全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはーーL(゜ロ゜L )


冬の間はユンニの湯に居ついているゆにっPA!店長3(?)号か○きちです。

本日は現在『ゆにガーデン』駐車場で行われている、国際雪合戦のイベント『チャンピオンズカップ』のお知らせです。


先日TV番組『世界の果てまでイッテQ!』でもやっていましたね!

某NE○Sの手○君が頑張っていたアレです!

会場の様子はこんな感じ



このように熱戦が繰り広げられております(*´▽`*)ノ

更に今月1月25日・26日の両日は、道央ブロックの予選を兼ねた『2014サッポロオープン 雪合戦 in ゆにガーデン』も行われます。

見学も可能ですので、お時間のある方はぜひお越しくださいませo(・∇・o)

ユニ殿ユニ殿にこも来るかも!?

ではでは、明日はユニ殿ユニ殿キャーと共に大倉山で行われる「HBCカップジャンプ」へ行ってくるゆにっPA!店長3(?)号か○きちでしたユニ殿バイバイ

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


明けましておめでとうございまーーす!L(゜ロ゜L )


・・・ってもう11日なんですが、皆さん年末年始はいかがお過ごしになっていたでしょうか?(・Θ・;)


私は誕生日の前日、12月29日位から1月8日くらいまで ずーーーっと風邪をひいて寝込んだりしていました( p_q)
全く鼻が利かなくて、年越しそば年越しそば ピグ 黒用もおせち料理伊達巻きも全然味がしませんでしたよ・・・(*ノ-;*)


まぁそんな事はいいんですが、そろそろ今年の大会PGクラブ日程がまとまりそうです。
一人で試行錯誤しながら考えているので、まとまらないまとまらない(笑)

大会名など決まっていなく、日程だけのお知らせになる物もありますが、早ければ今月下旬には会員の皆様に会報と共にお届けできるかと思います。
2月の会員限定懇親大会の事もあるしね!


ではでは、甚だ簡単ですがゆにっPA!の近況報告でした!ユニ殿バイバイ

AD