皆さんこんにちわ、作品発表広場 運営スタッフです。
今日も作品のご紹介をさせていただきたいと思います。

作品タイトル: 【エトワール☆サーカス】
作家情報:Coco 様

それは、とあるサーカスで起こった、奇跡の物語。
自在に舞うピエールは、真実を知って悲しんだ。
ニコラ爺さんは、運命的な出会いから自分の人生を見つけた。
そんな彼らに、小さな贈り物。
やがて彼らは、ある日車椅子の少女に出会う。
少女の名はソフィー。
事故で歩けなくなってしまった彼女は、ピエールやニコラ爺さんのサーカスと出会う。

そんな、おとぎばなしのようなやさしい童話です。
とてもやさしい語り口でつむがれるお話に癒されてみてはいかがでしょうか?
4話連作ですので、下記に順番にリンクを張ります。

第1話  第2話  第3話  第4話


それでは皆さん、またお会いしましょう。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。よろしくお願いします。
ボタンを押していただけると幸いです。
AD