【ゆん みよん 出演情報】


●雑誌


・2016年4月11日(月)発売 小学館「週刊ポスト」【美人女医 秘密のカルテ】のページに掲載されています。

http://www.weeklypost.com/160415jp/index.html


・2016年2月10日(水) 発売  医療経済出版「月刊 歯科医療経済 2016年2月10日号」【現役歯科 美女図鑑】に掲載されました。

http://www.ikeipress.jp/archives/category/%E6%9C%88%E5%88%8A-%E3%80%8E%E6%AD%AF%E7%A7%91%E5%8C%BB%E7%99%82%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%80%8F

  • 10 Mar
    • 矯正に行ってきました。

      矯正に行ってきました今回は、下の歯のワイヤー交換のみで、上の歯は、ブラケットとマイクロインプラントにつけていたゴムを新しくしてもらいました。いつもより早く終わって、少しホッ…(笑)帰ってきました私、歯医者ですが、毎回行く前は緊張します先生を見れば、少し緊張が和らぎます。皆さんも、歯医者の前はやはり緊張しますよね私も、来ていただいた時に少しでも緊張を和らげる事が出来るように、心がけたいです

      25
      テーマ:
  • 06 Mar
    • スケートリンク

      この前、スケートリンクに久々に行きました羽生選手効果か、結構混んでましたよ〜!この日はスーツ着る用事があり、そのまま来たので、私はスケートリンクを見学だけしてました(笑)さすがにスーツでは滑れないですよね見るだけでも楽しいです誘ってくれて、ありがとう

      17
      テーマ:
  • 03 Mar
    • やっと観れました

      やっと観れました8月からロードショーだったんですねだいぶ出遅れました日本のアニメは本当に繊細で、世界一だと思います。歌も良かったです。途中から、ポップコーン食べるの忘れてました(笑)前前前世そうそう、アメンバーって何?!って、ずっと思ってたのですが、アメンバーだけに限定で記事をアップ出来るんですね ⬅︎ 今更…試しに、前記事をアメンバー限定記事にしてみました特に、限定してお伝えする秘密の話は今のところ持ち合わせてないですが(笑)これから、書く機会があったら、また書きますね

      15
      テーマ:
  • 01 Mar
  • 28 Feb
    • お気に入りのハミガキ道具

      今私が使用している、お気に入りのハミガキ道具をご紹介しますまずは、歯間ブラシサンスターgumの歯間ブラシです歯科医が薦める歯間ブラシらしい(笑)決して回し者ではありませんが、(笑)私もこの歯間ブラシはお気に入りです開けると、こんな感じで、10本入りになっています。柄が長い歯間ブラシもありますが、私は手に収まるくらいの方が使いやすいと思います。矯正器具にも通りやすいですよ〜!色もシンプルだし、消耗品なので、10本セットを購入しましたそして、フロスまたまた、サンスターのgumのフロスです。歯間ブラシもフロスもgumなのは、偶然です(笑)このフロスのいいところは、中が見えるので、無くなりそうな時期が分かりますよくありませんか?使おうと思ってたら、フロスの中身がもう無かったっていう事…このフロスは、使用すると、糸の束がほぐれて、汚れを取りやすくしてくれます 前記事にも書きましたが、ハミガキポーチは華やかなのが好きですが、ハミガキ道具はデザインより、シンプルで使いやすさを重視していますオススメなので、ぜひご参考にしてみてください

      10
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 焼肉バースデー!!

      こんばんは先日、バースデーを焼肉でお祝いしました焼肉バースデー!!焼肉食べたり、最近浮かれていたら、ある事に気づいてしまいました…太りました(笑)      

      13
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 私を構成する成分は・・・

       ▼私を構成する成分は・・・\あなたはなにでできている!?/成分チェッカーで分析する あ、私、やっぱり小学生だったみたいです(笑)なんだかホッとしたような皆さまも、お試しあれ

      13
      テーマ:
  • 23 Feb
    • instagram と LINEブログ

      最近、春の嵐ですね風は強いですが、匂いとか、空気とかが、なんとなく春っぽい気がしていますいちごフェアも始まりますねいちごパフェ美味しかった(ノ´▽`)ノ載せていなかったのですが、instagramもボチボチやっています(笑)これから、instagramの方も写真をどんどん載せていこうかな〜と思ってます(^_-)☆それから、LINEブログを始めましたアメブロの方は、一応、事務所の方でオフィシャルブログとさせていただいていますが(そんなに読者様はまだ多くないですが)LINEブログは、もう少し、くだけた感じといいますか、ゆる〜い感じのブログにしていくつもりですinstagramとLINEブログは多分、もう少し素に近い感じです(笑)ぜひぜひ、両方とも覗いてみてくださいねinstagram       miyon.yunLINEブログ    yunmiyon0510フォローも大歓迎です(ノ´▽`)ノ※ LINEブログは、アプリのダウンロードが必要になりますよろしくお願いします!

      13
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ハミガキはハミガキポーチで士気を上げる!!!

