全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


昨日は地区限定の午後大会、
『国道36号線沿いの街大会』がありました!(*゜▽゜ノノ゛

今回の参加地区は、R36沿いの街として

札幌市北広島市恵庭市千歳市の4市。
そう、最初は札幌市・恵庭市・千歳市の3市で

「ビール工場のある街」大会だったのですが、
「北広島市が参加出来る地区限定大会が無いじゃないか!」という
お叱りを受けまして、北広島市を加えた上記の大会になりました(笑)


さてさて、そんな4市の大会。
参加者はさぞ多いと思っていましたら、なんと37名。

更に前日キャンセルが入って総勢35名での

こじんまりとした大会となりました(笑)


大会当日は雨ではありませんが、風風が強くて寒いので、時間よりちょっと早めて開会式。
今日は人数が少ないので少し気楽に喋れます(笑)
開会式が終わったら、いつも通り表彰式の準備をしてから、さぁ撮影!

プレー中の皆様はこんな感じでした(*^▽^*)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

今日は人数が少ないので、ほとんどの人をカバー出来たと思います。


人数が少なくてヒマだったので

忙しい中でしたが、常連さんのチームが大会をしていたので一緒に撮影!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

写真嫌いの方もいましたが、構わず撮影!(Φ皿Φ)



さぁ、初の国道36号線沿いの街大会、優勝されたのは・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

男子の部、北広島市にお住まいの一法師様!
女子の部
、千歳市にお住まいの
西山様!

お2人共ユンニの湯宿泊券由仁産新米ななつぼしご飯5kgをゲットです!


今大会は珍しく、約三分の一が初めてゆにっPA!の大会に参加された方々。
表彰式中に皆さんに聞いてみたところ、やはりゆにっPA!の大会賞品は良いそうで、
順位と賞品を読み上げる度に「おぉー」と歓声が上がっておりましたユニ殿キャー

説明しますと、ゆにっPA!の大会賞品は、全体的に入賞数を多くして、たくさんの方々に賞品が当たるようにしていますので、多少参加賞が良く無くても仕方がないと思うのです。
(もちろん日々予算と格闘して、少しでも色々良くなるようにしていますよ?(・Θ・;))

今日参加の方々にはどなたもいらっしゃいませんでしたけど、未だに参加賞で文句を言われる日々(笑)
まぁ、こういう文句を言ってくるのは、本当にごく一部の方だけなんですが、
参加賞が良いパークゴルフ場の賞品は、賞品数が少なかったり、上位以外の賞品があまり良く無かったりしていると思います。両方良くする事は予算上不可能ですので、ごく一部の参加賞に文句を言う方にはすみませんが、ゆにっPA!はこの路線のまま行きます(o^∇^o)


ではでは、最後はちょっと愚痴っぽくなってしまった
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ


AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


昨日は初開催の午後大会
『第一回ゆんに直売所杯』でしたo(・∇・o)


前日までの天気予報は「午後から」夕方まで雨雨(笑)
モロ大会の真っ最中じゃないですか!Σ( ̄Д ̄;)
今年は雨の大会が多いので、不安に思いながらも当日朝。
・・・やっぱし雨かさでした。しかも結構強め(*ノ-;*)
「普段の行いが悪いの誰だよ!ヾ(*`Д´*)ノ」と毎回恒例ですが、
ハラハラしていると雨の中午前中から大会参加の方が続々と。
そうです。ゆにっPA!の午後大会は、大会参加費にプラス300円で

午前中から練習プレイ出来ちゃうのです!(= ̄▽ ̄=)
雨の中わざわざ早くから来ていただいた方に責められ恐縮していると、
おや・・・?雨が上がってきていませんか?? 

どうやら天気予報が良い方にハズレ、10時前にはもう薄曇り曇の状態。

結局そのまま雨は降らず、「店長の行いのせいだろ!」
いつものように責められる事もなく、無事大会開始までこぎつけました(o^∇^o)


今回はなんと青森県八戸市から、団体でご参加の方々もいて、
午後からの大会なのに参加人数は午後最高の113名!
開会式も滞りなく行い、予定時間より少し早くスタート!


