゜*。祐乃の日記 。*°

あいすくりーむ\\\\٩( ・ω・ )و ////になりたい

(摂食障害|拒食症治療中の)女子高校生のぐたぐだ雑記ブログです。
ブーム到来につき、アイス紹介多めฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


*日々の出来事、通院記録…etc
*アメンバー申請についてはこちらをご覧下さい





※紹介は私個人の感想につき、クレームは対応しかねます
NEW !
テーマ:





姉VS弟+私で喧嘩中です。
※母不在







原因は弟がやるべき事をやらなかったこと、それを姉が注意したところから。

…注意、と言うよりいきなり怒鳴り付けました。
始めは弟に非があると思い、黙っていましたが姉の発言(暴言)がエスカレート。
弟があまりに可哀想で私も参戦(?)










理不尽過ぎる。
弟をそこまで責められるほど優秀じゃないくせに。
勉強面、賢さだけで言えば優秀なのかもしれない

けど人間性は疑います!
人の事は言えないので言いませんが。










遺伝の影響か、母と私と弟はメンタルを崩しやすいんです。
弟君…可哀想なことに顔真っ青です。
この間なんて希死念慮を訴えてきました。
私も今、顔真っ青、吐き気します。

社会不適合者の称号頂きましたw





早く終われ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「拒食症」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。