***ゆんち*** ***ゆんち*** ***ゆんち***いつでも里親募集中***ゆんち*** ***ゆんち***
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-12

よさこーい♪♪♪

テーマ:ブログ
8/10・11 と、高知よさこい祭りに、踊り子として参加してきました!

去年はもらえなかったメダルを、今年は首にかけて頂きました!
140812_0142~01.jpg

花メダルはゲットならず。
今年は、木のメダルをもらった子が二人いました。

ホテルにはアンパンマンがいた!


140809_1633~01.jpg

土佐は~良い国~
南をうけて~薩摩えろしが~
そよそよと~
よさこい~よさこい~♪

「おいらは寂しかったぞ」


140801_0018~01.jpg

よさこい最高!

やっちゃんも最高よん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-28

Happyしています。

テーマ:ブログ
かなりの開脚率(笑)140325_2347~01.jpg

しずくsanですよ。

お腹が眩しいのは、
スポンジみたいなものを飲み込んで、
食欲衰退→食べても吐く、脱水症状、
腸の中にそのスポンジがありました。

緊急手術→手術が終わってもふらふら状態。
1週間どうなるか分からないままでしたが、
今は1番元気で、朝からご飯の催促&よもぎと大運動会を開催しちゃってます(本当に良かった)

140325_2347~02.jpg

何もない、ふつーの事があたりまえじゃないのですね。

140325_2347~03.jpg

八重歯?が出てる。
それさえもかわいい。


そして、2014年3月8日 母が父の元へ逝きました。
最期まで一生懸命生き抜いてくれた母でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-08

うにうにしています。

テーマ:ブログ
やっちゃん、うにうにちう。140207_1452~01.jpg


こちらは、うにって寝ています。

140208_0052~01.jpg

しーちゃんデス。


3844 今日も元気です。

ソチ五輪開会式始まりますねぇ。

おわりー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-31

今年もあと少し!

テーマ:ブログ


2014年は、午年ですネ。

来年のモデルは、よもぎさんにお願いしました。 選抜おめでとーアップ


このお手て全開の写真にしました。しかも手抜きの(笑)





テレビでハートのみかんを見た。



贈り物の箱の中に、1個だけこのハートみかんを入れるのだそう。 賛否両論。さてあなたは?
 


3844 今日も元気です。      



トビーが言ってた。

ケーキ。
おそば。
お雑煮。

炭水化物~(笑)




紅白終わったら、0655 2355 年越しをご一緒にスペシャルだーアップ

皆々samaも、よいお年をハートハートハート




おわりーハート
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-24

久々の、真打登場。

テーマ:ブログ


今年こそは、サンタさんくると良いネ。





いつも、84に持ってかれちゃうけど、今日はみかんが主役。

リップサービスで、1日早くお届けしちゃうわ。


皆々sama、ステキなクリスマスをハート



3844 今日も元気です。      


今年は、年賀状が早くできたー!と思ったらインクがなく・・。
明日印刷予定デス。
クリスマスは年賀状製作という我が家のジンクスは、またしても破られず。 ← とっかかりが遅いだけー!
ケーキだけは食べよう。 そおしよおー!




おわりーハート


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。