8月29日は、午後からの参加地区限定大会。
『国道234号線沿いの街大会』でした。

「国道234号(こくどう234ごう)は、北海道岩見沢市から同道苫小牧市に至る一般国道である。」wikipediaより

と、あるように今回の参加地域は、岩見沢市、栗山町、由仁町、千歳市、安平町、苫小牧市の6市町!

参加人数は・・・男女合わせて39名。
ん~6市町もあるのに、なんか少なくない??('・c_・` ;)
来年は地区限定大会どうしようか・・・(´・ω・`

そんな訳でちょっと人数少な目な大会となりました~
午後になって開会式。


最近床屋さんで変な髪形にされた私も写っています('▽'*)


今回は派手に間違える事もなく(笑)、スタート!




とりあえずスタートの写真を撮って、私はちょっとおつかいに εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

いつもなら表彰式の準備をするんですが、今日は人任せ!

戻ってきてから撮影開始!




見事なお尻コレクションですね(*´∇`*)

よし、今回は人数が少ない分、全員撮影出来たのではないでしょうか…

表彰式の皆様はこんな感じ。



今回の優勝は・・・

男子の部、苫小牧市よりお越しの山本様!
女子の部、岩見沢市よりお越しの白倉様!
奇しくも国道234号線両端にお住まいの御二方でした(*'ー'*)
お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と由仁産ななつぼしをゲットです!

次回は会員さんの月例大会。
その次の一般大会は、9月14日(日)の
『ゆんに直売所杯』です。

その後もまだまだ大会は続きますよー!!

ではでは、大会の2日前にまた中の人そらち姫をやって、クッタクタになったゆにっPA!店長3(?)号か〇きちかんきちでしたユニ殿バイバイ



AD
去る8月23日は、ゆにっPA!オープン7周年記念!
『第一回ゆにっPA!誕生杯』でした。

7周年なのに第一回・・・?
そうです!毎年この時期に行っていた大会は『ゆにっPA!杯』

今年は大会の日が、8月23日のゆにっPA!誕生日に重なったので、ちょー力を入れての『ゆにっPA!誕生杯』だったのですが・・・

他所様の大会に日程が重なった上、現在も被害の続いている大雨の警報を恐れてか、前日と当日に20名程キャンセルが相次ぎ・・・合計111名での大会となりました。

雨の予報にも関わらず、重装備でお越しいただいた皆様には、ゆにっPA!一同本当に感謝しておりますm(_ _)m

そして前日から天気図とにらめっこしながら、当日の朝。
・・・あれ?このままなら雨雲は由仁を避けて行くんじゃ・・・??
直前の雨雲をみると、少なくとも2時間は降らなさそう!
おっしゃー!今のうちに大会じゃー!と淡い期待を抱きながら、開会式。


大量キャンセルで組合せ大幅変更の説明をする、私のお尻。

開会式の最中、「早くはじめろー」との声も聞こえますが、そうは行きません(笑)
今回ゆにっPA!の大会に初参加の方もいらっしゃるので、ルールとローカルルールの説明はきちんとしないとね!!
そう思って、ルールブック片手に一生懸命説明していたら「違うぞー!」の声。

「何言っちゃってんの!こっちはルールブック片手に説明してるんだぜ?」と思いながらウォーターハザードの説明をしてたら、それは「ウォーターハザード」だろ?との声。

だからそうだってば。と言いましたら、「今
日のは『カジュアルウォーター』だろ!」

・・・全くもってその通りです( p_q) すっかり勘違いしてました。
ひとしきり皆様に怒られて(笑)さぁ、大会開始!
・・・初めてゆにっPA!の大会に参加された方々は、このアフォ店長をどう思った事でしょうか(´Д`ι)

大会中の皆様はこちら。
(今回画像は少な目です)






開会式で「2時間は降らない」と言った直後に雨が降り(笑)、また皆さんに責められたのですが、すぐに止み、その後雨はもう降りませんでした('▽'*)

そうそう!今日はゆにっPA!誕生日をお祝いに、そらち姫そらち姫遊びに来てくれたのでした!(*´∇`*)
『  』の中は、そらち姫に聞いたセリフです('▽'*)


『プレイ中の皆様をお見送りなのよね~そらち姫


『じゃんけんはやらない主義なのよね♪』


『関さん、頑張ってなのよねそらち姫



『むに~~ なのよね』


『ムギュー なのよね♪』


『いじめっ子に倒されちゃうのよね~』


『何を書いてるのよね?』


『書くのに真剣で、全然かまってくれないのよね』


『さっきから掴んでるのは、髪なのよね(汗』


『打ち合わせ中なのよね♪』


『店長さんとも撮るのよね☆』


『スタッフさんとも撮るのよね☆』




今回は記念と言う事で、賞品を張りこんだこの大会。
札幌東武ホテルや、ゆにガーデンからいただいた賞品もありました。

優勝されたのは・・・


男子の部 苫小牧市からお越しの山本様!
女子の部 栗山町からお越しの阿部様!

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と、由仁産おぼろづき10kgをゲットです!

上位の順位と、大会賞品等、成績表はこちら↓




次回の大会は、8月29日の
『国道234号線沿いの街大会』
参加人数が少な目なので、狙い目かも!?

