ゆんくくるへ

    へお越しいただきありがとうございます


  コメントなど残して頂けたらとっても嬉しいですキラキラ


                蝶々


 キラキラyuncucul(ゆんくくる) イベント情報キラキラ


















テーマ:
やっと金魚鉢のピアスが完成しました😄





可愛くできたと思います。

みずみずしさと金魚の動きを表現したくて四苦八苦しましたニコニコ

失敗作は山のようにでたけど納得のいくものができて幸せです❤️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイソーで板を7枚ほど買ってきました✨

久々のイベント参加なので新しくディスプレイ用の棚を作ろうと思いまして❤️

頭の中には設計図。

想像ではとても素敵なものが出来上がってますが実際はどうなることやら。



カッターナイフで裁断するのは結構大変です💦

リビングでやってるので木の粉がじゅうたんに〜。
明日起きたら掃除機しよう💦💦

DIYも久々で楽しいです(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯変えたりパスワードを忘れたりと
ログインできずに数ヶ月。

やっと復活です✨

夏に向けての新作つくり頑張ってます。



金魚鉢にみえますか?
これはピアスになる予定です。



これも新作
こちらはminneにup済みです。

子供たちのバレーも落ち着いたので
創作意欲が半端ないです(*^^*)


久々のんびりマーケットにも参加するので
まだまだたくさん作ります⤴️⤴️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弟くんのクラブチームはこの間、全国予選がありまさかの初戦敗退ですえーん

全国につながる大会はあと一回あるのでそこに向けて頑張ってほしいなグラサン

実は大会前に弟くんのチーム、取材を受けました。




ピンチに任せられるスパイカーになりたいそうな。

写真も載ったけど保護者一同で写っているので抹消チュー

そのあと、お姉ちゃんのチームにも取材が




目標のベスト8には届かなかったけどよく頑張りました。

さぁ次はバレーも頑張りつつ受験勉強も頑張ってもらわねばニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウサギのしっぽのような可愛らしいファーに大きめコットンパールをあしらってみました(*^-^*)

優しくコットンパールが揺れてとても可愛いですラブ







3wayのピアスにしてみました。

ファーのみ、コットンパールは取り外し可能なので耳の前や後ろに変えても雰囲気がかわります。

その他、お手持ちのピアスにもつけることができるのでアレンジのバリエーションは無限大キラキラ




リボンチャームもお気に入りですおねがい

暖かみのあるピアスたくさん作りたいな


ゆんくくる←minneにてニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。