全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんにちはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


昨日は、初のオープン募集の午後大会

第一回『そらち姫そらち姫杯』が開催されました!


いつもは会場準備に追われ、写真も満足に撮れなかったりするのですが、

今日は午後大会のため、準備時間はバッチリ!よっしゃ


お客様からの「午後大会は午前からのプレイは出来ないの??」という声に応え、

大会参加費+300円で朝からの練習プレイもオッケー!OK

と言う訳で半分近くの方が、朝からプレイされていました(*^▽^*)

そんなみなさんを今大会主催者(?)である『そらち姫そらち姫がお出迎え!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-姫お出迎え

パネルでしたけどね(´▽`;


プレイ中の皆様はこんな感じでした。
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-並ぶプレイヤー達

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-近藤さん・木野知さん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-久子さん

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-C-2

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-B-5

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-A-3

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ゆにガーデンが見える!
奥に見える建物は「ゆにガーデン」です。


少し風が強かったですが、暖かい日差しお天気サンサンの元でいつもの大会より

和やかに(笑)プレイされている方が多かったと思います。ユニ殿


我々は、表彰式会場と賞品の準備!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-並ぶ賞品達

そして、今大会の目玉キョロ賞品はコレ!

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-盛り上がった『そらち姫賞』
いちご大好きな『そらち姫』にあやかって、

『そらち姫そらち姫賞』は、由仁産いちご『章姫(あきひめ)』

と~~~~っても甘くてキレイな『章姫』

お値段も結構するモノなのですが・・・

こちらの大粒Lサイズを豪華に1箱! (*゜ロ゜)ノ

たかがイチゴと思ったら大間違い!

ちょー甘くて美味しいんですよo(*^▽^*)o~♪


大会も終盤にさしかかり、いよいよ表彰式!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-出張中
・・・はい、じつは『そらち姫』主催者のくせに

ユニ殿と一緒に東京スカイツリーのイベントに

出張中だったのです(ノ_・、)


主催者不在の中表彰式は行われ、

日ハム×広島戦のフィールドシートペアチケットや、

張り込んだ『そらち姫そらち姫賞』は、一番の盛り上がり!

(ちなみにそらち姫賞は、イチゴという事で15位でした(〃∇〃) )


優勝はこちらの2名様!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-優勝のお2人

男子の部は、千歳市にお住まいの斉藤 様!

女子の部は、江別市にお住まいの丹 様でした!\('ー'*)♪

お2人ともユンニの湯ペア宿泊券と、由仁産おぼろづき5kg、

由仁産いちご章姫1パックをゲットです!v(*^∇')乂('∇^*)v

(上位入賞者3名にもイチゴ1パックが付きました。)


次回の大会は、5/31『国道12号線沿いの街大会』

その次は、6/7『6月度会員親睦月例大会』

さらに6/22『ゆにガーデン杯』とほぼ毎週、大会が続きます!

参加ご希望の方は、ご連絡くださいませ(*゜▽゜)ノ


ではでは、前回転んで出来た内出血が、ようやく治ってきた

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ

AD

大会前です。満開です!

テーマ:

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


さぁさぁ!いよいよ次の日曜日は初の開催となる

『第一回そらち姫そらち姫杯』です!

こちらはゆにっPA!には珍しく午後からの大会。

しかも日曜日の大会ってゆにっPA!ゆにっPA!

ではあまり無いんですよ~(*^▽^*)


今回の大会は、『そらち姫そらち姫の名前が付いていますので、

いつもとは違った趣向の賞品にしてみました!(〃∇〃)

好みもあるとは思いますが、請うご期待!(^ー^)ノ


さぁそんな大会前のコースを見てみると、前回の大会後に

やっと咲き始めたゆにっPA!桜桜

見事満開桜ではありませんか!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-A-1


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-A-2

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-B-2

実はカップの位置によっては、ゆにっPA!一番の難関

なっている、A-1ホールと隣のA-2ホール、

同じく難関のB-1ホールと隣のB-2ホールは

現在満開中の桜桜咲くの中のコースなのです!(● ̄(エ) ̄●)ゞ

一度お花見がてらお越しになってはいかがでしょうか(*´∇`*)


