全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはーーL(゜ロ゜L )


本日は第7回目となる、お隣の施設の名前を冠した大会

『ゆにガーデン杯』の日でした♪

天気予報では晴れなのですが、朝はなんか霧雨霧が少し降ってる感じ・・・Σ(´Д`;) 

しかし徐々に雨は無くなり、開会式の頃には普通の曇り空くもりに。

本日の参加者は、146名!

今回がゆにっPA!の大会に初参加の方!と言う方も8名もいらっしゃいました(*´∇`*)


私のゆるい司会ぶりは大丈夫だったでしょうか・・・(>▽<;




開会式の際にちょっとだけ(?)アクシデントはありましたが、無事スタート!


色々準備を終えて、私も皆様のお尻を撮りにGO!

今回初参加の方々は、一生懸命お尻を撮っている私はさぞや不可解だったと思います(゚ω゚


そんなお尻コレクションはこちら↓






お友達同士でもパチリ('-'*)















































































































































































写真を撮りまわっているときによく言われたのが、

(#`皿´)<ラフが深い!

すいません、最近の雨続きで刈っても刈ってもすぐ伸びちゃうんです(ノ_・、)

そんなラフとみっちり生えた芝に悩まされた中、無事大会も終わり、表彰式!

表彰式の始まる頃には、天気予報通りの晴れになっていました(笑)





今回は『ゆにガーデン杯』という事で、ゆにガーデンのショップ賞品や、ゆにガーデンの大人気ランチバイキングペアチケットなどが賞品に提供されました(゚∇^*)


今回優勝されたのは・・・

男子の部、恵庭市からお越しの酒井様

女子の部、栗山町からお越しの阿部様


お二人共ユンニの湯ペア宿泊券と、由仁産ななつぼし10kgをゲットです!


次回の大会は、6月27日の地区限定大会

『夕鉄の駅があった街大会』です!
夕鉄の駅があった街大会

そういえば私より少し若い方は『夕鉄』とはなんぞや・・・?と思われるかもしれない!

と最近になって思い、夕鉄についてリンクを貼ってみました。

夕鉄(夕張鉄道)とは?


7月11日には午後大会の

『マンモスカップ』もあります!
マンモスカップ

参加ご希望の方は、こちら↑の電話番号まで(*・▽・*)


ではでは、「最近つなぎの似合う体型になったね。」と言われ、喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ


AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはーーL(゜ロ゜L )


一昨日は70歳以上限定のオープン大会。

『シニアカップ』の日でし た('-'*)


ありそうでなかったシニアカップ

よそ様ではとっくにやってるシニアカップ

ゆにっPA!では今年が初開催なのでした(´∀`;


オープン大会とはいえ、参加資格が70歳以上。更に当日は南空知の某大会の日に重なってしまい、会場となる栗山町近辺の方々は参加が難しいという状態だったので、正直不安だったのですが、約70名もの皆様にご参加いただけました('▽'*)


さて、大会当日の気になる天気は曇り雲

前日まで三日間雨が続いていたので、スタッフは天気予報とにらめっこしながらドキドキでしたΣ(´Д`;)


今回は午後大会だったので、追加料金で午前中からのプレイも可。

半分くらいの方が午前から練習プレイされていました(*´∇`*)


午後になり、ある事情でちょっとだけ時間は押しましたが、皆様に広い心を持っていただき(笑)、無事スタート!









表彰式会場の準備を終え、撮影に向かうとなんだかちょっと雲行きが怪しく・・・

こんな感じに(-"-

風向きを見てるとどうやらここの真上は避けそう。

とりあえず表彰式が終わって皆さんが無事帰るまではもってくれー!と祈りつつ、私は皆さんのお尻撮影("▽"*)





































































こちらは遊びにきていた、由仁の自称(笑)若妻の方々(^ー^* )









こういう天気で、こういうポーズを見ると・・・
ビリビリ
ついこんな想像を・・・!!(゚ロ゚屮)屮

気を付けてくださいねΣ(´Д`;) 



































































































ちょっと暗いけど、表彰式の様子はこんな感じ。







男子はプレーオフ!
この二人での勝負となりました。



今回優勝されたのは・・・

男子の部 札幌市からお越し市岡様!

女子の部 江別市からお越し山田様!


お二人ともユンニの湯宿泊券由仁産米ななつぼし5kgをゲットです。


次回は6月21日の『ゆにガーデン杯』!