ではでは、最近家に帰ってもすぐ寝ちゃう、ゆにっPA!ゆにっPA!店長3(?)号 か〇きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ

AD

こんにちはーーL(゜ロ゜L )


昨日はみんな大好きペアマッチの
『ユニリゾート杯』でした。

今回で4回目となるゆにっPA!唯一のペアマッチ大会。

何故か本当にみんなペアマッチ好きで、「もっとペアマッチ増やさないの?」と良く聞かれます。
その位好きなのか、なんか今日は皆さんの集合が早い!
8時受付開始なのに、8時15分にはもう全員揃っちゃいました(´∀`;


ゆにっPA!のペアマッチは、男女のペアで「一般ペアの部」「夫婦ペア」の部の2つで行い、表彰も別に行います。
賞品の内容は一般と夫婦でちょっと変えてあります。
ルールはベストボールで行います。

今回は、ゆにっPA!の大会に初参加の方や、大会自体初で、デビュー戦の方もいらっしゃいましたよ!(*´∇`*)


以上の事を開会式で伝え、さぁスタート!


あ、そうそう一つ言い忘れました。夫婦の部は、くれぐれも喧嘩しないでね。(笑)


あと「今回はペアルックが多いなぁ」と思っていたら、「ブログ用に着て来たよ!」と嬉しい声が!
喜んで撮影させていただきましょう!
(お尻も)



プレイ中の皆様(お尻)はこちら↓



今回は色々なところでパチリ!
お天気は最初曇っていたんですが、だんだん晴れてあちちな天気に!


今回が大会デビュー!の方。
ちょードキドキだったみたいです(*/∇\*)



絶対領域仕様の方も!("▽"*) 



ペアマッチは進行がとっても早い!
いつもの大会の3分の2くらいの時間で、みなさん上がって来ます。


ゆにっPA!の用心棒の先生。
意外(?)に堅い職業の方です(笑)


中央にいるのは、大雨の日にパンツのデリケートゾーンを守り抜いた漢。(内輪ネタですみません)



そして今大会の優勝は・・・!

夫婦ペアの部、恵庭市からお越しの、豊田さんご夫妻ペア!
一般ペアの部、千歳市と北広島市よりお越しの、北越さん、所さんペア!

夫婦ペアは、露天風呂付き和室(お部屋食)のペア宿泊券に、由仁産おぼろづき20kg。
一般ペアは、洋室ツインルームのペア宿泊券を2枚に、おぼろづき10kgを2袋ゲットです!

成績表はこちら↓

ユニリゾート杯一般成績表

ユニリゾート杯夫婦成績表

次回の大会は、8月23日(土)の
『ゆにっPA!誕生杯』です!


一緒に7周年のイベントもありますよ~('▽'*)

お待ちしております(*'▽'*)

ではでは、最近朝が特に苦手な、ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはーーL(゜ロ゜L )

8月9日は、会員さんの親睦月例大会でした。

この日は、足が遅いため被害甚大の台風11号
台風接近中で、ちょっとドキドキだったのですが、天気予報では翌日からが雨大雨

練習プレイ出来る大会前日までは、曇りや雨・・・でも大会中はどうやら雨に降られなさそう!

今回いつもよりは人数が少し少な目。その分優勝とか上位を狙いやすいかも!?

大会中の皆さんのお尻はこんな感じ。
人数が少し少なかろうと、お尻の撮影に手は抜きません!(・∀・)





今日は天気が良いので、雷雷は、落ちません(*´∇`*)
※わからない方はここをクリック!



続々上がってくるメンバーの成績を見て、一喜一憂♪

ろそろハンデも増えてきて、大分順位に変動も。

今回優勝されたのは・・・

男子の部、恵庭市よりお越しの梶山様

女子の部、岩見沢市よりお越しの白倉様

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と、由仁産ななつぼし10kgをゲットです!

次回の大会は、何故かみんな大好きなペアマッチ♪
『ユニリゾート
ユニリゾロゴ杯』です。


まだ若干名募集中です♪


その次は、昨年まで「ゆにっPA!杯」でしたが、今年は

『ゆにっPA!誕生杯』です!

誕生記念杯だけに、いつもより賞品がちょっと良いかも知れませんよ?(*´∇`*)

誕生杯のときにはこんなイベントもやっています!



ぜひご来場くださいね♪


ではでは、最近野良にゃんこが懐いて嬉しいゆにっPA!ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ


全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん

こんにちはーーL(゜ロ゜L )


8月最初の大会は、由仁町民限定の大会
『夏はやっぱりヤリキレナイカップ』でした!('▽'*)

知る人ぞ知る「ヤリキレナイカップ」
このブログのタイトルと同じ「ヤリキレナイ」とは!?←詳しくは文字をクリック

さて、昨年辺りからゆにっPA!名物となった感のある、この大会。
当日のお天気は、カンカン照り
晴晴の晴れ!
とっても暑いし、高齢の方も多いので体調が心配です(´Д`ι)


由仁にお住まいの方限定の大会なので、いつもよりは小じんまりとした感じ(*´∇`*)


・水分補給しっかり!
・具合悪くなったらすぐ救急車呼ぶからね!
と、連絡事項(?)も伝え、さぁスタート!

大会中の皆様はこんな感じ↓


途中2名程具合が悪くなって、棄権の方が出てしまいました・・・が、大会は無事終了。
ちょっと暑すぎるので、来年からこの時期の大会はちょっと考えないとならないですね('・c_・` ;)

今回の優勝は・・・

男子の部、小仲様!
女子の部、安達様!
お二人ともユンニの湯ペア宿泊券をゲットです!
次回の大会は8月16日のペア大会
『ユニリゾート杯』です。

その次はゆにっPA!オープン7周年の記念大会
『ゆにっPA!誕生杯』です。

どちらもまだまだ参加者募集中ですよ!

ではでは、最近土木工事(日曜大工レベル)に手を出し始めた、ゆにっPA!店長3(?)号か○きち
かんきちでしたユニ殿バイバイ