こんにちは~!

今年の由仁は雪がかなり少ないので、予定を変更しまして、

4月1日(金)オープンを目指しております!

色々おっついてないんですが、ホントにオープン出来るのでしょうか・・・(-"-

まぁ、取り急ぎ大会の予定がまとまりましたので、告知告知・・・

会員様には後日郵送でお送りしますよー!


H28大会予定



AD
いやいやいやいや、お久しぶりのゆにっPA!ゆにっPA!ブログです。

前回はいつ書いたんだっけな?なんて履歴を見たら、なんと去年の11月以来じゃありませんか。
きっとそれだけ忙しかったんでしょう・・・(遠い目)

さてさて、そんな久しぶりのブログ。ただダラダラとボヤいてたんじゃもったいないですね。
昨日久しぶりに行った、ゆにっPA!の大会の事でも書きましょう。

昨日は3月1日。太平洋側とオホーツク海側では猛吹雪の日でございました。
なんだって数少ない大会の日がそんな暴風雪がピンポイントで当たるんですかね(´-ω-`
さすがゆにっPA!持ってますね!(▼∀▼)

当日朝4時に一度目が覚めた私は、飼い猫かんきちと共にカーテンをめくってみて・・・
「こりゃー今日は中止だね!」と再び布団へ潜り込んだのでした。
ふと気づくともう6時。中止の連絡はどうしよっかな~なんて考えながら、ユンニの湯に向かっていると、おお?なんだか晴れてる・・・?
仕方がないので 気持ちを切り替えて、今度はキャンセルがあんまり出ませんように・・・!と祈りつつユンニの湯に到着。
取りあえずキャンセルでお休みは1名のみ。代わりに(?)2名当日参加が増えたので、結果プラス1名の54名での大会となりました。

今回の会場は、安平町早来にあります
「佐藤冬期室内パークゴルフ場」さんと言う、
私が店長になって二度目の利用になるパークゴルフ場さんです。
向かう道中もどう見ても吹雪なんですが、まぁビニールハウスの中だし、着いちゃえばなんとかなるでしょ!って感じで到着。

佐藤農園さんにご挨拶を済ませて、受付をし、後からバスで来る皆さんを待ち構えます。
色々ローカルルールの説明なども無事終了し、さぁスタート!

スタッフさんに写真と賞品と表彰式の準備を頼み、私はみなさまのお弁当を取りに再びユンニの湯へ・・・

プレイ中のみなさまはこんな感じでした。

今回の優勝は・・・
男子の部、夕張市よりお越しの四日市様!
女子の部、長沼町よりお越しの北本様!

共に由仁産長いも一箱と、ゆにっPA!のプレイ券5枚、ユンニの湯入浴券5枚をゲットです!

いや~無事冬の大会が終わりました。
冬の懇親大会って、ゆにっPA!のパートさんは誰もいないから誰にも相談できないし、一人で準備しないとならないし、他にも色々仕事はあるしでホント大変なんですよ(-"-
今回は途中でどうにもならない事態に陥り、スタッフのIさんに助けてもらいました・・・(*´ο`*)=3 
Iさんありがとう!

ではでは、気持ち的には、オープンまでコースの雪解け状況など発信できたらいいな~って思ってますー!またー!!
ユニ殿バイバイ
AD