いやー貯まってると書いても書いても全然減らないんですね。ブログネタ。
お金は貯まらないで減る一方なのに・・・( ノД`)

さて、今回は
そらち姫そらち姫です。

そらち姫はユニリゾートのキャラクターで、そらち姫杯の時はほぼ毎回プレゼンターとして遊びに来てくれています♪
参加してくれる皆様も慣れたモノで、プレイの合間にそらち姫に手を振ってくれたり、写真撮ってくれたり('▽'*)

まずは開会式!





って、あれ? 姫も出る気?∑(´□`;)

スタートして姫がフラフラ(失礼w)してると、早速人が!
お孫さんを連れてきてくれる方も!



表彰式の準備などをしてると、そらち姫がまたフラフラと。
姫~!邪魔しちゃダメだよ~! と言ってたらあれあれ?


どうやら手伝ってくれてるみたいです。(笑)
姫~、邪魔って言ってごめんね!

大会中の皆様の様子はこんな感じでした。



そして、表彰式。
またそらち姫が登場!
賞品チェックしてます(笑)


今回の賞品の目玉は・・・


そらち姫から、姫の大好きないちごいちご『あきひめ』

これはあんまり市場に出ない品種なんですよね・・・しかも4パック!そしてあきひめは、ちょー甘いんですよ!
実は優勝に次ぐ高価な賞品でした。
ちゃんと「そらち姫賞
そらち姫でお客様に当たってましたよ~
もちろん大喜びでした!

そして、そらち姫杯の気になる優勝は・・・


男子の部、優勝は札幌市よりお越しの高見様!


女子の部は、お馴染み(笑)栗山町よりお越しの阿部様!


お二人ともユンニの湯ペア宿券とななつぼし5kg+そらち姫から、あきひめ1パックをプレゼント♪

そういえば来週の6月27日(土)28日(日)は、ユニ殿
ユニ殿とそらち姫そらち姫も参加するイベントがゆにガーデンでありますね('▽'*)


きっと楽しいイベントになりますので、興味とお時間のある方はぜひ遊びにきてください♪

ではでは、来週はこのイベントのお手伝いに行く、ゆにっPA!
ゆにっPA!店長3(?)号でしたユニ殿バイバイ

AD
今回の大会は、ゆにっPA!のお隣にユンニの湯の名前を冠した大会。
『ユンニの湯杯大会』でした。

当日は朝まで雨
かさが降っていたようなのですが、開会式の頃には雨もあがり雲、表彰式の頃にはすっかり地面も乾いていました♪

これもいつも通り私の普段行いがry

今回は「ユンニの湯杯」という事で、賞品はユンニの湯に因んだ物を多く使っています。

ユンニの湯入浴券や、オリジナル入浴剤、オリジナルジンギスカン、ユンニの湯の温泉の色に似ているのでコーヒギフトセットなどなど・・・
更にまた怪しい各担当者賞もあります(≧∇≦)キャー♪
表彰式が楽しみ・・・( ´艸`)

プレイ中の皆様はこんな感じ。


※このお尻はヤラセです。


C葉さんが!Σ(^∇^;)

成績をアテストカードに記入して・・・

表彰式はこんな感じ(笑)

今回の優勝は・・・

男子の部、千歳市よりお越しの斉藤様!

女子の部、北広島市よりお越しの所様!


お二人とも由仁産ななつぼし10kgとユンニの湯ペア宿泊券をゲットです♪

因みに怪しい各担当者賞は・・・
森本賞・・・ドリンク剤10本+オマけの2本セット
今井賞・・・おせんべい+お茶セット
大野賞・・・大野の呑みたいアルコールセット
稲垣賞・・・ティラミス+紅茶のアフタヌーンティセット
店長賞・・・オリジナル饅頭「湯雅」+越後餅+おいしい玄米セット

順位はネタバレになるのでヒミツ(笑)

さぁ、まだまだ大会ネタは貯まっています!

頑張りますが、次はいつ更新出来るか!?
請うご期待!!

ではでは、やっと風邪が治って味覚を取り戻したゆにっPA!店長3(?)号
かんきちでした~ユニ殿バイバイ






AD
気付けばもう一月・・・4大会分もブログが滞っていました(-_-;)

書こう書こうと思ってるうちに時が経ち、更にどんどんその大会の記憶も薄れていく・・・ダメです!とにかく書かないと!∑(´□`;)

という事で月の会員親睦月例大会です。

ほんとにもうあんまり覚えてないので、画像を見つつ記憶を辿らないと・・・

・・・えーっと、どうやら天気は薄曇り。今年はまだ大会で雨に降られていない気がするので、雨はなし・・・と。

とは言っても他に記憶の手がかりも見当たらず・・・
とりあえず画像を貼りまくってお茶を濁しておきます( ノД`)

今回の優勝は・・・

男子の部、札幌市よりお越しの市岡様!

女子の部、栗山町よりお越しのご存じ、阿部様!

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と由仁産おぼろづき5kg。それに来月以降の月例大会にハンデ3点をプレゼント♪

次の大会ブログは5月16日(土)行われたユンニの湯杯です♪

早めの更新が出来るようがんばりますねー!

ではでは中々風邪が抜けないゆにっPA!店長3号でした
ユニ殿バイバイ
AD