全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん

こんにちはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちです。

お久しぶりの更新になってしまい、

申し訳ございません・・・(・Θ・; )

毎日ユンニの湯で元気に労働しているんですが、それなりに色々とやることが・・・><


さてさて、今回は年次会員限定の親睦大会のお知らせです(*^▽^*)


毎年12月と2月に行っているのですが、

今回は早来の『佐藤農園屋内パークゴルフ場』で行います♪

年次会員様には先日ご案内をお送りしておりますので、

詳しくはそちらをご覧くださいませ(*´∇`*)

〆切りは18日になっていますが、20日くらいまでは大丈夫です(笑)

ご参加お待ちしております!



それと・・・需要があるかわかりません(笑)が、ゆるキャラ情報!

去る2月10日(日)札幌のニトリ文化ホールで、

『第64回さっぽろ雪まつりスペシャルステージYOSAKOIソーラン』

ゆるキャラ応援隊としてユニ殿ユニ殿が参加してきました!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-楽屋
なんと、ちゃんと楽屋完備!

有名アーティストとかもこの楽屋を使ったかと思うと胸アツですね!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ステージ下手より
リハーサル風景をステージの下手側から。

裏方も独特の緊張感がありますね~ユニ殿にこ



ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-えべちゅんと
お馴染み、江別市の『えべちゅんえべチュン』もいました。



ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-かっぽん
今度は上手側から。

定山渓温泉のかっぽんが手を振ってくれていますユニ殿にこ



ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-フィナーレ
フィナーレは全チーム、全ゆるキャラ総出でダンス!

2曲続けての踊りは、とっても大変そうでした(笑)


以上、1部でしたが、ゆにっPA!店長3(?)号2部の担当でした。

なんの担当かはヒ・ミ・ツ


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-2部オープニング
第2部のオープニング

ゆるキャラ紹介で「ルネ・・・かんぱ~い」



ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-2部共演
ユニ殿が応援していたチーム『oh!愛で隊(おめでたい)』

手毬を使った踊りが独創的!

ユニ殿も曲に合わせてダンス♪



ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-2部フィナーレ1

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-2部フィナーレ2
2部フィナーレ全員でのダンス

2曲続けての踊りは、聞いていた通りハードでした・・・(ーー;)


ゆるキャラの事が多くなった感がありますが、

またお会いしましょー!


ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでした

ではではユニ殿バイバイ

AD