全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


昔夕張から野幌まであった今は無き夕張鉄道の路線・・・
その駅があった街の限定参加大会。
『夕鉄の駅があった街大会』です!


今回は第一弾、夕張~栗山までの路線と言う事で、
夕張市・栗山町にお住まいの方限定の大会です!
(第二弾は、長沼町~南幌町で、野幌のある江別市は別の企画大会でした。)


今日は夕張市で別の大会があったらしく、夕張の方の参加はなく・・・(*ノ-;*)
栗山町のみの大会となってしまいましたが、
栗山町は「ゆにっPA!」のある由仁町のお隣と言う事もあり、
顔なじみの方がいっぱい!(*/∇\*)
人数は少なく、小じんまりとした大会となりましたが、
普段あまり大会に参加されない方もいらっしゃったりして、

みんな賑やかに参加されていました(*^▽^*)


今回参加人数がかなり少なかったので、

大会の賞品もいつもよりちょっと寂し目ユニ殿しょぼんだったのですが、

表彰式中もみなさん盛り上げてくださり、

和気あいあいとした雰囲気の中、無事終了。そらち姫


今回優勝されたのは・・・

男子の部栗山町にお住まいの福永様!

女子の部同じく栗山町にお住まいの阿部様!

お2人とも宿泊券と由仁産米ななつぼしをゲットです!

阿部様は、何度目の優勝でしょうか・・・

うーん、強い!(⌒▽⌒;)

※お2人の写真は後日アップしますねユニ殿


次回の一般参加大会は・・・

賞品にビールがたっくさんの

7月20日(土)サッポロビール杯!

皆様のご参加をお待ちしておりますユニ殿にこ


ではでは、先日台湾からツアーのお客様が来て、

まったく言葉が通じなくても、日本語と勢いで乗り切った

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ


AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


本日は第6回となる『ゆにガーデン杯』大会が行われました!
先週までは「晴れ」の予報だったのですが、

ここ数日小雨てるてるぼうずが降ったり、怪しい空模様・・・(・Θ・;)

本格的な雨こそ降っていませんが、

空気も今でも降り出しそうな感じ。ユニ殿しょぼん
ここは開会式の無駄話楽しいお話は短めにして、速攻スタートだ!急げ!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記



ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

大会の模様はこんな感じで、今回は他所様の大きな大会や、

全国的な大会の予選と日程が被り、
いつもよりちょっと少なめの140名ちょっとの参加でした(*^▽^*)


表彰式の準備を済ませ、ブラブラ上の写真を撮ったり

コース外に出ちゃったボールを探してたら、
早くも数組上がってきているじゃないですか!(*ノノ)
すが大会に慣れている皆さん。早い、早いよ!


みなさん上がりが早かったので、表彰式はちょっとしゃべりながら。
今回の賞品は、「ゆにガーデン杯」と言う事もあり、ゆにガーデンに賞品をお願いして用意してもらいました。


参加賞は、ゆにガーデンで売っているとっても長い「長生きうどん」
長生きして、たくさん「ゆにっPA!」に来てください(笑)

その他は、とっても美味しいゆにガーデンの

ランチバイキング券(ペア)や、

ゆにガーデンオリジナルのワイン

スープカレーなどもありましたよ!
それと、今回は何故かご夫婦で同じ賞品が当たる方が多かったです(ーー;)


優勝は・・・

男子の部苫小牧市よりご参加の山本様!

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記
女子の部は、栗山町よりご参加の阿部様!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

お2人共ユンニの湯宿泊券と

由仁産ななつぼし10kgをゲットです!(*゜▽゜ノノ゛☆


今回初参加の山本様は、なんとゆにっPA!の

大会コースレコードと同じ91点での優勝でした!すごい!


次回の大会は、夕張市と栗山町にお住まいの方限定

『夕鉄の駅があった街大会PART1』
その次は『7月の会員親睦月例大会』 、
由仁町にお住まいの方限定の、

『夏は夏でヤリキレナイカップ』と続きます!

7月末には、ビールの賞品がいっぱいの『サッポロビール杯』
午後大会の『ユニリゾ夏祭り杯』と、一般参加の大会もたくさんありますよ!ユニ殿にこ
ゆにっPA!の大会に、請うご期待です!そらち姫


ではでは、写真を撮るためにコース内をウロウロしていたら
朝露で靴がべっちゃべちゃになって、とっても足が臭くなった
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


今日はユンニの湯で『ユンニの湯20周年誕生会』として、
ユニ殿とお馴染みのご当地キャラがユンニの湯に集まってくれました!

ゆにっPA!店長3(?)号も、今日はイベントのお手伝いです!

まずは、夕張に生息する恐怖の熊(● ̄(エ) ̄●) 『メロン熊』メロン熊
「とおいくに」からやって来た、小樽運河のカッパ『運がっぱ』カッパ
札幌テレビ塔で修学旅行生と戦い続けるほんわかキャラ『テレビ父さん』テレビ父さん
江別からやってきた、江別産小麦が大好きな『えべちゅん』えべチュン
もちろんユンニの湯からは、いつも今日で5歳の『ユニ殿』ユニ殿にこ
ユニ殿と一緒に週末のイベントに良く現れる、

週末お姫様『そらち姫』そらち姫の総勢6人(?)!

