全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。

昨日は『ゆにっPA!』誕生6周年イベントの一環、
「第6回ゆにっPA!杯」でした(*^▽^*)

天気予報では「夕方から弱い雨」雨

「よしよし、大会には影響なさそうだな!
 ん~でも予報ハズレまくりだからなぁ・・・」なんて思いながら開会式。

お客様の前では、「午後から雨なので、念のため早めに始めちゃいましょう!」
なんて言って、6周年イベントの説明を軽くして、スタート!

プレイ途中には、お祝いにきてくれたユニ殿ユニ殿も登場!
大会に華を添えてくれました。

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

私は私で大会中のみなさんをパパラッチ。
「多少雲行きは怪しいけど、まだ大丈夫かな!」なんて思ってたら、
・・・あれ?ポツンときたかな??

 そう思った直後にはいきなり土砂降りの雨(*ノ-;*)
大慌てで避難するみなさん。
私は他のスタッフと賞品が雨で濡れないように大慌て(/_<。)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

10分ほど待って、小降りになったので自然と皆さんプレイ再開。
私もほっとしてパパラッチ再開。

・・・しかし今日のお天気はそう甘くは無かったのでした・・・

再開して30分程したら、今度は雷カミナリがピカッ!ゴロゴロゴロと・・・(ーー;)
音が割りと近かったのでみなさんに大会の一時中断と避難を促します。
そうしてる間にまた土砂降りの雨。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

このまま中止にするかどうか迷ったのですが、

既に全ホール終了した組もいたため、
そのまま待機してもらい、30分後くらいに何とか雷もない晴れ間晴が!
即再開してもらい、次の雨が降り出す前になんとか終了!
途中ハラハラしましたが、なんとか終了しました(´▽`)


プレイ中の皆様の様子はこんな感じ。

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

今回雨や雷の対応のため、写真はいつもより少なめです。
楽しみにされている方には申し訳ありませんでしたm(_ _;m)


やはり天候やコースコンディションが悪かったためか
いつも上位の方が今回は奮わなかったりしましたが、
その悪天候の中、優勝を飾ったのは・・・


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

男性の部、苫小牧市からお越しの山本様!
女性の部、栗山町からお越しの山本様
でした!
お2人共ユンニの湯ペア宿泊券をゲットです!
更に今回は6周年記念として、準優勝にも札幌東武ホテルペア宿泊券が!
皆さんビックリしていました(*゜v゜*)

他にも大爆笑とブーイングををいただいた

「ゆにっPA!各スタッフ賞」
「ゆにっPA!誕生日賞」などいつもと違う賞がたくさん(^▽^)
なかなか盛り上がり、雨で体は冷えていましたが、
会場は暖かかったです(´▽`)


次回の一般大会は、9月14日(土)

『ゆんに直売所杯』です。

午後からの大会ですが、みなさんのご参加をお待ちしています。


ではでは、2度の雨でずぶ濡れになり、風邪をひきかけた

ゆにっPA!店長3(?)号、か○きちかんきちでした。

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。

昨日から行っているゆにっPA!ゆにっPA!6周年イベント

大感謝大抽選会ですが、
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
初日の昨日、早速金賞

ユンニの湯ペア宿泊券がでました(*^▽^*)

栗山町の吉田様がゲットです♪


まだまだ札幌東武ホテルの宿泊券や、

パークゴルフのボール・ビアガーデンチケットなどなど

魅力的な賞品がたくさんありますよ!

ぜひガラポン抽選会にご参加くださいね!ユニ殿にこ

そして、明日はゆにっPA!誕生記念大会の

『ゆにっPA!杯』ですユニ殿キャー

いつもとちょっと違う賞品もありますよ!そらち姫


さらに!明日はゆにっPA!の誕生日を

ユニ殿そらち姫がお祝いしてくれるそうです!

大会名では皆さんご存知と思いますが、

ゆにっPA!では2人とも初お目見えですので、

お楽しみに!そらち姫ユニ殿


ではでは、昨日からA-1ホールのカップ切りや

土盛りをしていたら、筋肉痛になってしまった

ゆにっPA!店長3(?)号、か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


昨日は一昨日にお知らせきました、ゆにっPA!唯一のペア大会
『ユニリゾート杯』
の日でした!

当日の天気は朝から雨雨模様で、先行き不安な感じ・・・
雨の中の大会は、ご参加の皆様も、
我々スタッフもテンションが落ちちゃうんですよねがーん・・・|||(-_-;)||||||

と、思ってたら開会式の頃には雨が止み、
ちょっとづつ天気が良く・・・ユニ殿にこ
これも私の日頃のおこry


段々暑くなり、ムシムシして来る中、表彰式の準備もそこそこに
私は今日もパパラッチ(〃∇〃)

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

段々みなさんポーズも取って下さる様になり、
色々写真が撮れました(*^▽^*)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

今回も初めてゆにっPA!の大会にご参加下さる方が多く、
プレイを見ていると、熱戦を繰り広げていました。
ペアマッチはお互いのカバーをし合えるのが良いですね(^◇^)
決してケンカなんてしないでくださいね(*´▽`*)


さぁさぁ、そんな並み居る強豪の中を勝ち抜いたのは・・・


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
一般ペアの部 栗山町にお住まいの
福永さん森さんペア!

