2010-04-01 18:48:25

親子でハイク

テーマ:ブログ


スノーシューハイク

東京より親子でお越しのアユちゃんとお父さん

まずはリフトに乗り出発




スノーシューハイク

小学校4年のアユちゃん。何に乗っているの?

リフトの都合で途中からスノーモービルに乗車

もちろん初乗車なのでピースサインでご機嫌です




スノーシューハイク

景色のよい場所で はいポーズ

斜面で滑るのに邪魔、ということでスノーシュー

を脱いじゃいました。




スノーシューハイク

ここではお茶タイム

親子で語らいのひと時かな?

楽しそうですネ




スノーシューハイク

実は、これをやりたくて親子ともお越しです

本当に楽しそうに滑ってました

アユちゃん、何度も登って滑って

疲れ知らずの小学4年生です




スノーシューハイク

アユちゃん 君のいる場所は地上5mくらいあるよ

これからもう一回滑って昼食食べようね





スノーシューハイク

雪の中から子リスが顔を出し・・・

餌をさがしてる?

春はまだだよ




スノーシューハイク

午後もやっぱりこれが楽しい!

何度滑った?




スノーシューハイク
さすがにちょっとバテたかな

それでもピース




スノーシューハイク

最後はブドウのツルでブランコ

最後まで愛くるしい笑顔のアユちゃん

本当に楽しそうでした


またおいで














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。