全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


ついこの前の26日には普通に営業中で、皆様には毎日のようにお越しいただいていたのですが、27日に雪雪だるまが結構降りコースが真っ白になり・・・


数日様子を見たのですが、低温の日が続き由仁町では根雪になりまして・・・

ゆにっPA!本年度の営業は終了致しました。


 本年度もたくさんの皆様にご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。会員様を始め、常連様や支えられて無事1年間の営業を終了致しました。


 ゆにっPA!は本年度『ゆにっPA!全力投球!』のスローガンを掲げ、大会を増やし、新しいイベントを行い文字通り全力投球出来たと思います。

 これも全て上にも述べた通り、毎日のようにご来場くださる皆様や、大会にほぼ毎回参加くださる方々のお陰でございます!

 来年度も「全力投球を継続しつつ、新たな目標や試みを行って行きたいと思います(*^▽^*)


さぁそれと、不定期刊行の年次会員さん用の『ゆにっPA!にゅ~す』


「そんなのあったっけ?」とか「あぁ、あの店長のボヤキね!」と言う方。
また、本年度新規で入会してくださった方は初お目見えでしょう!
少し遅れましたが、なんとかお届け出来そうです!
 

 そしてこれを送ると言う事は・・・会員さんのみ参加可能な冬のイベント!
バスツアーでの親睦大会の案内も同封しています。
 他所様の室内パークゴルフ場で行うので予算が全然なく、賞品はスズメの涙ほどではありますが、冬の会員親睦が目的のイベントですので、お時間に余裕のある方はご参加くださいね(*´∇`*)


ではでは、冬の片付けと色々な準備でなんだか忙しい
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

AD
全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


本日は知る人ぞ知る由仁町にお住まいの方限定の大会
「ヤリキレナイカップ」シリーズの冬バージョン
『冬にとうとうヤリキレタ!?大会』でした(o^∇^o)


実は数日前から降雪&コース内積雪で、一時は延期も考えたのですが、毎日天気予報とにらめっこし、普段の行いを良くしていた(笑)ところ・・・


なんと前日お昼前にはコース内の雪もすっかり無くなり、午後には再びオープンする事が出来ました(*´∇`*)
早速大会の練習に来てくれた方もいましたよ~(*^▽^*)

やはり私のおこな(ry


さて、当日。
やほーさんの天気予報では、12時から雨。大会は10時半から。
うーん、ギリギリ間に合わないかな・・・?(・Θ・;)
これは「雨が降る前に終わらせちゃおう作戦」で行こう!(*゜▽゜)
早めに全員揃ったので開会式を早めて、挨拶も短めにしてスタート!

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ところがスタートして間もなく雨かさが・・・(ーー;)
しかも時々すごく強く降ったりします(*ノ-;*)
みなさんに申し訳ない気持ちになりながらも、表彰式準備をしてからパパラッチ。

大会中の皆さんはこんな感じでした。

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記



ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

風も強く、皆さんかなり寒そう!
なので上がった組からちょっとだけサービス。
少しでも温まっていただけたでしょうか(ーー;)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

皆さん無事上がったので、表彰式。
この大会が今年最後の大会になるはずなので、皆さんにちゃんとご挨拶。
来年の事について喋っていると、「ヤリキレナイ大会」を毎月やって欲しい!という猛者も数名。
すんません、毎月は勘弁してくださいo(;△;)o


「ヤリキレナイ大会」は、(特に4月・11月は)参加費を普通の大会より低くしている為、参加賞が無く全員に賞品が当たる方式。
なので賞にハマらなかった方は、ひとくくりに「残念賞」だったのですが、なんか味気ない(笑)
ブービー賞を「ヤリキレナイ賞」、ブービーメーカーを「なまらヤリキレナイ賞」にしているんだから、他のも付けようか!と言う事で、昨夜急遽各位の賞の名前を決めました。
一部披露しますと、「なんかヤリキレナイ賞」とか「そこはかとなくヤリキレナイ賞」などなど。
読み上げのときに皆さんそれなりに笑ってくれましたので、良しとしましょう!(´ー`)
また、前述の理由により、賞品も他の大会よりはちょっと控えめ。
それでも頑張って宿泊券は付けられました!


今回優勝されましたのは・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

男子の部加藤様!
女子の部安達様!


お2人共ユンニの湯宿泊券と発泡酒500ml×6本をゲットです! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


さて、今年の大会はこれで全て終了!ユニ殿キャー
大会名の通り無事やりきれた訳ですが、本年度の営業は積雪雪だるままで。
となっておりますので、天気予報を見る限りもう少し営業出来そうですね(*´∇`*)


ではでは、これからのゆにっPA!の冬支度が非常に憂鬱な
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ




AD
全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


昨日は、ゆにっPA!会員親睦月例大会の〆!
温泉入浴とお食事が付くお得な大会
『H25年度ラストコール大会』でした! 
・・・が!


