全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


今日は昨日もお知らせしました、

『第一回ユニリゾ夏祭り杯』が行われましたユニ殿

珍しい午後からの大会なので募集定員を100名にして、

実際みなさん忙しいし、100名も集まらないんじゃない?

内部(主に私σ( ̄∇ ̄))の声もありましたが・・・

なんとピッタリ100名(笑)集まってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ

まぁたくさん参加の方が集まってくださったのも、

各方面のゆにっPA!会員様が、地元のパークゴルフ仲間

たくさん誘ってくれたおかげなんですけどね |▽//)ゝ


さて、そんな「ゆにっPA!」は大会の賞品が良い!と

良くみなさん仰ってくださるんですが、

そういう話題に上る「ゆにっPA!」の賞品。

今回のテーマ(?)は『ユニリゾート夏祭り』という事で考えたのが、

まずユニリゾート夏祭りといえば・・・

そう!『焼肉ジンギスカン』でしょう!o(・∇・o)

と言う事で、今回のメイン賞品は

『ユンニの湯オリジナルジンギスカン』に決まり!

それだけじゃつまらないので、ジンギスカンに合う野菜とのセットを作ったり、

ジンギスカンと発泡酒ビールのセットを作ったり色々工夫!


そんな賞品達に、今回初参加の皆様はゆにっPA!の賞品に

ご満足いただけたでしょうか・・・(・Θ・;) 

ちょっと心配(;´▽`A``

いやいや!ちゃんとみなさんにご満足いただけるように、

ちゃんと日々色々考えているんですよ!本当は!!

決していつもただヘラヘラしてる訳じゃないですからね!ヾ(;´▽`A``


さて、開会式はいつも通り(?) 私の暴言に対して

みなさんのつっこみがあり( ̄ー ̄ 最近のいつもの開会式。

初めて参加の方にはどう映ったのかしら(笑)そらち姫


開会式直前まで雨雨が降り出していましたが、

開始時間になると、ピタリと止む雨。

そうです。これも私のいつもの行いの(ry


今日も表彰式会場を作って、賞品のお肉を取りに行った後は、いつも通りのパパラッチ(///∇//)

ボールをぶつけられない程度にみなさんのお邪魔をしていました。

大会中の皆様はこんな感じ。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記


あと、大会とは関係ないのですが、地元由仁町の

メンバーさんも遊びにきていたので、パチリ♪
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記


大会の結果はというと、ここ数日の雨のせいで

いつも10名以上は出る「ホールインワン賞」が

今回は3名と言う事でわかるように

芝がかなり重かったらしく、みなさんあまり

成績が振るわなかったようで・・・


その中でも好成績で見事優勝したのは・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

男子の部、栗山町にお住まいの阿部様

女子の部、長沼町にお住まいの別所様でした!(*゜▽゜ノノ゛☆


お2人共ユンニの湯ペア宿泊券と、由仁産おぼろづき(5kg)をゲットです!


次回の大会は、8月2日の会員親睦月例大会

その次はペア大会の『ユニリゾート杯』

オープン6周年記念『ゆにっPA!杯』もありますよ!

『ゆにっPA!杯』のときは、ガラポン抽選会をやったり、

ユニ殿・そらち姫が遊びにきたりで、イベント盛りだくさんの予定です。

詳しい内容は、また後日お知らせしますね


ではでは、今年は夏祭りイベントからは外れたものの、

ゆにっPA!の大会で意外にクッタクタになった

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


本日から毎年恒例、ユニリゾート夏の大イベント

『2013ユニリゾート夏祭り』

リナリア金魚が満開『ゆにガーデン』にて開催されておりますユニ殿


数年前から会場がゆにガーデンになっていますので、

隣接しているゆにっPA!でも、会場の賑わいを感じられますユニ殿にこ


今年はキレのあるタンバリンで有名なゴンゾーさんら

芸人さんのゲストもありまして、ステージは

とっても盛り上がってましたよ~ユニ殿キャー


さてさて、我々『ゆにっPA!』も負けてはいられません!

こっちも盛り上がろうと、明日28日は午後から大会です!

その名も『ユニリゾ夏祭り杯』!

