ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


今回画像が多く、ブログの長さがひっかかったのでここからパート2です(・Θ・;)
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
コース内で写真を撮っていたら「寒い(((=_=)))ブルブル」と某会員様。
「仕方がないな~。じゃあゆにっPA!のスタッフジャンバーを貸してあげるよ!」と着ていたジャンバーを脱いで渡してからふと気付くと、
「あれ?これって俺が寒いじゃない!((´д`)) ぶるぶる」

若いフリしてガマンしつつ写真を撮っていると、スタッフのIさんが代わりのジャンバーを持って来てくれましたヾ(=^▽^=)ノ
ショーウインドーに張り付いて、トランペットTrumpetを眺める黒人少年のように皆さんの防寒着を見ていた私には、天使のようでしたヽ(=´▽`=)ノ


暖かくなって撮影を続けていると、時間切れのお電話が。
慌てて戻ると、もう結構な数の組数が戻ってきているではありませんか!
これはスコア並べが大変!と戻ると、そこには前ゆにっPA!副店長のO氏が!

今日は大きい大会と言う事で、休み時間に手伝いにきてくれていたのでした。

ありがとう!O氏!


表彰式はいつも通りにゆるい感じで。
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
今回の賞品は、ユンニの湯前にあります「ゆんに直売所」さんから多大な協賛・協力をしてもらい、お米ご飯・旬の野菜いも子・果物リンゴ等などいつもより多く、
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

由仁産新米や由仁産リンゴ、じゃがいも、玉ねぎなどの野菜セット等、
全員に当たる参加賞の野菜セットもいつもより良かったと思います。
いつも参加賞に文句を言われる方も、今回は文句無かったんじゃないでしょうか?(笑)


本日当った賞品が美味しかったよ!って方は「ゆんに直売所」で同じ物を販売していますので、ぜひそちらでお求めくださいね(^▽^)

そんな中、今回見事優勝されたのは・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
男子の部、江別市にお住まいの原田様
女子の部、恵庭市にお住まいの佐藤様

お2人共由仁産米おぼろづき10kgとユンニの湯宿泊券をゲットです!
原田様はプレーオフでの優勝でしたが、過去何度もプレーオフで優勝を逃がしている為、喜びもひとしおだったと思いますo(*^▽^*)o


成績表も載せときます(^▽^)
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

次回の一般大会は、
11月2日(土)
『ユニ殿ユニ殿にこ杯』
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
その次は11月8日(金)会員様限定

『ラストコール大会』
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
まだお申込でない方は、お早めにお願いしますねヽ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、明日は苫小牧のご当地キャライベントに駆り出され、明後日は久しぶりの休日のため、かなり頑張って早めにブログをアップした
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ





AD
全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


本日はゆにっPA!で毎年大人気の大会
『秋の大収穫祭大会』でした!


本年度の参加人数は、190名!
天気予報では、台風台風通過中の雨に当たるかどうか?って感じだったのですが、今回も私の普段の行いが良かったため、曇りでしたが、雨に降られずに済みました。が、季節的なものもあって、風が冷たい!((´д`))
ただ、私の普段の行いが良かったので、雨は降りませんでした(^▽^)


開会式直前にちょっとクラブハウス前でずっこけて、
会員さんに「老化は足からだよ」と言われましたが、おそらくぶんきっとまだ若い(?)から大丈夫!(o^∇^o)
開会式では今回「収穫祭」なので、お米・野菜・果物が賞品の中心だよ!って事を伝えて、寒いので早めにスタート!


会場作りは前日雨でヒマだった時間があったので、事前にあらかた作ってあり、いつもよりちょっとだけ楽(*^▽^*)
今回も賞品がたくさんあったので、賞品運びは大変でしたが各スタッフが迅速に動き、整列完了!
「よっしゃーパパラッチいくぜ!( #` ¬´#) ノ」


開会式でも言いましたが、このブログの画像が『お尻コレクション』と言う事が大分浸透して来たようで、
カメラを持ってコース内をウロウロしていると「店長!お尻写真撮るのかい?」とか、
「お尻撮っていいよ!」と言いつつお尻をこちらに向けてくれる方も何人かいらっしゃいました(*´▽`*)
そんな皆さんのお尻写真はこちらです♪
※一部お尻以外の画像もあります(笑)
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

※今回画像が多かったため、パート2に続きます(・Θ・;)
AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