ではでは、先日大会中に転んだときぶつけた脚が

でっかくとんでもない色の内出になっていた

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ


AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


本日は、やっとやっと暖かくなり、

昨日から続く陽気の中、第6回目となる

『ユンニの湯杯』が行われましたo(・∇・o)

先週の予報では、雨かも!?と

思われていた本日だったのですが、
私の普段の行いのおかげか、

暖かく雨も降らず、無事開会式です!
開会式も忘れ物の『グローブ』を『軍手』と言ってしまったり、基本的なボケは忘れません(〃∇〃)


賞品を取りにユンニの湯に行くも、忘れ物をして

2回も自転車で往復したり

しましたが、無事競技は終了!


今日は『ユンニの湯杯』と言う事で、

表彰式にはユンニの湯支配人のT氏も参加です。

今回も各担当者賞を設定して、

更に今回はユンニの湯支配人賞や、

日ハム戦のフィールドシートチケットが当たる賞もありました!

今回見事優勝されたのは、
男性の部は栗山町の信太様
女性の部は長沼町の松本様
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-優勝ペア
おめでとうございます!
お2人ともユンニの湯ペア宿泊券と、

北の錦大吟醸一升をゲットです!v(*^∇')乂('∇^*)v


さて、大会も無事終了し、会場の後片付けを

しながらふと桜をみると・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ゆにっPA!桜1
・・・ん?ユニ殿しょぼん


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ゆにっPA!桜2
あれ?咲いてね??ユニ殿にこ


ここ二日の陽気に誘われ、ようやく

ゆにっPA!の桜*さくら*も咲き始めたようです!

来週の『そらち姫そらち姫杯』まで

花が保てばいいなぁ~(*´∇`*)


ではでは、会場の設営中にイスから転げ落ちて

Yシャツがドロだらけになった、

ゆにっPA!店長3号か○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ

AD

大会です。桜?です。

テーマ:

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


一昨日はゆにっPA!年次会員様の月例大会が行われました!(*゜▽゜ノノ゛


今年の大会では、珍しく競技中ずっと晴れ晴
(表彰式の終わり頃に雨が降りだしました。)


昨年からの課題だった「A-1」のグリーン近辺の整備も
前日までに完了!試し打ちも行いバッチリ!


おっしゃー!今月も全力で大会だぜ!ヾ(`Д´)ノ


今回の5月度月例は、ちょっとだけ余裕が出来たので、
お試しで新しい賞を作ってみました。( ̄ー+ ̄)

スタッフ全員で、1つづつ賞を作った『ゆにっPA!スタッフ賞』
各スタッフの名前を付けて、賞品も予算を決めて

そのスタッフに決めてもらいました。


まさか4人ともアルコールを選ぶとは思いませんでしたが(-_-;)


まぁみなさん面白がって、喜んでもらえたからいいんですけど!(〃∇〃)

また予算に余裕を作れたら、やってみますね( ̄∇ ̄)


そんな中、見事優勝を決められたのは・・・


男子の部 千歳市にお住まいの 斉藤 様

女子の部 江別市のお住まいの 千田 様!でした!


おめでとうございます!o(・∇・o)(o・∇・)o


さぁさぁ!月例大会が終わったら、次は

今週末18日(土)の『ユンニの湯杯』ですよ!

その次は26日(日)の『そらち姫そらち姫杯』

31日(金)の『国道12号線の街大会』と大会目白押しですヽ(‘ ∇‘ )ノ

全てオープンの大会なので、会員じゃない方も参加できますよv(*^∇')乂('∇^*)v


ゆにっPA!の桜もやっと少しだけ蕾が

ほころんで来たんですが、またこの寒さ・・・((´д`))

18日の大会のときには咲いてくれてるといいんですが・・・(・Θ・; )

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-葉桜じゃね?

・・・なんか花びらじゃなく、葉っぱが開いてきてるような・・・?(;´▽`A


ではでは、今月は大会多すぎであんまり休めていない

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