1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-01-26 17:16:05

快晴の山頂

テーマ:ブログ



快晴の山頂の風景です

今年は、今になっても少し雪不足

2月になったらどうにかなるかな




ブナの木の霧氷




樹氷もまだ


28日から1週間雪マーク

期待しよう






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-11 08:34:36

初スノーシュー

テーマ:ブログ



今年はどうしようもない雪不足なんですが、なんと、なんと愛知県からお客様が

いらっしゃいました。

緑のNさん愛知県、青のKさん埼玉県からです。




ここはスキー場ゲレンデなんですが、雪不足で現在使用していないコース

雪はフワフワでした


天気が良ければ尾瀬の山々が見えるはずなんですが・・・・残念




雪不足なので、枯れ木に花を咲かせてみました


まぁ、そんなことは出来る筈もありません

コナラに付いたホザキヤドリギの実です




ウスタビガの繭です

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%93%E3%82%AC

虫の嫌いな方は見ないほうが良いでしょう


繭は綺麗なんですけど・・・


今回は雪が少なくご迷惑をおかけしました

機会がありましたらまたお越しください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-08 11:09:27

スノーシュー新コース

テーマ:ブログ



なかなか雪が降ってくれません

今までのコースが雪不足で使用できないため、当面このような場所をあるきます




遠くの山は尾瀬の山並み




池があったり、広くて平ら

ここはゴルフ場です。


しばらくはここでスノーシュー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。