一昨日はゆにっPA!主催ではなく、
ゆにっPA!の会員様チームの主催大会
『来々PAペア大会』が行われました!そらち姫 お客様主催なので、ゆにっPA!スタッフは今回運営のお手伝い。
ポスター製作、賞品ご用意の代行や、組み合わせ作りに
当日は表彰式の準備・司会等をさせていただきました(*^▽^*)


今回ゆにっPA!の大会じゃないのに、参加人数はなんと 76名!
ペアなので38組での大会となりました。


当日のお天気は雨雨の予報・・・
最近行いが良いから大丈夫だよ!
と思っていましたが、当日起きたらやっぱりの雨(*ノ-;*)
そして雨のしとしと降る中開会式。

主催側からのご挨拶があり、さすが熟練のスピーチでした(=´▽`=)
店長3(?)号はルール説明のみ。

開会式も終わり、やっぱりこのまま雨かな~と思っていたら、プレイ開始して30分位でなんと雨が止みちょっとポカポカと。

よし、チャンスとばかり表彰式の準備をし、いつもの調子で写真撮影に(〃∇〃)
今回撮影中にある人物から
「店長のブログ写真はお尻ばっかりでつまんないんだよ!」と言う
意見(?)もいただきましたが、このブログの写真は店長3号の
「お尻コレクション」ですので、
諦めてお尻写真をご鑑賞くださいm(_ _;m)
※前からティーショットを撮ると邪魔になりますからね!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

撮影していたら、「もう3ホールで終わるぞー」との声。
「あれ?なんか早くない??」と思ったら、ペア大会なので
いつもの三分の二くらいの時間で上がりでしたね(;´▽`A
慌てて戻りましたが、今回主催チームがかなりしっかりやってくれていたため、受付からアテスト・順位決定までゆにっPA!の出番はほとんどありませんでした(*´∇`*)

表彰式の司会進行は、店長3(?)号の出番。賞品のお渡しも主催側でやっていただけたので、表彰式も非常にスムーズ!逆にいつものゆにっPA!の大会より順調だったような・・・(;´▽`A``


賞品の用意はゆにっPA!で行いましたので、いつもの大会のような賞品になりました。


今回優勝されましたペアは・・・

江別市にお住まいの千田様ご夫婦!

由仁産新米おぼろづき10kgをご夫婦ですので計20kgゲットです!


その他上位の賞品も由仁産の新米10kg!
他の賞もみなさん喜んでくれていました(よね?(・Θ・;))
また来年もお願いしますm(_ _"m)ペコリ


ではでは、次のオープン大会は由仁産米、野菜、果物がいっぱいの大会
『秋の収穫祭大会』です!


その次は昨年積雪で無念の中止になった
『ユニ殿杯ユニ殿です!


まだまだ降雪のクローズまでゆにっPA!は全力で突っ走りますよ!( #` ¬´#) ノ


ではでは、収穫祭の翌日は苫小牧でご当地キャラやななさんのイベントに出張する
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでした

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


一昨日は由仁町民限定の大会

『秋のヤリキレナイカップ』でした!
「秋の」と付くからには、「春」も「夏」もありまして、更に「冬」まであります(;´▽`A

由仁町限定なのであまり規模は大きくなりませんが、一昨日は結構な雨雨にも関わらず、
34名もの皆さんに集まっていただけました。(= ̄▽ ̄=)


ヤリキレナイカップは人数も少ないし知った顔ばかりなので、開会式もいつもよりゆる気味(笑)
雨で寒いので、とっとと始めちゃいましょーって事でスタート。

コースがべちゃべちゃに濡れているため、思うようにボールが飛ばないようで皆さん苦労されていました(ーー;)

雨の中奮闘される皆さんの様子はこちら。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

表彰式もクラブハウスで、急いで進行しましたが、やはりゆる気味で(笑)
町内の方々なので、ほぼ全員知った顔同士です。
なので、全員で和気あいあいの中無事表彰式も終了。

今回優勝されたのは・・・

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

男子の部 安達様!
女子の部 木戸様!
お2人共ユンニの湯宿泊券と、麦とホップ1ケースをゲットです!


