1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-26 17:04:21

親子でスノーシュー

テーマ:ブログ


スノーシューハイク
親子、と言っても大人同士

元気に出発!



スノーシューハイク
生憎遠くの山は見えなかったのですが

「わぁ~」

この景色で1枚



スノーシューハイク
次の日 山頂コース出発!

この日も快晴

笑顔、笑顔



スノーシューハイク
景色の良いのに感激です

「来て良かった」

ぽつんと一言



スノーシューハイク
山頂コース名物

マッターホルン登頂



スノーシューハイク
ブナの林やダケカンバの林を歩き



スノーシューハイク
テータイム

ここで、お花○○初挑戦



スノーシューハイク
この青空、最高

で、ピース


この後お尻滑りをしたのですが

写真を撮る暇がありません。

1名大暴走で、冷や~


中腹のレストランに行ったのが13:30

歩きだして4時間ちょうど

お腹がグー



スノーシューハイク


スノーシューハイク
最後に滑っていただきましたが

流石にお疲れの様子でした


お疲れさまでした

今度は尾瀬をご案内します

またお越しください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-20 16:57:29

鹿児島の姫

テーマ:ブログ


スノーシューハイク
本日も快晴!

山頂コースを3名で出かけます。

この笑顔、出発10分ですが楽しそう



スノーシューハイク
唯一の女性は鹿児島育ち

何にも興味を示しなんでも遊んでしまう

好奇心旺盛な姫

先ずは、ツララを見てます



スノーシューハイク
絶景の場所です

真ん中姫の頭上には雪の破片



スノーシューハイク
どこの雪山、と言える景色

ここも山頂コースの一部です

構図のトリックですが



スノーシューハイク
横になっている姫は何してる?

実は雪上クロール

器用な人です



スノーシューハイク
子供から大人まで楽しい尻滑り

当然、姫もキャッキャッと言って楽しんでました



スノーシューハイク
ティータイム

少し歩いたので気だるい雰囲気になりそう

なんでいすが、皆さんいたって元気



スノーシューハイク
ターザン

あまり上手く行かなくて一寸不満そう



スノーシューハイク
最後は雪に埋まっていただきました


帰りの時間に制約があって、残念ながら体力

残してお帰りです

今度またお越しください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-19 18:29:51

快晴!

テーマ:ブログ


スノーシューハイク

本当に良い天気の日にW様ご一行

ダイビング仲間なのだそうです



スノーシューハイク
この景色

この元気

この笑顔



スノーシューハイク
おやつタイム

美味そう~



スノーシューハイク

歩くのが楽しくなるようなこの景色




スノーシューハイク
快走!

これやると皆さん子供と同じになります



スノーシューハイク
お昼を食べてカマクラで一休み

中が温かいのに驚いていらっしゃいました



スノーシューハイク
両腕を水平に回して・・

?????


スノーシューハイク
生き埋め、じゃなく山の神様にお供え物を

埋めてます


なぜかこのときは仲間の方が張り切ってました


皆さまかなり滑ったり、歩いたりしたのですが

元気でお帰りになりました


またお越しください


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。