今回は9月12日に行われた大会『ゆんに直売所杯』の事です。

この「ゆんに直売所」はユンニの湯駐車場内にある、由仁産農作物の直売所。
我々ゆにっPA!もよく賞品やプライベートで利用させていただいております♪

さて、この大会、12:30から行っている大会で、参加費の他にプラス300円で朝からの練習プレイもOK!

で、午後からの大会というのもあり、あまり多くの参加人数は想定していなかった大会だったのですが、年々参加者が増える人気の大会となり・・・ 今年は日にちも良かったのか、参加者はなんと146名!午後からの大会なのに!

午前中は少し雨が降ったりしてたのですが、午後からは雨もあがり、なかなかの大会日和。
開会式の様子はこんな感じです。

そしてスタート!

一気に皆さん上がって来たので、アテストカード記入も混雑!

午後大会で、参加費はちょっとお得になっていますが、参加者が多いため、賞品も豪華に!

なんとゆんに直売所さんの協賛で、とれたての新米ななつぼし10kg引換券も賞品に♪

表彰式はこんな感じ。

ご挨拶してくださっているのは、ゆんに直売所さんの店長さん。
普段直売所さんの賞品をもらってるみなさんの暖かい声を聞いて、じ~んときちゃってました(*´∇`*)

今回の優勝は・・・

男子の部、苫小牧市からお越しのご存じ、山本様!
女子の部、千歳市からお越しの内海様!


お二人ともユンニの湯ペア宿泊券とおぼろづき10kgをゲットです♪

また時間を作ってブログ書きますよー!

最後に、この頃のゆにっPA!猫たち。

今では仔猫たちはほとんどもらわれていき、みんなもらわれた先で幸せそうなので、なにより!(o^∇^o)

ではでは、ゆにっPA!店長3(?)号でした!

AD
今回大会で色々忙しいというのに無理にブログを書きましたのは・・・

タイトルのように緊急ミニ大会を開催したからでした!

しかも・・・ゆにっPA!には珍しく、芸能人の方がゲストで来られましたーーー!

まずは女優さんの川上麻衣子さん!

俳優の大場順さん!

同じく俳優の佐藤仁哉さん!

歌手のいたばし太郎さん!

開会式はこじんまりと・・・
それもそのはず。今回はゲストの方々とのふれあいを重視しまして、募集人数は限定させていただきました!

でもでもゲストも大会に参加と言う事で、開会式から参加!
心なしか皆さん緊張した表情・・・(笑)

ゲストの皆さんは意気込みを語ってくれましたよー!



そしてスタート!

18Hのミニ大会だったのですが、プレイ中も写真を撮られたり、休憩時もサインをお願いされたりで、皆さん大人気!

ですが、もう少しで終了!というところにまさかの雷雨雷雨・・・

雷がなっちゃあさすがに中止せざるを得ません・・・( ノД`)

残念ながら、どちらか9Hでの成績で順位を決定します。

そして表彰式・・・


一人一人感想を言ってくださいました。

ゲストの方々はほぼ全員パークゴルフが初めてとの事でしたので、百戦錬磨の参加者にはやはり敵わず・・・皆さんのスコアに驚かれていました!

最後に終了後も残ってくれた皆さんや、スタッフと共にパチリ!


みなさんとっても楽しかったそうで、雨が降ってなかったらちゃんと回ってみたいとの事でした~

来年もあるかなー・・・ あるといいなーー(>▽<;

ゆにっPA!には珍しいイベントでした♪



サインもいただいちゃいました♪

AD