スタッフ達は会場を作り、賞品を並べて表彰式の準備です。

今回大会名にもなっている「ゆんに直売所」は、

ユンニの湯の駐車場にある由仁産野菜の直売所です。

たくさん賞品の協賛もいただいたのですが、

野菜の直売所という事は、賞品も旬の由仁産野菜がいっぱい!
参加賞も由仁産のもち米ですし、通常午後の大会は予算の関係(笑)で

賞品がお米のときは、優勝~3位で5kgな事がほとんどなんですが、

今回は奮発して10kg!と言うこともあり、重い重い(・Θ・;)

スポンサー(?)の吉本氏にも手伝ってもらい準備完了!


私はそのままコースに出てパパラッチ!
一般参加の方も多かったので、開会式でプレイ中撮った写真はブログで使う事もある事を説明済みです(*^▽^*)

もう恒例となったのか、会員さんやいつも大会に参加してくれている方は
「店長、邪魔すんな!」とか「店長が見てるから失敗しただろう!」などと
お褒め(?)の言葉をいただけるようになりましたヾ(*ΦωΦ*)ノ
それと、良く言われるのですが、私は狙って皆さんのお尻を写している訳ではなく・・・
ティーショットの邪魔をしないように撮ると、どうしてもお尻お尻が多くなってしまうだけなんですよ!(;゜(エ)゜)
決してお尻フェチではないですからね(〃∇〃)

大会中の皆さんはこんな感じでした。

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

表彰式も始まり、順位や賞品に一喜一憂されていましたが、
今回の隠し目玉賞品は、なんと

本年度の由仁産新米10kg!ご飯
まだ、今年のお米が獲れていないので、収穫後の引換券なんですが、
しかもこの賞品、直売所のオーナーの名前に掛けて44位と、
生まれ年に掛けて男女の21位とそんなに上位の賞じゃなかったんですよΣ(・口・)
皆さんビックリされていました(笑)
入賞された3名様には、収穫次第お知らせいたしますね!
青森県から参加の方々にもほど良く賞品が当ったようで、何より!


そして今大会優勝されたのは、
男性の部、江別市からお越しの市岡様
女性の部、千歳市からお越しの内海様!

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

直売所のオーナーとパチリ!

お2人ともユンニの湯ペア宿泊券と由仁産米10kgご飯をゲットです!

次回の一般参加大会は、9月20日(金)の『国道36号線沿いの街大会』
その後9月28日(土)の『寺沢商店杯』となっています。
参加ご希望の方は、早めにお知らせくださいね♪


また、10月の連休辺りにゆにっPA!で何かイベントを行う予定です。
詳しい事は決まり次第ゆにっPA!やユンニの湯内、このブログ等で発表致しますね~

ではでは、最近眠くて仕方が無い

ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ


AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。

6日は9月の会員様月例大会でした!

連日の雨かさで芝は一部ぬかるみかけてはいましたが、

当日は久々の曇り!
雨じゃないだけでもありがたいです(*^▽^*)


今回の月例大会は、2月に一度大会予定日をお送りした後で
3月にまた日程を変更した物をお送りしていたのですが、
やはり皆さん最初にお送りした物を見ていらっしゃっていて、
参加申込はされていたのですが、日にちの間違いでキャンセルされた方が数名・・・
すみませんでした(*ノ-;*) 来年からは気を付けます・・・
ちなみに10月の月例大会も日にち変更で

10月4日(金)になっていますからね!
参加ご希望の会員様はご注意くださいませ m(_ _m)rz


さて、今回は参加賞にちょっと変わった物を と思い立ち、
一部で話題の『九州醤油』を付けようと思い、
これだけじゃアレなので、北海道の人が『九州醤油』で合いそうな
食べ方と言えば・・・TKG(卵かけご飯)だ!(☆Д☆)』
と、言う事で「由仁の生卵」「九州醤油」のセットにしました!
(お米まで付けちゃうと、予算を大幅オーバーなので・・・すみません(ーー;))
しかしこれが後で混乱を呼ぼうとは・・・(笑)


