近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


テーマ:

ミリオンライブ3rdツアー 仙台公演

先日無事終えることができました。

名古屋からのバトン

ちゃんと大阪へ繋げられてよかったです。

ミリオンのみんなで繋ぐバトンに

可憐ちゃんと自分がいることが嬉しい。

せっかくだからブログに色々書きたいなと思ったのですが
何をどう書こうって思って…

改めて別に写真など載せたのもアップさせていただきますが
ここにはまず伝えたい言葉だけ、書こうっておもいます。

初めに

一緒に仙台公演に出演したミリオンのみんな、
応援してますと言ってくれていた違う公演に出るみんな、
支えてくださったスタッフさん、ダンサーさん、

そして

会場、ライブビューイングにきてくださったプロデューサーさん、
その他色んな場所から
応援をしていてくれたプロデューサーさん

そしてそして

可憐ちゃん

みなさん本当にありがとうございました。

わたしはすぐ弱気なことばかり言っちゃうから

どうしようどうしよう

ってすぐいっぱいいっぱいになってしまいます。

楽しみたいのも
楽しみなのも
楽しいのも全部本当だけど

やっぱりまだ
人前で歌ったり踊ったりは
緊張や不安が大きくて…

だけど

やっぱりあのライブは

可憐ちゃんのものだと思ってるから

わたしができないってことは

可憐ちゃんができないみたいになっちゃうって思ってて

それは絶対嫌で

いつもステージに立つ前は
裾で、わたしは可憐ちゃんわたしは可憐ちゃんって

頭で念じてます。

だからできるはずって

自分に言い聞かせてます。

そして

そんなわたしに
みんなは大丈夫だったよって
できてるよって声かけてくれて

スタッフさんも
その緊張も全部合わせて近藤さんだからと言ってくださって

逆に緊張しないゆんこんのほうが怖いって言われ…笑

プロデューサーさんたちも大丈夫って
できるって、応援してるって言ってくださって

ステージでも言ったけど

そんな皆さんがいるから
どんなに緊張しても泣いても

楽しい、またみんなと可憐ちゃんと
立ちたいって思えるんだと

本当に本当に感謝しています。


2ndで、もっとこうしたかった
と思ったことを
3rdでは、乗り越えたいと思っていて。

この子大丈夫かな?って思わせてしまうより

大丈夫だから見ててくださいねって。

結局死にそうな顔してるって言われてたけど…笑

それでも

少しは成長できましたか?

LTHの時
可憐ちゃんが少し前にいるって言ったけど、

また隣に並べたかなって思ってもいいですか


自分が演じさせていただいたキャラクターはどの子も大事だから
誰が1番ということはないけど、

可憐ちゃんとの付き合い方は
特殊という意味で特別だなと感じています。

だから

これからもずっと1番隣で
可憐ちゃんを見ているし

一緒に成長して頑張っていきたいって思ってます。

なので

どうかこれからも
可憐ちゃんのプロデュース、
そしてわたしたちのこと
見守っていてください。
よろしくお願い致します。

最後に

可憐ちゃん、
可憐ちゃんと出会えてから
わたしは自分の人生で考えもしてなかった経験を
たくさんさせてもらっています。
たくさんの素晴らしい人たちと出会わせてくれています。

ありがとう!!

これからもよろしくね…!!

ミリオンライブ大好き!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ゆんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。