いつもの通りですが、今年はもう既に更新が滞っております(゚ω゚

まず5月1日の由仁町民限定大会!
『春だけど・・・ヤリキレナイカップ』

今年は参加人数が46人!

お天気は晴れ!あたたかめ!

この大会は参加者が由仁の方のみ!知ってる方ばっかりみたいなので、みんなわきあいあいで開会式→プレー→表彰式の流れであっと言う間に終わっちゃいました(゚ω゚






今回の優勝は・・・
男子の部、加藤様!
女子の部、木戸様!


お二人ともお米とユンニの湯ペア宿泊券をゲットです♪

色々お仕事やってるうちに、またブログネタが貯まってます。

頑張って更新しないとね!
(写真で文章をごまかしてるとか言っちゃいけませんよ!(゚ω゚)

ではでは、最近全然起きれないゆにっPA!店長3号かんきち
かんきちでした!ユニ殿バイバイ

AD
ちょっと書くのが遅くなりましたが、4月25日は、今年初の一般参加大会
『27年度オープン杯大会』でした!

お天気は、ちょっと風と雲がありますが、晴れ。
まずまずのお天気ではないでしょうか?(*´∇`*)
これもやはり私の普段の行いが・・・

今回は参加予約がいつものオープン大会より多い!
色々な地域から、大会参加の為に集まっていただけそうです。
よーし、賞品頑張っちゃうぞー!( ̄∇ ̄)

まず開会式!

・・・う~ん会員さんのみの月例大会と違って、開会式からみんなピリピリしてるな~('・c_・` ;)
和やかになってもらおうと、ゆる~く司会をしてるんですが、皆さんの視線が痛い(笑)
早々に(笑)開会式を終え、さぁスタートゥ!

そして私は今回もう一つお仕事が・・・
実はこの日はゆにガーデン今期のオープン日&オープニングフェスタイベントということで、ユニ殿ユニ殿そらち姫そらち姫を始めコアックマコアックマアックマアックマおたる運がっぱ
おたる運がっぱえべちゅんえべチュンとまチョップとまチョップまんべくんまんべくんトドックトドックぽんちゃんぽんちゃんぐらんでぃぐらんでぃの面々が集合。更にHTBさんからonちゃんonちゃんも加わるご当地キャラ大集合イベントの日で、私も微力ながら裏方でお手伝い。

なので私は、開会式→表彰式の準備→ゆにガーデン→スコア集計→表彰式→ゆにガーデン→ゆにっPA!閉店作業という予定がみっちり詰まった感じで、今回プレイ中の皆様はスタッフのOさんに写真を撮ってもらいました♪

そのプレイ中の皆様はこんな感じ。

色々賞品を考えて捻り出しましたが、今回はお米とジンギスカンが多くなりました。
ジンギスカンは、ユンニの湯のオリジナル商品なんですが、美味しくて人気が高いんです。

ただ、ここ2~3年、お肉の値段が上がっちゃってあんまり賞品に入れられなくなっちゃってたんですよね。
そんなラムと豚のジンギスカンセット。今回は5飛び賞でもぞろ目賞でもなく、今年は4月8日にゆにっPA!がオープンしましたので、下一桁が「8」の順位の方に「オープン賞」として当たりました(*´∇`*)

その他にも変な賞を用意。
従業員の名前と顔を覚えて親しみを持っていただこうと各スタッフに「自分で賞品と順位決めてね!予算はこれくらいね!」と賞品を用意してもらい、自分で渡してもらいます。
ちょっとは名前と顔が一致してきたでしょうか~??

さぁそんな27年度オープン杯。優勝の方は・・・

男子の部、苫小牧市よりお越しの山本様!
女子の部、江別市よりお越しの千田様!


お二人とも由仁産米ななつぼし10kgとユンニの湯ペア宿泊券をゲットです!

次の一般参加大会は、5月16日(土)ユンニの湯杯!
皆様のご参加をお待ちしております(*´∇`*)

余談ですが・・・昨日江別市のC氏から「早くブログ書け」と催促されました∑(´□`;)
Cさん、今日やっと書いたからね!(笑)

ではでは、仕事と趣味で全身筋肉痛の毎日が続く、ゆにっPA!店長3号でした~
ユニ殿バイバイ




AD