*kuna's blog*

〜ヨガインストラクター・ヨガライターkunaのブログ〜


テーマ:
{E23BD517-0B9C-4504-B856-83198A2106EB}
今月国際結婚した、従姉妹のまいちゃんの結婚式。
 
3人娘はフラワーガールという大役を任されました(≧∇≦)
 
前日から可愛いドレスを着るのが楽しみでわくわくしていましたが、本番は緊張のあまり笑顔も無く、花びらを”まく”というより”投げ捨てて”いました。笑
 
image
 

よくがんばりました◎

 

 

{CF05F674-E03C-48DC-B16B-5E16C1EDE05B}
 
日本とアメリカ二つの文化を織り交ぜたとてもユニークで、そして二人の優しさが溢れていた素敵な披露宴でした♡


 

 

{B9409815-FB9B-4097-A2DA-019F32A65136}

 

 元シェフの新郎が手作りジェラートを振る舞ってくれましたよ。

 

{5E0FBE14-B5EF-4296-9FD9-4C8D31E9DEE4}
一番良く食べた人。
 
 
{9396621E-5FDC-4337-892B-6A9418C71FA2}
 
猛特訓した恋ダンスも、何とか盛り上がり、一安心♬
 
 
{13B3975E-40A2-46D3-B21A-53AFF018085A}
フレンチフルコースの後に登場した寿司bar♡
お腹いっぱいすぎて、あんまり食べれなかったのが残念すぎるー> <
 
image
 
まいちゃんは従姉妹だけど、10歳も年が離れていて、いつもお母さんのように可愛がってくれる大好きな姉♡
 
ボストンへ移住してから、素敵な人に出会い、すごーーく幸せそうで、私も嬉しい!!
 
いつか娘を留学させようと、密かに計画中。
 
これからも末永くお幸せに,,,\(^o^)/♡♡
 
Happy Ever after!!!
 
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。