大会結果

テーマ:

ここ数日の寒波で一気に冬到来になりました。
まさか、このままクローズ・・・・・!?なんてことの無いよう祈る毎日です。


さて10月大会優勝者はこちら↓↓
まずは会員限定の年間チャンピオン大会です。年間の上位者と一般とを分けての行います。

2016年の年間チャンピオンは・・・・・・

 

優勝  佐々木 様(江別市) 中央 
2位  西 川  様(栗山町) 左
3位  豊 田  様(恵庭市) 右

 

優勝 阿 部 様 (栗山町) 中央
2位 本 田 様 (栗山町) 左

3位 白 倉 様 (岩見沢市) 右

おめでとうございます!!

皆さん有名な方ばかりです。来年の顔ぶれは如何に!!!
 

次は秋のゆにっPA!杯の優勝者

男子 山本 様 (苫小牧市)
女子 酒井 様 (恵庭市)

お二人ともおめでとうございます!!!
山本様は前回の直売所杯に続けて今シーズンゆにっPA!で2勝目(これでハンデ+6!!)
次の優勝でレジェンドとなるか!!


そして秋の大収穫祭
大会前日はコース一面が雪!!明日は中止かも・・・・

と思ってましたが会員のT夫妻やスタッフの除雪おかげで

無事開催できました。
皆さんありがとうございました。
景品は「ゆんに直売所」の吉本さんがすべて

用意しくれました。
なんと!ほとんどの方にお米またはリンゴ1箱が用意されてました!!!

 

そして優勝者はこちら↓↓↓

男子 柴田 様(恵庭市)
女子 川瀬 様(江別市)

おめでとうございます!!!
 

最後はユニ殿杯!!

朝はこんな感じでとても寒く(3℃)心配でしたが、

 
【ユニ殿】も駆けつけてくれて、熱く大会を盛り上げてもらいました。               

優勝者はこちら↓

男子 信太 様 (栗山町)
女子 渋谷 様 (岩見沢市)

 

優勝おめでとうございます!!

そして寒い中、皆様ありがとうございました!!

 

11月に入ってこの雪で4日の大会は中止、抽選会となりました。
次の12日も心配です。お天気には逆らえませんがどうか回復しますように・・・・

と祈ってるそばから・・・・

雪!

雪!!

雪!!・・・10cmツモッタョ!

これはマジでやばいかも・・・・・

 

ゆにっPA!は根雪まで全力投球、全力営業です。

雪が溶けたら是非是非遊びに来て下さい。
パークで遊んで、暖かい温泉とお食事で

リフレッシュ!!お待ちしています!!

AD