全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


本日は、やっとやっと暖かくなり、

昨日から続く陽気の中、第6回目となる

『ユンニの湯杯』が行われましたo(・∇・o)

先週の予報では、雨かも!?と

思われていた本日だったのですが、
私の普段の行いのおかげか、

暖かく雨も降らず、無事開会式です!
開会式も忘れ物の『グローブ』を『軍手』と言ってしまったり、基本的なボケは忘れません(〃∇〃)


賞品を取りにユンニの湯に行くも、忘れ物をして

2回も自転車で往復したり

しましたが、無事競技は終了!


今日は『ユンニの湯杯』と言う事で、

表彰式にはユンニの湯支配人のT氏も参加です。

今回も各担当者賞を設定して、

更に今回はユンニの湯支配人賞や、

日ハム戦のフィールドシートチケットが当たる賞もありました!

今回見事優勝されたのは、
男性の部は栗山町の信太様
女性の部は長沼町の松本様
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-優勝ペア
おめでとうございます!
お2人ともユンニの湯ペア宿泊券と、

北の錦大吟醸一升をゲットです!v(*^∇')乂('∇^*)v


さて、大会も無事終了し、会場の後片付けを

しながらふと桜をみると・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ゆにっPA!桜1
・・・ん?ユニ殿しょぼん


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ゆにっPA!桜2
あれ?咲いてね??ユニ殿にこ


ここ二日の陽気に誘われ、ようやく

ゆにっPA!の桜*さくら*も咲き始めたようです!

来週の『そらち姫そらち姫杯』まで

花が保てばいいなぁ~(*´∇`*)


ではでは、会場の設営中にイスから転げ落ちて

Yシャツがドロだらけになった、

ゆにっPA!店長3号か○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