2014-05-26 11:59:16

新緑案内

テーマ:ブログ


タイトル通りの景色・・・ではないか

5月末で3~5mの積雪

我が家からは2kmくらいの場所です

一体どんなところに住んでるの?

こんな声が聞こえてきそです




こんな場所を元気に登り




こんな場所で植物観察 ?




花の撮影


急斜面&積雪のなか目的の花 発見




撮影中の花 シラネアオイで、登山者の憧れで見てみたい花

の上位にくる種類です


なんだか苦労しないと見られないんだね、とお思いの方も

いらっしゃるでしょう

だから見たいのですね





これ見てると「落ちるなよ」と声をかけたくなる画像

緑の帽子のKさん




スノーシューで散々やった尻滑り

オレンジ帽子のAさん


腕白でもいい  たくましく育って欲しい

昔、こんなCMがありました

それを地でいく嫁入り前の娘二人


Aさん当地には何度も来てますので、段々野生の色が

濃くなってきて、無理かな?と思うような斜面を登ろう

とすることも・・・  結構なことです


この場所を「初心者コース」と言ったら流石にクレーム発生


登山したい、スノーシューしたいとご希望は一杯のようです

またお越しください


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。