9月20日は、参加地区限定大会、北海道の大動脈!
『国道12号&36号線沿いの街大会』でした!

参加資格は、国道12号線が走っている、札幌市、江別市、岩見沢市、三笠市に、国道36号線が走っている、北広島市、恵庭市、千歳市、苫小牧市を加えた、全8市に現在お住まいの方。
図らずも全て「市」と言う事になりました('▽'*)

当日の天気は晴れ!
なんか最近の天気は良い感じじゃないですか?(*´∇`*)
今回の参加人数は、60名!
地区限定大会としては、結構多めの人数です♪

前回の午後大会が人数多めで終わりが遅くなったので、今日は早めにサクっと開会式!


今回初めてゆにっPA!の大会に参加と言う方も多かったので、色々説明。
どうやら恵庭の色男wが暗躍して、宣伝してくれているようです('▽'*)

無事スタートして、会場準備も行い、撮影開始!


今回はほぼ全員撮影出来たのではないでしょうか?('▽'*)

表彰式はこんな感じ



今回優勝されたのは・・・


男子の部、恵庭市よりお越しの成田様!
女子の部、北広島市よりお越しの一法師様!

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と由仁産おぼろ月5kgをゲットです!

次回の大会は、大人気の『寺沢商店杯』です!


天気も良さそうだし、大変だけど頑張りますか~(*´∇`*)

ではでは、最近ご当地キャラ
ユニ殿にこそらち姫の仕事をする度になぜか全身筋肉痛に悩まされる、ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ


AD
9月14日の日曜日は、午後からの大会

『第二回ゆんに直売所杯でした!

昨年も書いたのですが、「ゆんに直売所」とはユンニの湯駐車場内にある、
野菜野菜恵比寿カボチャ1の直売所です。
ゆにっPA!の大会賞品で米
ご飯、野菜だいこんや果物メロンが使われている場合は、ほとんどがこちらの商品です。

さて、直接大会とは関係ないのですが、私店長3(?)号はこの日大忙し。
11時からイベントでご当地キャラ「ユニ殿
ユニ殿「そらち姫そらち姫の歌と踊りのお披露目があるので、朝からゆにガーデンで打ち合わせです。
イベントの様子は・・・


なんと!女優の川上麻衣子さんが!(゚ロ゚屮)屮
すごくキレイでしたよ~(*´∀`*)


殿姫音頭を作ってくださり、歌ってくれたのは、歌手の香蓮さん。
ちょー可愛かったですよ~ハート①("▽"*) 


秋の新作、ハロウィンハロウィン衣装もお披露目です♪



川上麻衣子さん、美少女図鑑美少女図鑑のモデルさんと写真も撮ってもらいました('▽'*)


ゆにガーデンのイベント1回目も終わり、次はゆにっPA!で開会式!
ダッシュで戻ります =ヾ ̄△ ̄)ノ
優秀なスタッフの皆さんのおかげで、身一つで行動できます( *´ノェ`)

この日の参加人数は午後大会の最高記録。
なんと128名ものご参加をいただきました~o(≧∇≦*)o

無事開会式を終え、表彰式会場の準備!
ダッシュでテーブル・イスを移動し、賞品を移動して並べたら、いつもは皆さんのお尻撮影タイムなのですが、今日は断念。
午後からのキャライベントの為にまたゆにガーデンに戻ります。

そんな訳で、今日の撮影担当は、スタッフのIさん!
いつもとはちょっと違うアングルかも!



今日のカメラマン、スタッフのIさん




ゆにガーデンのお披露目イベントも無事終わり、ゆにっPA!に戻ると
なんと!!先ほどイベントでご一緒した川上麻衣子さんが!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ゆにっPA!に遊びにきてくれました~(o^∇^o)


大会参加の方々と快く写真を撮ってくれました♪
この後Dコースを9ホール最後までプレイ!
会えた方はラッキーですよ(*・∀-)☆


さぁ、川上麻衣子さんというサプライズもあったこの大会。
優勝は・・・

男子の部、江別市よりお越しの千田様!

女子の部、岩見沢市よりお越しの白倉様!

お二人共ユンニの湯ペア宿泊券と、由仁産おぼろづき10kgをゲットです!
他にも今大会は、由仁の新米引換券や野菜・お米がたくさん!
ゆんに直売所さんのおかげで、いつもよりちょっと豪華な賞品でした(*´∇`*)

次回の大会は、明日の
『国道12号&36号沿いの街大会』



更に大人気の『寺沢商店杯』



『ゆにっPA!杯』とまだまだ大会は続きますよー!


参加ご希望の方は電話か直接お申込みください!

ではでは、翌日もキャライベントが続き、全身筋肉痛に襲われたゆにっPA!店長3(?)号か○きち
かんきちでしたユニ殿バイバイ

今週末もゆにガーデンでキャライベントですよー!('▽'*)

AD
去る9月6日は、会員さんの月例大会の日でした。

いやー早いものですねぇ・・・
この間オープンしたと思ったら、もうあと2ヶ月くらいで冬期クローズですよ!(゚ω゚
せっかくだからもっと営業していたいんですけどね・・・('・c_・` ;)

さぁ、私の気持ちはおいといて、今回の参加人数は89名。
・・・あれ?なんかいつもより少なくない??
と、思ったらパークゴルフの空知連合の大会と日程が重なってしまい、いつも参加されている方々がそちらへ行ってしまわれたのでした( ノД`)シクシク…

ともあれ、開会式!

参加のみなさんにとっては、いつもの方々がいない分チャンスなのではないでしょうか!?

いつも通り準備が終わり、お尻撮影の時間!


今回もたくさんお尻を撮れました(*´∇`*)

さて、今回の優勝は・・・
男子の部、恵庭市よりお越しの酒井様!


ウチのスタッフも素敵なポーズ(笑)でお祝いをしていますね!

女子の部、恵庭市よりお越しの吉田様!

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と、おぼろづき10kg。それにハンデを3点プレゼント!(*・∀-)☆

さぁ次の大会はもう次の日曜日!

他にも人気の大会が目白押しですよ!





ではでは、最近腱鞘炎の再発した、ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

AD