さて、めちゃめちゃお天気にも恵まれ
BBQも最高でしたね。
{DC8EAC08-87D5-4B8B-BC93-B835779015BC}

みんな良い顔ですね!
だって本当に楽しい時間で、ワインも何本開いたんだでしょう!?!?!?
{80F0B77A-8B09-4728-B481-90ACDCA1B967}

{8F03F36B-F148-49FD-AC2A-7AAF3018BC70}

{D16B49B9-79C1-4ED1-A4A7-7A7FA9911FCE}

{5DF1230B-FA02-41BF-87B2-6714283E8FB7}

うっちん王子サポートありがとうございました
{90EBF0E2-0857-49C3-AAAF-6058B321E2B0}

やっさんも焼き係、ありがとうございました
{247E5EE4-26BF-40ED-B414-268F119A27EF}

あけみさんのHappyBithdayもお祝い出来満足です 
毎月の練習会&今回一緒にお世話役して頂きありがとうございました♡ 本当に感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
{2C2975EF-232C-46EC-91E9-BF1334FD86BB}
ケーキ入刀❤︎も(笑)うっちん王子最高です♪
{65F58298-8133-4D99-940D-46B2CEDCED8B}

花火の写真は、微妙で使えませんでしたが、
梅雨明け初日に夏を感じるYeah♪な時間でした♪

{B157A0DC-63F9-45DC-9AF4-3C44DECADF56}

18日朝、昨日二日酔いもなく元気に2部制に分かれてプラクティス♪
すみません…1部は、写真忘れちゃいました
{74B0F818-7EBB-490D-A069-66F8AAB29550}

本当に素晴らしい本当に楽しい時間を共に
過ごす事が出来幸せです♪
次回、第2回の合同練習は屋久島となるのか...?
乞うご期待です(笑)

グルジのアシュタンガヨガを軸に様々な出会い、繋がりがあり、良い形でお互いが刺激しあえる
状態を積み上げていきたいきたいですね。
それが少しでも垣間見え幸せです。
各地で様々なパターンの練習会が拡がる事を願ってます。

クリニックやフォローアップがありワークショップがあり、練習会があり、日々のPracticeの重要さをやっぱり感じますね!
さあ、次へStepです♪

頭の中で、「線路は続く〜よ、どこま〜でも」が
鳴り響いてます(笑)


やっぱり今回阿蘇で良かった♪
最後に本当に本当にご参加ありがとうございました♡ 完
{7394B6CB-0D5E-47E7-B40F-723AC736D22A}



AD
7/16〜18の三連休熊本阿蘇で行った
アシュタンガヨガ合同練習、無事1回目終了
致しました。

ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました♡
{AB2D42DD-31B8-4D5E-AC79-75194FA81BE8}

4月熊本震災が起こり一時は、場所の変更等も考えましたが、結果的には本当に素晴らしい
初回となり、熊本のパワーと参加者のパワーに
感謝です!


16日の熊本入りの日は、降ったり止んだりの
雨模様…阿蘇山も雲の中。この日は参加者は
ほぼなくこじんまりと雨の音とお宿の古代の里の清流が滝の様になりマイナスイオン大放出の中
プラクティス♪
{5A32CFFD-546C-45CF-A722-7A3DB142827B}

練習の後のコーヒータイムも欠かせません!
{E6478262-235E-4710-B4DC-723C066C9AE3}

夕食は、阿蘇周辺の名物『だご汁』
あまりのボリュームにギブアップ
(御飯茶碗と比較してね!)
{0B12D8CC-738E-49A5-AA91-7EFBF79E7E6F}

17日は、宮崎&鹿児島から参加者到着!
みんな一緒にプラクティス♪
{111A1A1C-6279-44F0-8911-DFE5D1508EFA}

{39A18A46-9264-46F9-8884-6A7D3E326C40}

{7E608526-9BD5-4942-90C2-491B3F798C4D}

ちょっと緊張の中“ごっつんこ”しそうになりながらもイイ練習でした♪

お昼は、地震で倒壊した阿蘇神社へ。
5月6月の練習会で集まった義援金¥301,700の
一部を神殿復興へ寄進しました。
{FD772C89-E354-41EB-B874-EB308F4A6461}