ユニリゾート夏祭りの大会と言う事で、

賞品は夏祭りで味わえるオリジナルジンギスカンひつじ

由仁産の焼肉用野菜ニンニクなどが主な賞品です!

・・・ハイ、第一回目なのでさぐりさぐりの大会です(〃∇〃)

もちろん大人気の『ユンニの湯宿泊券』も賞品で出ますよ~そらち姫


日曜午後の大会なので、みなさんあんまり来てくれないかな~?

なんて思っていたら、ギリギリまで参加のお電話をいただけて、

ちょうど定員の100名になり、そこそこ大きな大会になりました(o^∇^o)ノ


明日は午後から空模様がちょっと怪しいのですが(・Θ・;)

参加者皆さんのパワーで乗り切ってください!(笑)

大会の様子は、また店長3(?)号がこのブログで報告しますね!


ではでは、ホントは明日の雨雨が心配でたまらない

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


今日は昨日もブログでお知らせしました、

賞品にビールビールがいっぱいの大会
『第六回サッポロサッポロビール杯』が行われました!


今回はなんと群馬県埼玉県からお越しの方もご参加で、
開会式で思わず「なんで?」と聞いてしまい(笑)
常連さん達から怒られてしまいました 壁|▽//)ゝ
遠くからご参加のお二方は、ゆにっPA!の大会を

お楽しみいただけたでしょうか?(*^▽^*)


開会式直後は薄曇りで、晴れるのかな~?なんて思っていたら
プレイ開始後間もなく快晴!お天気サンサン
会場作りと賞品準備でスタッフ一同汗だくに・・・汗


表彰式会場に運んだ大量のビール等はこんな感じ。
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

↓は、今回の参加賞『麦とホップ』6本セット
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

今回は予算をかなりやりくり(笑)し、参加賞をいつもより頑張ったので、きっと皆さん喜んでくれているはず・・・(・Θ・;)


大会中の雰囲気はこんな感じでした。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

なるべくプレイ中の全員を撮りたかったのですが、今日は参加者が多い!
170名以上もの参加者が同時に回っているので、参加者全員は撮れませんでした。
すみません(ーー;)


表彰式はいつも通り、いつも来る地元の方が前にお座りになっていますので
いつも通りいじり、いじられ(笑)つつ進行。
今回の賞品もビール・発泡酒のみの賞品の中にも

「ゆにっPA!」らしさきらきらを出しています( ̄ー+ ̄)


昨年までは「黒ラベル黒ラベル」のみだった賞品枠に
私が一番好きなビール「サッポロクラシッククラシック」を忍ばせたり、
店長賞ブービー賞は、昨日のブログでも書いた通り。
いつも何かしらの賞(特に店長賞)で「らしさ」を出すようにしております(*゜▽゜)ノ


今回の優勝者は、
男子の部、苫小牧市からお越しの山本様!
女子の部、栗山町
からお越しの阿部様!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
ってあれ??
この組合せは何処かで見たような・・・?(・・?

なんとこのお2人は6月の『ゆにガーデン杯』

優勝と同じ組合せじゃありませんか!∑( ̄□ ̄;)
お2人共すごい!(*゜▽゜ノノ゛

今回はユンニの湯ペア宿泊券に、サッポロ黒ラベル黒ラベル500ml1ケースをゲットです!


次回の一般大会は、28日の『ユニリゾ夏祭り杯』です。
その後は8月17日の『ユニリゾート杯(ペア大会)』
8月24日の『ゆにっPA!杯』と続きます。

参加受付も行っておりますので、
どしどしお電話くださいね♪


ではでは、調子に乗って写真撮影しまくってたら、久しぶりに日焼けで顔が真っ赤になった
ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


明日は賞品にビールビールがいっぱいの大会、
『第6回 サッポロビールサッポロビール杯』です(*゜▽゜)ノ
大会名にもあるように、毎回サッポロビールさんから

賞品の協賛をいただいております。
いつもありがとうございますm(_ _"m)


ここ数日は天気も良く、みなさん練習プレイでゆにっPA!は

賑わっていましたよ~(*^▽^*)
ただ、ここしばらく雨が降っていないので、

芝の状態はグリーン・フェアウェイ共に
あまり良くない状態です・・・(ノ_・、)
明日はどんな大会になるのでしょうか!?