また、昨日から『秋の大感謝祭』の一環で、
かぼちゃ恵比寿カボチャ2天ぷらの無料サービスに、そば・うどんの販売も行っています(*^▽^*)

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

こちらは11:00~13:00の間で、14日(月)まで行っています。
ゆにっPA!歴戦の主婦が一生懸命揚げていますので
皆さんぜひ食べにいらしてくださいねヽ(´∇`)ノ

ではでは本当はカボチャはあまり好きでは無い

ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


前回のブログでほんのちょっとだけ触れた
「とあるイベント」

ところでこちらは、ユンニの湯にも遊びに来てくれた
札幌の
『テレビ父さんテレビ父さん

その「テレビ父さん」と言えば、札幌を代表するご当地キャラ。
ゆにっPA!ゆにっPA!ユニリゾートユニリゾロゴのご当地キャラと言えば・・・
そう、『ユニ殿ユニ殿『そらち姫そらち姫(= ̄▽ ̄=)

そんな訳で、先日店長3(?)号は、ちょっとゆにっPA!業務をお休みして、
札幌の観光名所「札幌テレビ塔」にて行われました
『テレビ父さん感謝祭』に参加して参りました!(*゜▽゜ノノ゛


当日の札幌は、少し風があるものの幸いにして晴れ。
「ふふん、普段の行いのおかげだな!」とか思いつつ
テレビ塔に参上\( ̄^ ̄)/

おぉ、よそ様のグッズ売り場はもうほぼ出来上がっているじゃん!
ちょこちょこっと我々のグッズ売り場作りを手伝っていると、もうお客様が!w(・Θ・;)w!!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

海外(アジア系)の方でしたが、早速『ユニ殿』のストラップを購入!
ぜひ本物(?)のユニ殿達を観ていって欲しかったので、
超カタコトの英語でストラップの人形を指差し、
「Soon! Bigdoll come!」(自分では「もうすぐ大きいぬいぐるみが来るよ!」と言ったつもり)とか言ったのですが、

「Bigdoll?? sorry I don't know(^ー^)ニコ」と行ってしまわれました(*ノ-;*)
それ以上何も言えない非常に残念な自分の英語力・・・( p_q)


準備が出来たので、控え室に行き簡単な打合せ。
回りの方々も共々準備に入ります。
そして出動!
まずはみんなでオープニング記念撮影!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
※ちょっとフィルターがかかったような写真は、ヒミツの場所(笑)から撮った物です。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ユニ殿・そらち姫はちょっと遅れ気味で行ったので、やや後ろでの並び(ーー;)
オープニングが終わったら、早速撮影ラッシュ。

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

何度か出たり休憩したりを繰り返していると、

いつのまにか近くに男性が。
どうやら以前姫に会った事がある方のようなので、
「ひめー 覚えてるー?東武ホテルで会ったよね~」とか色々語ってくれたのですが、すみません、その時は私じゃないので分かりませんm(_ _"m)


他にも可愛いご当地キャラがいっぱい!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
売り場で宣伝してくれた『コアックマ』


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
ハナショウブの尻尾が可愛い『とまチョップ』


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
とっても可愛い定山渓の『かっぽん』

後姿は小樽市の『運がっぱ』


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
色々なメディアで人気の『きゅんちゃん』

後ろは浦臼町のセクシー系(?)『臼子ねさん』


それと姫がよそ様のグッズをじーっと見ていたら、売り場の方が商品について
色々丁寧に教えてくれたりしました。(*^▽^*)


そんなこんなで、『テレビ父さんファミリー札幌市中央区特別住民票授与式』が行われ、
その後『ご当地キャラ博in彦根』『ゆるキャラ(R)さみっとin羽生』の決起集会があり、
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
小樽の『ゾンベアー』が決起(?)ダルマに目を入れていました(*^-^)

エンディングでは、またみんなで集まって『飴まき』を行いましたが、

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

殿と姫は「手がグー(笑)」なので、見てるだけ(;´▽`A``
終わった後ちょっとだけフリータイムがあり、
そのときちょっと変なお客様がいましたが、久しぶり(私にとって)のご当地キャライベントは、
無事終了しましたヽ(=´▽`=)ノ


それと、明日12日から14日までは、秋の大感謝祭イベントの一環として
11時~13時の間かぼちゃ恵比寿カボチャ1天ぷら無料サービスです♪
ちょっと天気が微妙な感じではあるんですが、そば・うどんも販売していますので
お近くの方も、ちょっと遠い方もぜひいらしてくださいね(*^▽^*)
あ、もちろん有料でのプレイの方は、ペグシルくじにもチャレンジできますよ(*゜▽゜)ノ

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ではでは、パークゴルフでイベントをやると、雨に見舞われる
ゆにっPA!店長3(?)号、か○きかんきちでした。ユニ殿バイバイ