腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)


テーマ:
 





こんばんは鯛子です。





レンタル開始になってから早2ヶ月・・・





鯛子家の近くにあるDVDレンタル屋さんにはたった2本だけの入荷





行く度行く度レンタル中で・・・なかなか借りられなくてーーーーーーー





でもやっとこの連休中に借りられましたーーーーー!!!





はい














『HK/変態仮面』さまを。。。


 









やったーーーーーо(ж>▽<)y ☆





で早速、をキャプリ始めましたの~~~  





もちろんキャプ画の中心になるのは





鯛子が愛する変態さまの象徴である
















筋肉質な胸(///∇//)

 
















そして



ぷりっと引き締まったお尻(〃∇〃)

 















そしてそして














これをなくして変態は語れない




















りっぱなお稲荷さん!!!(//・_・//)




 

















正にこれぞ










鯛子的三種の神器ーーーーーーー(///∇//)(爆)



















はぁ~~~。。。





この画像をキャプった果てに何が待ってるのか





ちーーーーとも分かりませんがwww





とにかく変態コレクションとしてキャプるのです!!!(爆)










そして鯛子gifもつくってみたw

























鯛子のキャプ技術がひくいおかげでヽ(゜▽、゜)ノ





こんなに生なましい画像も





若干モザイク風な仕上がりになり、これ幸いwwwwwww









そしてねー





鯛子、こんなに素敵な変態さまをキャプっていたらやはり我慢が出来なくなりましてー・・





こちら・・・















 




『HK/変態仮面 アブノーマル・パック』DVDーーーーー!!!!!を
















ポチっちゃったよぉ~~~~~~













あぁぁぁぁ~どうしよう鯛子ーーー!!><;





中古を探すまで我慢していようと思っていたのにーーーー(((( ;°Д°))))





でも、めっちゃ楽しみ~~~~~o(≧▽≦)о ☆







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

おっさん腐人の鯛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。