さて、その『サッポロビールサッポロビール杯』の賞品ですが!
このありえない量の「ビール」と「麦とホップ」

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-山積2

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-山積1

そうです。明日は賞品にも「麦とホップ」があるのですが、
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-参加賞
参加賞も「麦とホップ」なのです!しかも6缶パックですよ!

その他の賞もちょびっと紹介・・・

毎回私の趣味で決めている「店長賞」

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-店長賞
この5本セット!名づけて

「サッポロビール飲み比べセットオォォォ!」


他にもこんな賞が!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-通常の三倍&黒い三連星
この6本セットは麦とホップ「黒」と限定醸造の「赤」の6本セット!
セット名は通常の3倍&黒い三連星セット」

にしたかったのですが、
「全然意味がわからない」

スタッフのIさんに却下されました。 壁 |дT)o


その他にもサッポロビールさんのビール、発泡酒がいっぱい!
大会の結果は、明日をお楽しみに!(^ー^)ノ~~


ではでは、ゆにっPA!ではガンダムネタが全く通じなくて少し寂しい

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ



全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


7月12日(金)は、ゆにっPA!名物、
第三回目となる由仁町民限定の大会「ヤリキレナイカップ」
今回は夏バージョン

『夏は夏でヤリキレナイカップ』でした!
この日の午前中は日差し太陽が強く、また蒸し熱い中の大会かぁ~
なんて思っていたら、大会の始まる頃には薄曇りにそよ風そよかぜが!
おぉー丁度いいんじゃないの??

私のいつもの行いのおかげでしょうか!?( ̄ー ̄)(笑)


まずは、開会式!
他の人のクラブを間違えて持っていた人が2人もいた事は内緒(´▽`;
簡単にルール説明をし、さぁスタート!


プレー中のみなさんを撮りまくってたら、

私の目の前で出ました、珍プレー!


D-5番グリーン近くにいたら「カポーン!」とカップインの音が!
近くに人はいないし、おぉーホールインワンか!?なんて思ったてら、
・・・あれ?D-5って誰もプレーしていないんじゃない??
ふと隣を見ると、A-6番ホールでティーショット中の組が。 
・・・? まさか!?と思い、待って見ているとやはりボールを探しています。
近くで見ていた参加者とみんなで、
「ホールインワンですよ^^

隣のホールに^^^^^^^^^^」と、
優しく教えてあげました。
滅多に無い珍プレーでしたので、こちらの方にはゆにっPA!スタッフのIさんが
急遽『アリエナイデ賞』を作って、粗品をプレゼントしました(笑)

以下、プレー中の写真です。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-C1スタート

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-D1スタート

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-B1スタート

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-フルスイング

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-KHさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-HGさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-KTさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-NYさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-MSさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-YGチーム

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-KEさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-YAさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-SAさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-KSさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-IHさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-MMさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-KYさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ATさん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-B2グリーン

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-A2グリーン

大会風景はこんな感じでした(^▽^)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-南幌方面チーム
最後は、この日たまたま来てくださった、常連さんのチーム!
みなさんいつもとっても楽しそうにプレーされています(*^▽^*)
やっぱパークゴルフはこうでなくちゃね!d(*^∇')乂('∇^*)b


ヤリキレナイカップは、大会参加者のほとんどが

由仁町のパークや温泉で顔なじみの方でしたので、
表彰式の司会もちょっと気楽に(〃∇〃)

今回優勝されたのは、
男子の部、安達様
女子の部、加藤様でした!
お2人共ユンニの湯ペア宿泊券をゲットです!


次回の一般参加OKの大会は、
7月20日(土)『サッポロビール杯』
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-サッポロビール杯


7月28日(日)『ユニリゾ夏祭り杯』
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-夏祭り杯

8月17日(土)『ユニリゾート杯(男女ペアマッチ)』です。

みなさん奮ってご参加くださいませ(o^∇^o)


ではでは、昨年仕事用に買った靴がもうボロボロになり、
防水で激グリップのゴルフシューズを買って、
これでコースに出ても靴下がビチャビチャにならないぜ!の
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