{282971C8-E822-449B-9478-6A1FF26E0AEB}

残りの一部は、南阿蘇へふるさと納税へ
特産品のお礼でお水をチョイス。
みんなでシェアしました。 

一部は、懇親会資金へ使わせて頂きました。
この場をお借りし、ご協力御礼申し上げます。

{04995CF4-BEAF-4308-AEDF-236515CAE4C4}

さて、阿蘇神社で鹿児島メンバー、おみくじどうでした!?
{67C3D2D4-D556-4897-A476-793270228D6C}

阿蘇神社周辺は、レトロな雰囲気の街並み。
{C2076411-B174-4A41-8D80-0E9D662FED89}

お豆腐三昧のランチへ。
{1D31BC95-0445-440C-8F1E-3CCC307E613C}

{640763ED-FDA7-4AB7-9D56-797A7A4B31C6}
可愛いお手伝いさんに癒されます。
{2782DA77-9D82-444F-880D-57F0E181F016}

お天気にもめちゃめちゃ恵まれ最高日和でした♪
夕方からはBBQ懇親会生ビール

模様は②へ!つづく


AD

沖縄のツトム先生のマイソールクラスが8月福岡で

行われます。鹿児島の皆さん、参加に向けスケジュール調整を

お願い致します。

凛のメンバーさんは、ご参加の際はお早めにYucariまで。


{636A06E6-FD4C-454E-BCF9-2E249F680E18}

ヨナシロツトム先生
アシュタンガマイソールクラスin福岡

詳細決定しました!


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

8/20(土)~8/23(火)の4日間

20、21日の土日は
①10時15分スタート
②11時30分スタートの2部制


22、23日の月火は
①9時15分スタート
②10時30分スタートの2部制


場所
レンタルスペース ヨカラボ
福岡市中央区舞鶴1-1-1-4F


料金
1クラス 4000円
2クラス 7500円
3クラス 11000円
4クラス 14000円



……となります(^^)

申し込み、お問い合わせはFBのmessengerか
sayusayu578@gmail.com
でお願いします。

よろしくお願いします!



{CD3F827B-4ADF-4851-AF13-2516F2489851}


そして、9月はマウイのKeiko先生も福岡にて5日間WS開催です!
こちらも参加に向けスケジュール調整をお願い致します。
同じく、凛のメンバーさんはご参加意思はYucariまでお伝えください。


{BC3251CE-538D-4120-81FC-AD510BBB2D45}

◎ 9/7(水)~9/9(金)マイソールクラス
場所:TIKI YOGA studio (予定)
福岡市西区姪浜駅南1丁目6-13 藤井第一ビル4階
8:00~9:30(※参加人数によって2部制になります。)

◎ 9/10(土)~9/11(日)ウィークエンドWS
場所:警固神社
福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20
【9/10(土)】 12:30~15:30 プライマリーレッド、Talk、Q & A
【9/11(日)】 9:00~12:00 プライマリーレッド、4つの浄化法、Q & A

参加費
・マイソールクラス・・・¥4,000-
・ウィークエンドWS・・・¥5,000-

お得なSet料金★
・ウィークエンドWS 2DAYS (土・日) ¥9,000-
・マイソール&ウィークエンド 5DAY ¥20,000-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申込み方法

tikiyoga@gmail.com まで

(PCからのメール拒否をされておられると返信が届きませんのでご注意ください) お問い合わせ
tikiyoga@gmail.com or 090-3192-9124 (畑田まで)

{46A83B7B-289F-43FB-BF4B-F5E6A0448DA0}

8月・9月とも、嬉しい叫びな大忙しです!!
8月・9月を満喫する為にも、7月の三連休の阿蘇リトリート
楽しく練習会しましょうね。
お申し込みは7/4までです!!
AD