さらに先日決定した「新ゆにきゃん」

佐藤弥久さん、吉備津綾乃さんの2名も応援にきてくれましたよ!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-姫目線

開会式!キャラ全員勢ぞろいです。
メロン熊は早くも暴れていました(・Θ・;)
開会式を仕切るゆにきゃんの2名も大変そう・・・(´▽`;


その後は時間を決めての各キャラクターふれあいタイム!
ユニ殿はメロン熊と一緒の時間で、

暴れん坊のメロン熊と1戦交える光景も・・・

殿!ビール飲まれてますよ!(笑)
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-飲まれてるよ!

戦った後は、漢らしく仲直り(笑)
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-仲直り
メロン熊の行く先々では、チビッコ達の悲鳴と鳴き声が響き渡っていました・・・(-_-;)
ユニ殿は今日何故か何度も転んでいました(笑)
ゆにきゃんの2人ともパチリ!

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ゆにきゃんと殿
殿、ちょっと照れてませんか?壁|▽//)ゝ


続いてはテレビ父さんとそらち姫のふれあいタイム!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-父さんと姫

手が無いテレビ父さんのコミカルな動きにチビッコ達は大喜び!
そらち姫は可愛らしい動きで、チビッコ達に人気!
チビッコ曰く「メロン熊と反対で、静かで可愛い!」との事。

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-襲われる!

しかし途中メロン熊に襲われる一面も!

テレビ父さんは、チビッコに襲われていました。
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-襲われる父さん
最後は、えべちゅんと運がっぱのふれあいタイム。

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-えべちゅんと運がっぱ

可愛い二体にチビッコ達は大喜び!
グッズも可愛いので沢山売れていましたよ(*^▽^*)
※私もバッジやペンを買っちゃいました(〃∇〃)


エンディングは、再び全キャラ揃ってご挨拶と写真撮影会!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-エンディング

お疲れさまでした(o^∇^o)
この後当然のごとく・・・

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-襲われる佐藤さん

ゆにきゃん2名ともメロン熊に襲われていました(笑)

最後にゆにきゃん、メロン熊と記念撮影。
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-記念撮影

今回はユンニの湯としては珍しいイベントでしたが、
各キャラや美少女図鑑さんの協力もあり、無事に終了致しました。
またこういうお祭りイベントがあると、良いですね!ユニ殿


ではでは、今日ちょっと頑張り過ぎて、早くも筋肉痛の症状が出始めている、
ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ


AD

夏日です。月例です。

テーマ:

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


本日は、ゆにっPA!会員様限定、

6月の月例大会が行われました!


朝は霧霧がかかって、肌寒くちょっと心配だった空模様も、
大会が始まる頃には天気予報通りの真夏日akn
参加者に水分補給の注意をお願いしての大会開始です!


芝の更新作業のため肥料を撒いたのと、

ここ数日の天候のためか、
グリーンを含め芝が伸び伸び芝生だったので
芝の管理担当者がガマン出来ず・・・(・Θ・;)
朝、大会前にこっそり芝を刈っちゃいました(='m')
※開会式の中でちゃんとみなさんに言いましたからね!


大会の様子をみていると、芝が密集状態に

雑草草が混じり、刈ったばかりにも関わらず
芝はとっても重い状態だったらしいです(ーー;)


そんな中、優勝されたのは・・・
男子の部 栗山町にお住まいの嶋田様!
女子の部
 同じく栗山町にお住まいの阿部様!
阿部様
ハンディキャップ3を乗り越えて

二度目の優勝でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


次回の大会は一週空いて、

6月22日(土)一般参加OKの大会

ゆにガーデン杯ですそらち姫

みなさまお誘い合わせの上、ご参加くださいませユニ殿にこ


ではでは、本日も夕方にバンカーを耕していたら

全身筋肉痛になってしまった

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


昨日は、またも初開催の大会

『国道12号線沿いの街大会』でした!


この大会は、由仁町にお住まいの方限定大会と言う事で

一部で話題になった『ヤリキレナイカップ』と同様に、

国道12号線沿いの近隣の街限定と言う事で、
「江別市・岩見沢市・三笠市」の三市に

お住まいの方に参加を限定した大会でした(*^▽^*)


地域限定にしたため、いつもよりこじんまりとした大会になりましたが、

その分強豪メンバーが集まったようで、
みなさん組合せに一喜一憂(笑) 

白熱した戦いになりました(*´∇`*)


そんな中優勝を決めたのは…
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-12号線沿いの街大会優勝ペア
男子の部 江別市にお住まいの長田様
女子の部 同じく江別市にお住まいの黒崎様


お2人共ユンニの湯宿泊券と、

由仁産ななつぼし5kgをゲットです!

男子の部は3人同スコアで、プレーオフ→ニアピン勝負の接戦でしたそらち姫


地区限定の大会は、由仁町限定ののヤリキレナイカップ以来、
由仁以外では今回が初の大会ではありましたが、

知った顔も多かったようで、いつもよりワイワイと

プレイされている感じでしたユニ殿にこ


次の地区限定大会は、

6月28日(金)

『夕鉄の駅があった街大会パート1』としまして、
夕張市と栗山町にお住まいの方限定となります!

また、6月22日(土)には『ゆにガーデン杯』が、あります。

両大会とも会員様ではない方も参加出来ますので、

我こそは!と思う方はぜひご参加ください!


ではでは、ちょっとバンカーを耕したら、下半身筋肉痛になってしまった
ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