前日からの寒波+夜中からの大雨雨。ちょっとくらいの雨ならやろうと思っていたのですが、更に寒波のせいで「みぞれcrystal*まで降ってくる始末。
なので、集まっていただいた参加者の皆さんには申し訳なかったのですが、急遽ユンニの湯宴会場で
『年次会員親睦ビンゴ大会』にさせていただきました(ーー;)
お食事付きの大会なので、延期には出来なかったんです・・・)


当日急遽ビンゴ大会に決めたのは 9時ちょっと過ぎ。
お食事までの時間にビンゴ大会を終わらせたかったので、ビンゴ大会開始は10時と案内。
・・・あれ?ゆにっPA!で配るつもりだった参加賞も運んだりしないとならないのに、これって準備間に合う??(・Θ・;)
海外ドラマの「24」の時計画面が浮かびながらも、決めたからには間に合うように全力で準備です!
スタッフ全員雨と風の中ビショビショになりながら、なんとかビンゴ大会を開始出来たのは、10時20分過ぎ
すいません、間に合いませんでした(/_<。)


ビンゴを開始してからも機材の不調や、スタッフ間の意志の疎通に不備があったりで、そこはかとなく漂うグダグダ感(笑)


しかし!我々はこのまま突っ走るしかありませんので、ビンゴ司会中に一部から聞こえてくる不満や野次には耳を貸しません!
司会進行中に不満言われても何も出来ませんから~(*´∇`*)


ビンゴ大会ですが、大会用の賞品が当りますので、賞も名目は順位です。
なので、普段上位の方がブービー賞やブービーメーカーで笑いを取ったり、いつもはそんなに上位じゃない方がかなり上位に入って、歓声があがったりで、それなりに盛り上がりはありました(笑)
たまにはこういうのも良いかもしれませんね(´▽`;


ビンゴが終わったら皆さんでお食事&温泉タイム。
一息つきながら後片付けなどしていましたら、ふと気付きました。
「そういや今年の大きい大会はこのラストコールで終わりだった!Σ('□'*)」
皆さんにちゃんと挨拶していなかったよ・・・(*ノ-;*)
お食事会場に戻ってみましたが、皆さん既に散り散り・・・
仕方がないのでユンニの湯内ををウロウロして、見つけられた参加者のみ挨拶出来ました。
先に帰っちゃった方、すみませんでした・・・
ちゃんとしたご挨拶は冬の懇親大会で改めて!(○`ε´○)ノ


ではでは、今回は写真を撮る余裕が全く無かった

ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

AD
全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


昨日は、第二回目となる『ユニ殿杯』でした(^▽^)


実はこの大会、昨年私が店長3(?)号に就任して、初めて企画した大会ですので思い入れがあります。
まぁ昨年は当日埼玉に出張中だったので、他の方にやってやっていただいたんですけどね。\(^o^)/


「ユニ殿ユニ殿にこ杯なので、当日はユニ殿に主催者(?)として来ていただく事を依頼。
心配していた天気も、どうやら当日雨は降らなさそう。
「よしよし私の普段の行いの(ry」と思いつつ、当日。


11月から営業時間が9時からになったので、大会受付も9時からだったのですが、一部の方にはまだ伝わっていなかったようで、8時前からお越しの方もいらっしゃいました(;´▽`A


開会式はユニ殿無しで、注意事項として「ユニ殿をクラブで殴っちゃダメですよ。いいですか?ダメですよ(^^)」
分かる人には分かるお約束のお願いをし、初めてゆにっPA!の大会に出る方も多いので、いつもより少し丁寧に(笑)ルール説明などをし、大会開始!

本日の賞品は『ユニ殿杯』と言う事で、「ユニ殿ユニ殿」や相方の「そらち姫そらち姫」に因んだ賞と賞品をいくつかご用意。
春の『そらち姫そらち姫杯』にご参加の方はご存知ではないでしょうか(^▽^)

スタート後にはいつも通り表彰式の準備。
表彰式の準備が終わる頃にユニ殿到着!
着いて早々ですが、早速出番。
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ノンアルコールビールをパークゴルフのクラブに持ち替えてレッツゴー♪

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
プレイ中の皆様を応援してもらいました(o^∇^o)

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
モテモテで皆さんにいじられまくるユニ殿(笑)


ユニ殿の愉快で可愛らしい動きに大会参加の方々も大喜び!
やっぱり中の人の性能で、動きが大分違いますね(=´▽`=)

途中何故か何度かクラブで殴られそうになっていましたが(^^)


店長3(?)号は今回ユニ殿のお付きの人をしながら、プレイ中の皆様を撮影。
いつもより画像が少なめですが、お許しを(ーー;)

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
大会出場者のお孫さんともパチリ。
 

時々お休みしながらも、ユニ殿は表彰式まで居てくれ、主催者(?)紹介ではふんぞり返って威張っていました(笑)


今回ユニ殿提供(?)の「ユニ殿賞」は、ユニ殿が好きなノンアルコールビール・・・の代わりに「麦とホップ350ml」1ケースと「ユンニの湯を再現した入浴剤」に、「ユニ殿ストラップ」のセット。
順位はユニ殿の口癖「○○なんだよな~」「よな~」に因んで47位

「そらち姫賞」は「由仁産りんご1箱」と姫の好きな「由仁のイチゴジャム」「由仁のお米2kg」のセット順位はそらち姫の好きな「イチゴ」に因んで15位でした(*^▽^*)


そして、今回見事優勝されたのは・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
男子の部 岩見沢市よりお越しの西様!
女子の部 栗山町よりお越しの阿部様!

お2人共由仁産新米ななつぼし10kgにユンニの湯ペア宿泊券をゲットです!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

最後はユニ殿がお見送り。


リクエストの多い成績表もアップしときます♪

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

次の大会は、今週の金曜日の『ラストコール大会』


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!会員限定の大会ですが、
ユンニの湯入浴とユンニの湯宴会場でのお弁当が付いて、
お一人様2,000円と言うかなりお得な大会です♪
まだお申込ではない方はお早めにお願いしますね(=^▽^=)

ではでは、積雪クローズまで全力投球の
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