      矯正を始めてから、ハミガキの時間が増えたのですが…私の場合、① 歯ブラシで全体をブラッシング② タフトブラシ(部分的に磨く小さなブラシ)③ 歯間ブラシ④ 携帯用スケーラーで、歯と歯茎の境目の歯垢除去⑤ フロス⑥ 歯ブラシで舌磨きと、結構丁寧に行ってるんですが…なんせ時間かかるものでハミガキポーチで士気を上げております前の記事にもチラッと書いたのですが、こんな可愛いポーチに入れておけば、ハミガキタイムもウキウキしてきます(ノ´▽`)ノハミガキがなかなかモチベーション上がらないと思われてる方に、オススメです

      14
      テーマ:
  • 10 Feb
    • モーニング( ´ ▽ ` )ノ

      おはようございます今日はモーニングしてきました量ちょっと多いかな⁇ って、思いました…。最初だけ(笑)ペロっと、残さず全部食べちゃいましたぁごちそうさまでした(ノ´▽`)ノ✨✨✨

      20
      1
      テーマ:
  • 08 Feb
    • お台場

      久しぶりに、お台場で遊びました あっという間に辺りが暗くなりあまり写真見えず(笑)立春にもなったし、そろそろ暖かくなるといいですね

      11
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 桜だぁ

      歩いてたら、桜が咲いてました時期がまだ早いのに、どうしてだろう??…梅?!(笑)だったりしてでも、近くで何度見ても、桜でした薄紅色がすごくキレイでした嬉しかったぁ〜今日は、歯科医師国家試験皆さまに、桜が咲きますように

      18
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 矯正行ってきました☆

      今日は矯正の調整日でした今回も、上下のワイヤー交換。そして、上の前歯は今回のワイヤーで、ぐっと後ろに下げるそうです。上顎の裏側には今、左右マイクロインプラントが入っていて、そこと前歯の調整器具に、ゴムを引っかけて、牽引させることで、前歯をぐっと下げますしばらくは、痛くなるそうで今からドキドキしています(笑)私も歯科の仕事をしていますが、矯正は実習で習ったくらいで、見ててとても不思議ですこのワイヤーで、歯が動くの?!って(笑)2、3日は、柔らかい食べ物の生活だぁ〜〜(°д°;)いつも読んでいただいて、コメントまでいただき、とても嬉しいですありがとうございます

      15
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 黄金のみたらし(((o(*゚▽゚*)o)))

      雪見だいふくの黄金のみたらし味美味しかった〜 本当に、みたらしのタレだった‼︎そして、濃厚…冬のアイスは、最高ですね♡はぁぁ〜〜、幸せ (ノ´▽`)ノ✨✨✨(笑)

      13
      1
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 懐かしい〜!

      写メのホルダーがいっぱいになってしまって、写真の整理していたら。医局時代の写真が ‼︎同期たちと、2011年の時の写真です。懐かしい〜( ´艸`)私には同期が沢山いて、毎日本当に楽しかったです迷惑かけたり、助けられてばっかりでしたが(笑)本当に、みんな素敵だったなぁ。元気にしてるかな、元気でいますように2011年といえば、忘れられない、3月の大震災…地震の前日に、医局の近くに一人暮らしする事が決まっていて。地震当日は、同期の何人かと、30分くらい歩いて家に帰れたんです…。地震があった1ヶ月間は、本当に何がなんだか分からず、怖かったのを覚えています。同期の子が「無事に帰れたー?!大丈夫ー?!」ってメールくれたのも、今でも思い出します。ちょっとした事がどれだけ救われたかわからないくらい、嬉しかったなぁ一人暮らししてた、近くの不忍池。地震あった2ヶ月は、あまり人が歩いていなくて、夜になると、灯りもあまり付いてなくて、夜桜しかなくて、でも、妙に綺麗だなーって思ったのを覚えています。震災あった1ヶ月は、あまり遠くに行きたくなくて、よく不忍池を散歩していました大変な時期だったけど、まわりにみんなが居てくれて、本当に救われたなぁありがとうと、しみじみ物思いにふけってしまいました(笑)写真整理に時間かかってしまったぁ

      22
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 楽しかった☆

      今日は久々に夕飯を外でしてきましたご飯の写真撮り忘れちゃった色々話して、美味しいもの食べて、すごい楽しかった〜このツリー、ガラスで出来てるんです。太陽が当たると、キラキラして、宝石みたい。本当にステキです写真だとキラキラ具合が撮れないのが、残念…クリスマスシーズンは、てっぺんが星だったんですが、バレンタインシーズンに合わせて、ハートになっていました♡

      10
      テーマ:
  • 17 Jan
    • スティッチ

      23歳の時から、10年近くずっと一緒です一緒に居すぎて、クタクタになってる(笑)恥ずかしい話ですが、毎日一緒に寝ています 色々な時代を見てきたスティッチ。これからもよろしくねさて、パックしてきます今日はこちらにします。

      18
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 眺めるだけで

      眺めるだけで、ウットリクッションファンデは、形がコロンとしてるから、可愛くてつい買ってしまいます(笑)ちょっと遊びに行く日に使用していますIOPEの使用率高しですご近所の時は、BBクリームですがBBクリームは、ラロッシュポゼの01番使っています石鹸で落とせるから、楽チンです

      7
      テーマ:
  • 12 Jan
    • ミニチュアスイーツ

      趣味で、ミニチュアスイーツ作りました上手く出来たかな?ダイソーで材料が安く買えますよ全て100円樹脂で出来てます歯科材料も、樹脂を使用しますなので、医局時代によく行っていた、入れ歯作りを思い出しました(笑)懐かしい昔から、手先を使う細かい作業が好きです手先の運動にもなるし特別器用ではないですが(笑)そうそう、手のしびれもほとんど無くなりました引き続き、生活改善実行中です

      13
      テーマ:
  • 09 Jan
    • コメダ からの パック♡

      今日は少し遠出しまして、夕飯は、大好きなコメダでからの…パック(笑)顔コワイ… コメントお返事 茶茶ママさん コメントありがとうございますそう言っていただけて、嬉しいです日々の生活の大切さが身にしみていますいつも茶茶ママさんの素敵なブログの写真に癒されていますまた更新楽しみにしていますね

      8
      テーマ:

プロフィール

ゆん みよん

自己紹介:
ゆん みよん 歯医者をしながら、芸能活動を始めることになりました(^^) 芸能事務所Claudi...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。