元気!

テーマ:
こんなに大きくなりました♪

$ゆんとかわのふくふくライセンス


サッカー、午前2時くらいからだと思っていたから、別に観なーいと思っていたが、なぬ?3時半から?普段4時起きのわたくし、最近暑くて3時半に目が覚める。。フツーに観れるじゃんっ!!!


最近つぶやいているので、お知らせ♪


@sakiyunkawでtwitter音譜
AD

嘘つきました

テーマ:


今、忙しい最中、新聞の勧誘の方が、みえました。


サービスするので! と、こちらの状況(夕飯の支度&2匹の大暴れでてんやわんや中でしたあせる)も無視した営業トーク炸裂。


で、「どこの新聞とってるの?」 と。



さきち、とっさに嘘つきました。



「聖◯新聞!」




そしたら、「あー、◯会の方。。。」と、つぶやきながら去って行った。



3分後。


「ピンポーンビックリマーク


さっきのおじさん。


「奥さん、3ヶ月だけ、ただでいいからどうですか?」



って、えーーーーーーーっ!!!叫びひつっこい。


「いや、けっこうです。。。」というと、


「いやー、ただなんだからいいじゃない、奥・さ・んドキドキ



なっ、なれなれしい。。。



そこでさきちはムキになり「主人が他の新聞は取らない主義なので。。」と、



いないパパを使って、更なる大ウソをつきましたとさ。




そしたら、おじさん、悲しそうにあきらめ顔で帰って行きましたダウン




ごめんね、おっちゃん。



空気読んでちょうだい。
















おしまい。







AD