さてさて、今日は会員さんのみの大会なので開会式は特に問題無く、
いつも通り軽い説明でスタート!
いつもお顔を拝見しているみなさんなので、安心です(^▽^)

表彰式の会場作りも済ませ、いつも通り撮影スタート!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ちゃんとポーズを取ってくれる方もいらっしゃいます(笑)
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記



ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

こちらは地元のいつもこのブログを見てくださっている方。

大会には不参加でしたが、団体様でのご予約でした(o^∇^o)


パシャパシャ撮影していると、そろそろトップの組が上がる時間に!
クラブハウスに戻ると、やっぱりトップの組の方が上がっていました。
「どれどれ、参加賞の感想は・・・? 

 あれ??袋を一つしか持ってない??」
そうです。今回卵と九州醤油の2袋を渡して、

「TKGセットで~す」と説明する手はずだったのですが、
渡す担当者がド忘れして九州醤油しか渡していないのでした(・Θ・;)
当然のように所々で聞こえる不平不満(笑)
既に十数名上がっていたので、表彰式まで持ち越して探し、

無事お渡し出来ました(;´▽`A`

もう9月ですので、ハンデ持ちが多発している中優勝されたのは・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

男子の部 栗山町にお住まいの福永様!
女子の部 長沼町にお住まいの松本様!

お2人共ユンニの湯宿泊券と由仁産米10kgをゲットです!
次回の10月月例大会は、チャンピオン大会と同時開催です!
日にちは10月4日(金)ですのでお間違いの無いようご注意くださいませ。


ではでは、未だ腱鞘炎の完治していない

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。

昨日は地区限定大会
『夕鉄の駅があった街2+雪だるま大会』
でした!

最近大会が雨雨に好かれちゃっているので、天気が心配・・・
折りしも本日中には九州の方に台風台風が来て、
日本海側では既に大雨の被害が出ているとの事・・・(・Θ・;)

「ふむふむ・・・北海道には夕方くらいから雨が降るとの事か・・・ 今日は午後からの大会だけど、これなら大会中は大丈夫だね!」

なんて思っていたら、10時には早くも一回目の雨かさ(ノ_・、)
その後一度やみましたが、お昼近くになると、またしとしとと雨。

ここ数回の大会はなんだか雨が多いですねぇ・・・
誰ですか?普段の行いが悪いのは!?ヾ(*`Д´*)ノ"
※後でスタッフからちゃんと「店長でしょ!」と叱られました。/_;)シクシク


小雨の中、表彰式などの準備を行い、いつも通り撮影に出動!
今日はいつもより参加人数が少ないので、ほぼ全員を撮影出来たんじゃないでしょうか!?と思っていたら、カメラマンがヘボいせいか、意外に使える写真が少ない・・・ 残念です(/_<。)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記


小雨の中、無事大会は終了し、今大会を制したのは・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

男子の部 長沼町にお住まいの井比様!
女子の部 南幌町にお住まいの佐々木様!


お2人共ユンニの湯ペア宿泊券をゲットです!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


さて、6月に行われた、栗山町・夕張市限定大会の
「夕鉄の駅があった街大会1」に続き、
今回は南幌町・長沼町で「夕鉄2」だったんですが、
次回(来年?)は普通に江別市を加えた5市町村
「夕鉄の駅があった街大会」をやりたいですねぇ・・・ 
2大会共思ったより小じんまりとした大会になってしまったので、
もうちょっと人数が多い方が楽しそう!と思いました(笑)

次の一般大会は、9月14日の午後大会
『ゆんに直売所杯』
です。
名前の通り、ユンニの湯駐車場内にある、
「ゆんに直売所」さんがスポンサーになってくれた大会なので、
旬の由仁産野菜や、お米が賞品にいっぱい出ますよ!
まだ参加者募集中ですので、お申込をお待ちしております。(o^∇^o)

ではでは、コースの補修中、全力で補修箇所に穴を開けていたら、
右手が腱鞘炎になってしまった
ゆにっPA!店長3(?)号かん○ちかんきちでした!