夫婦ペアの部 札幌市にお住まいの
高橋さんご夫妻ペアでした!

おめでとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆


さてさて、次回の大会は8月24日(土)
『ゆにっPA!杯』なんですが、
実はこの週は、ゆにっPA!の誕生日があるんですよ!
なので、8月22日(木)8月25日(日)の期間は、
『大感謝大抽選会』などイベントがいっぱいなんです!

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

詳しくはまたこのブログでお知らせしますね!

ではでは、雨の中の片付けでスタッフ共々疲れ果てた
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


明日はゆにっPA!年に一回のペアマッチ
『ユニリゾート杯』です!


今年はちょっと少なめ、夫婦一般合わせて約80組のご参加です!


お楽しみの賞品は、昨年までは夫婦の部、一般の部共に同じ賞品だったのですが、それでは夫婦は同じ賞品が二組になり、

お客様もこちらも面白くないだろう!と勝手に思い込んで、
夫婦・一般でちょこっと賞品を変えてあります(o^∇^o)


また、今回は今まで『ゆにっPA!』で使った事が無い賞品もありますよ~(*^皿^*)
足りない賞品を買い出しに行った時に、会員さんに見つかっちゃったのは、ヒミツ( ̄b ̄)ですユニ殿キャー

また、前回サッポロビール杯サッポロで好評だった、

飲み比べセットに味をしめ、
今回はビール会社各社の飲み比べセットを作ってみました|▽//)ゝ
こちらの6本セットです!

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

おや?後ろに隠れている1本は・・・?



ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

最近TVで桐谷美玲さんと店長と同じ名前三村マサカズさんのCMがガンガン流れている、糖質・プリン体0の第三のビール
『極ZERO』さんでした!
当った方は、ぜひ飲み比べてみてくださいね(*゜▽゜)ノ


ではでは、自分では初のペアマッチで緊張の色を隠せない
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ


8月です。月例大会です。

テーマ:

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


8月2日は会員さんの8月月例親睦大会の日でした(o^∇^o)

朝はカップ回りの芝芝生がちょっと伸びていたので、

皆さんが来る前におっきいハサミでチョキチョキ・・・
これでちょっとでも入りが良くなれば良いのですが(;´▽`A


そして、開会式。
見慣れた皆さんなので、いつも通りの説明をして、
ちょこーっと霧雨状態の後だったので速攻スタートです!
プレイが始まると徐々に天気も良くなり、

セミセミも鳴き、段々蒸し暑く(・Θ・;)
そんな中、スタッフみんなで会場を作り、

賞品を並べ、準備完了!

そして私はパパラッチ。
プレイの邪魔をしないように、堂々と盗撮。

意外に皆さんこのブログを見てくれているようで、
「こないだは俺の写真がなかったぞ!」
ちょっと嬉しいお叱りを受けつつ(笑)
みなさんのプレイをパチリ!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

撮影に夢中になっていると、もう上がってくる組がいますよ!とお知らせが。


今回は会員さんのみの大会だったので、

いつも通りゆる~い感じで(笑)
表彰式のみなさんも撮らせていただきました(*^▽^*)

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

今回の優勝は・・・

男性の部 栗山町にお住まいの様!

女性の部 南幌町にお住まいの佐々木様!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

いつも月例大会は写真を撮らないのですが、

今回お試しで撮ってみましたd(*⌒▽⌒*)b

好評でしたら、今後月例大会も載せちゃいますね(笑)


さて、表彰式もいつもの月例大会同様、

和やかに進んだのですが、
最後にちょっと残念な事が(ーー;)

みなさんが会場から帰ったあと、最後にある賞の事で、

ある会員さんからクレーム(?)が。

その「店長賞Ⅱ」の順位基準が

パークゴルフと関係あるのか?と強めの意見。
こちらとしては予算の都合がつく限り、賞と賞品を増やして、
みなさんに少しでも多く賞品を。

思っていたのですが、ああまで言われては。

まさか賞を増やして文句を言われるとは思っていませんでしたので、
その場にいたスタッフ一同( ゚д゚)ポカーン
賞は全部パークゴルフと関係ないとダメなんですかねぇ・・・?(-ω-`;)ゞ

ちょっと意味不明なご意見でしたが、

結構強めの意見をいただいてしまいましたので、

今回を以って「店長賞Ⅱ」を無くし、賞が1つ減る事になりました。
楽しみにしていた方には申し訳ございません。


さてさて、次回の大会は8月17日(土)
『ユニリゾート杯(ペアマッチ)』です。
その後は8月24日(土)『ゆにっPA!杯』です。
『ゆにっPA!杯』のときには、ちょうどゆにっPA!6周年のイベントをやっていますので、
表彰式にユニ殿そらち姫が来るかもしれませんよ!


ではでは、最後の最後にテンションが下がった
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