11月8日は会員さん限定の大会『年次会員親睦ラストコール大会』でした。

思い起こせば昨年のラストコール大会は、雷雷とみぞれ雪げしきのせいでプレイ出来なくなったため、ユンニの湯で抽選会を行い順位を決めまして、普段入賞しない方が入賞したりで我々は面白かったのですが、一部の方からは未だに「あれはひどかったね」と言われる始末。

なので、今回はなんとか晴れて欲しいと願っていたところ・・・
当日の天気は秋晴れ!大会日和となりました(*´∇`*)

この日の参加者は145名。
大会参加にお昼ご飯と温泉入浴も付いているからか、いつもの月例大会よりちょっと多めの参加者でした('▽'*)

会員さんのゆにっPA!での大会ももう最後なので、ちょこっとだけ挨拶。
更にいつもはユンニの湯で召し上がっていただいているお食事や表彰式も、今回はクローズ中の「ゆにガーデン」での開催。

なぜ今回はゆにガーデンで・・・?と思う方もいるかもしれませんが、その衝撃の理由とは・・・!

私がユンニの湯の宴会場を抑え忘れたからなのでした(*´∀`*)アハハハハハハ

さぁ連絡事項も伝え終え、いよいよスタート!



今年最後のお尻コレクションは↓から!



そして上がった組からゆにガーデンへお食事に♪

今日のご飯は麻婆豆腐とエビチリの中華風お弁当!
写真が無くてすみませんが、皆さん「美味しかったよー」と仰ってくれました(o^∇^o)

表彰式もこちらで。

1年を締めくくるラストコール大会。
今回優勝されたのは・・・


男子の部 岩見沢市よりお越しの藤澤様!

女子の部 長沼町よりお越しの松本様!

なんと今回は男女それぞれ同スコアで、男子はプレーオフ、女子はプレーオフ→ニアピンでの優勝となりました!

それぞれユンニの湯ペア宿泊券と由仁産米ななつぼし10kgをゲットです!おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

その他にも今回は人気の由仁産りんご
リンゴや由仁産長いもながいもなど、秋の味覚がいっぱいでしたよ~('▽'*)


次回は12月中に会員様限定の懇親大会を冬期用コースで行う予定です。
詳しい事が決まりましたら、会員様にはお手紙でお知らせしますね!

ああ!それと、最近ゆにっPA!にお越しの方は既にご存じとは思いますが、何かと話題に上る、「A-1」改造計画実施中です。
時間はかかりますが、コツコツとなんとか春までには形にしたいと思います(笑)

ではでは今週末から、埼玉→東京に珍しく出張予定のゆにっPA!店長3(?)号か○きち
かんきちでしたユニ殿バイバイ





AD
11月1日は、ユニリゾートのキャラクター『ユニ殿ユニ殿が主催(?)の大会『ユニ殿ユニ殿にこ杯』でした。

天気は曇り
雲 雨や雪が降らなきゃおっけーです!ユニ殿キャー
今年は10月から霜が降りた日もありましたが、霜もなく予定通りに開会式。

そして、この日は主催として、ユニ殿が朝から元気に皆さんにご挨拶。

ひとしきり笑顔になっていただいたところで、スタート!




皆さんに喜んでいただいたので、確かな手ごたえを感じドヤ顔\どやぁ/のユニ殿。とても5歳とは思えません(笑)

スタート後も皆さんにリラックスしてもらおうと、色々アピール。

ティーショットをマネして殿もフルスイング!
無視されても、失笑を買っても気にしない、強い心の五歳児です。

ノリノリのユニ殿を放っておいて、私は私で撮影開始!

プレイ中の皆様のお尻はこんな感じでした。


所々で大会参加の皆さんと記念撮影。
皆さん優しく接してくれるので、ありがたいです。



プレイを終えて、アテスト集計中にも、ユニ殿と記念撮影。


従業員のお姉さん(?)まで・・・



今回優勝されたのは・・・


男子の部、苫小牧市よりお越しの山本様!

女子の部、北広島市よりお越しの徳田様!

お二人ともちょっと照れながらユニ殿と記念撮影(笑)
賞品はユンニの湯ペア宿泊券由仁産ななつぼし10kgをゲットです!

今回で今年のオープン参加の大会は終了でした。

残りの2大会は、会員さん限定の「ラストコール大会」と、由仁町民限定の「ヤリキレナイカップ」です。

「ラストコール大会」は昨日終了しましたので、頑張ってなるべく早くブログアップしますね(´∀`;

ではでは、まだまだ腰が痛い腰痛ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ




AD