今回はちょっと事情がありまして、11月1日(日)『ユニ殿杯』の事です。

その前にあった、『秋のゆにっPA!杯』『大収穫祭』はまた後ほど・・・

さて、地味に4回目となるユニ殿杯。毎年ちょっと寒い時期にも係らず、今回も115名もの皆様にお集まりいただけました。

そして毎回ユニ殿杯には、主催者としてユニ殿がゲストにきてくれるんです!
・・・あ?開会式を始めようかと思ったら、さっきいたとこにユニ殿がいない!Σ(゚Д゚;o)

よく見ると、あれ・・・?出る気満々で並んでいました。
殿、皆さんに迷惑がかかるから出るのはやめなさい(-"- と諭し、開会式。


今回のお天気は晴れ!

スタート直後のみなさんはこちら。



おや・・・?(-"-


ユニ殿はまたコースに出る気だったようです。(-"-)
「お先にどうぞでする(*'▽'*)」じゃなく!
大会の邪魔になるから、こっちで練習してて!

仕方なく練習グリーンで練習するユニ殿・・・


並べたボールを次々打って行きますが、さてカップには入ったんでしょうか?(='m') 

選手の皆様のプレイはこちら。


お調子者のS氏です。

撮影して戻るとまたユニ殿がいない!(”ロ”;)


今度はクラブハウスに入りこんでいました(-"-
でかいから!邪魔だから!


「店長殿ひどいんでするよ~( p_q)」とばかりにファンの方の元に避難するユニ殿。
あれ?ファンの方??


そうなんです!ユニ殿ユニ殿そらち姫そらち姫には、最近ファンの方が会いに来てくれるようになり、今回こちらのお二方も、ユニ殿が現れる!という情報を察知して、わざわざ遠くから会いに来て下さったんです!

本当にありがたい事で・・・2~3年前には考えられなかった事ですね・・・(*ノ-;*)
ユニ殿とそらち姫のファンの方は「ごひいきさん」と言いますよ(*´∇`*)

さっ、ユニ殿。ごひいきさん達に甘えてないで、お仕事お仕事!



ちゃんとお掃除もやってくれていますね(笑)


プレイも終わりに近づき、表彰式。


おや?今回は大会費がちょっとお安いのに、賞品が多めですね~?


「これとこれとこれは、ボクが賞品提供したんだよな~♪」とばかりにドヤ顔(に見えます)のユニ殿。


ちょっと手狭な感じになった、表彰式会場。
ユニ殿は入れるかな・・・?


なんとか入れたようですね(´∀`; 

今回ユニ殿自身がぜひプレゼンターもやりたい!との事で、画像はありませんが、5kgのお米と缶ビール1箱を持って、渡していました。
そらち姫もですが、なんか年々出来る事増えて行ってないか??(^ ^;)

今回の優勝はこちら!


男子の部は、おなじみ(笑)
 苫小牧市よりお越しの山本様!


女子の部は、長沼町よりお越しの松本様!

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と、新米のおぼろづき5kgをゲットです!

なんか今度クラブ持てるキャラさんだけでも、パークゴルフ大会をやってみたいですね(*・▽・*)
出来るかなぁ~?出来るといいな~!

ではでは、ゆにっPA!店長3号でした♪ユニ殿バイバイ

AD
また間が空いちゃいました(-"-

えー、9月19日開催 ゆにっPA!では大人気の『寺沢商店杯』です。

この日は他所様の大会と重なった挙句、ずーっと雨の予報で、そのせいか参加者が気持ち少なく、更に三日前くらいからキャンセルが相次ぎ、参加者が例年より少な目。

晴れろ~、晴れろ~と私たちの願いが通じたのか・・・


なんとか雨は止み、曇りの中開会式!



この寺沢商店杯大会、地元のてらさわ商店の多大な協力の下に行っておりまして、とにかく賞品数が多いのと、普段ゆにっPA!ではほとんど出さない海鮮物が出るのが特徴。

今年はどんなのかな~って覗いてみました。


全部美味しそう!(笑)

プレイ中の皆様はこちら





そして今回の優勝写真はなんか違う!
それもそのはず。今回は月刊パークゴルフ新聞の記者さんが取材に来られていて、その方が撮ってくださった写真を使わせていただきました♪


入賞の方々はこちら!

男子の部
優勝  苫小牧市よりお越しの山本様!(上段中央)
準優勝 恵庭市よりお越しの吉田様!(上段左)
第三位 栗山町よりお越しの渡辺様!(上段右)


女子の部
優勝  江別市よりお越しの川瀬様!(下段中央)
準優勝 札幌市よりお越しの佐々木様!(下段右)
第三位 恵庭市よりお越しの榊様!(下段左)


賞品とかはこちら!



やっと寺沢商店杯までいきましたが、大会の事はまだまだ書ききれていません(-"-

一体いつ書ききれるのか・・・な、ゆにっPA!店長3号でしたユニ殿バイバイ

AD