ゆにガーデン杯

まだ参加に多少余裕はありますので、お申込みでない方はぜひどうぞ('▽'*)


その次のオープン参加大会はこちら!
夕鉄の駅があった街大会

マンモスカップ

ご参加お待ちしております(*・▽・*)

ではでは、最近芝刈り機を扱えるようになった、店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ







AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはーーL(゜ロ゜L )


去る6月7日は、6月度の年次会員親睦月例大会でした。


当日の天気は曇り。やや風が強い朝でした。


開会式はこんな感じ。





珍しく私のお尻も("▽"*)


会員さんのみの大会なので、私も結構リラックスして喋れます。

ただ、会員さんのみなので、私に対する野次もいっぱい飛びます(笑)

そんな中某会員様から「愛してるよ~」の声が!(*/∇\*)

まぁ基本的に悪口しか聞こえて来ないので、そっちに気を取られ、その時は聞こえていなかったんですが(´∀`;

後で教えられて照れていました(((( *ノノ) キャー


皆さんがスタートするとすぐに表彰式の準備!

今回は賞にハマらなかった方の参加賞に要冷蔵の手作り豆腐や手打ちうどんなどがある為、当日の作業や管理が非常に大変でした・・・(-"-

もうこのセットでは参加賞にしないぜ!ヾ(≧血≦;)ノ


やっと会場の準備を終え、さぁ、お尻コレクションを集めにGO!















































































































































































調子に乗って半袖で撮影しまくっていたら、風が強いのでとっても寒い(ノ_・、)


早めに戻って、ユンニの湯の冷蔵庫から持ってきた豆腐とうどんを袋に詰めていると、上がってきた組が。


上がってきて表彰式の前に、参加者の皆さんは昼食タイム。



そして表彰式。

皆さんの様子はこんな感じ。



今回優勝されたのは・・・


男子の部 千歳市よりお越しの斉藤様

女子の部 栗山町よりお越しの阿部様


お二人ともユンニの湯宿泊券と由仁産米ななつぼし10kgをゲットです!


次回の大会は、6月14日のシニア大会!

6月21日のゆにガーデン杯も控えてますよ~!


ではでは、なんだかわかんないけど毎日忙しいゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ


AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはーーL(゜ロ゜L )


去る5月31日は、ゆにっPA!名物地区限定大会の

『自衛隊の駐屯地がある街大会』でした。


今回の大会募集地域は、その名の通り自衛隊の駐屯地がある近隣市町村。

具体的には、札幌市、岩見沢市、千歳市、恵庭市、長沼町、安平町に現在お住まいの方。

午後からの大会という事もあり、参加人数はちょっと少な目の合計64名。

大体いつもの会員月例大会の半分くらいの参加者でしょうかね・・・


大会自体は、朝から追加料金で練習プレイも可!と言う特殊ルール。天気はちょっと風風はあるけど、晴れていて暑い!お天気サンサン(´Д`;)


一般の方もたくさん来てくださって、コース内は午前中から結構賑わっていました(*・▽・*)

今回大会名を考えて、自衛隊自衛隊のコスプレ(?)でもしようかと思ったのですが、色々考え断念(´∀`;


また、今回は家族3人で賞品を奪おうと挑んで来た、愉快なお兄さんもいました('▽'*)


そして開会式もちょっとお待たせしましたが、つつがなく終え、スタート!

大会中の皆さんのお尻フェチはこんな感じでした。






































遊びに来ていた由仁の方もパチリ('-'*)



















































































そして表彰式。





毎回大会名にちなんだ賞を色々用意するのですが、今回ももちろんありますよ~('▽'*)

自衛隊と言う事もあり「飛行機戦闘機賞」「ほふく前進賞」などなど…

順位は発表するまで内緒!

(発表の際は軽い失笑をいただきました(p_q*))


今回はなんと男子、女子共に1位が同スコア!

よって男女別々にプレーオフ!

男子はプレーオフで。女子はプレーオフで決まらず、ニアピンにて決定しました。しかも10㎝差という僅差!(゚〇゚;)


今大会を制したのは・・・



男子の部 安平町よりお越しの髙田様

女子の部 長沼町よりお越しの松本様

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と由仁産米ななつぼし5kgをゲットです!


賞品と成績表はこちら!




次回の大会は、会員様親睦月例大会。


その翌週はゆにっPA!初の開催となるシニア大会です!

70歳以上なら誰でも参加できますので、皆さんご参加くださいね(*´∇`*)


ではでは、新しいつなぎが大層お気に入りのゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