近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


テーマ:

だいぶ間をあけてしまって
ごめんなさい〜(´・ω・`)

7月…ブログを書かぬうちに
すでにもう後半になって、い、た…(°▽°)←

気をとりなおして〜!

先月無事誕生日を迎え
わたしもなんと

28歳になりました!

い、


いい大人!!(°▽°)←


中身がですね
年齢に追いつくように
なっていきたいと思っております!
目指せ大人のれでぃー!


でも前よりも
自分を出していけるようになったというか
人に何か言われたら
返せるようになってきたというか
人と話せるようになってきたというか

仲良くしてくれる人が増えて

はじけだせるようになってきたかな!
と思ってます!!(*°▽°*)(大人、とは)

また新たな歳を迎えたわたしのことも

見守っていただけると幸いです。


そして、たくさんのおめでとうの声に
お手紙に、プレゼントなど

改めて本当にありがとうございました!!(*´;ω;`*)

読ませていただき
食べさせていただき
使わせていただいております!(*><*)

わたしのために
選んでくれた言葉、
選んでくれたプレゼント、

その気持ちがとても嬉しいです。

ブログでは触れるのが遅くなってしまって
申し訳ありませんでした(*´;ω;`*)


そして!


先日その誕生日を
地元の親友ちゃんにお祝いしてもらいました!(*´▽`*)

ツイッターやチョクメでも
お写真付きで書いたんですが
ここではまだ載せてなかった写真と
ツイッターで載せた写真とともに
書きたいと思います!(*´▽`*)

お祝いに連れて行ってもらったお店がなんと

バービーちゃんのお店!(*°▽°*)



こんなお店があったんだ〜!と
びっくり!(*°ω°*)

そしてごはんもバービーちゃんな…





ピンク!!(*°д°*)笑

ドリンクも可愛かったな〜(*´▽`*)

そして

お誕生日ケーキとしてでてきたのが…

こちら!!



すごいですよね…!!笑



これを見て、
あ、ここでお祝いしよう!
と思ってくれたらしいです(*^^*)

インパクトばつぐん!(*´▽`*)笑

いざ髪を結んで気合いをいれて…



ぶすりっ笑

わたし楽しそうだなぁ(°▽°)笑

そしてですね
帰りにお店にあった
写真スポット?で




バビこんになりました(°▽°)笑

プレゼントには



可愛いパスタもらったのです(*´ω`*)

今度これを使って何か作るのが
楽しみなのです♪(*´▽`*)


さてさて

すでにツイッターなどでは触れておりますし、
番組もスタートしているのですが

こちらでも改めてお知らせを!(*´▽`*)


7月3日、ANIMAXさんで
朝9時より放送がスタートされました
「トランスフォーマーアドベンチャー
〜マイクロンの章〜」
に、引き続き、ストロングアーム役で
出演させていただいております!
今回もYouTubeでの配信もありますので
ぜひチェックしてください!(*^^*)

そして

7月4日より、テレビ東京他で、
放送がスタートされました
「D.Gray-man HALLOW」
に、ロード・キャメロット役で
出演させていただいております!
ロードの登場はこれからなので
ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです!(*^^*)


どちらもよろしくお願い致します!


は!


そういえば

この時きてた服

軽井沢の時と同じ…!

なんだか恥ずかしいわ…!(°▽°)

………

( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。