新年のご挨拶♪

テーマ:

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん

明けましておめでとう

 ございまーす!L(゜ロ゜L )


ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちです。

本年も『ゆにっPA!ゆにっPA!』をよろしくお願い致します<(_ _)>


年末は雪がたくさん降りましたねー・・・(ーー;)

この間『ゆにっPA!』にちょっと調べ物をしに行きましたが、

雪がフトモモくらいまで積もってまして、すごかったです・・・(・Θ・;)

しかし!今年も4月上旬にオープン出来るように

頑張りますよー!おー!!(* ̄0 ̄*)ノ

(まだまだ雪は降りますので、気持ちだけね!)


それと、今年のゆにっPA!は、なんと

大会が、かーなーり増えます!!ゼロノス

詳しい日程などはこれからですが、

大会好きな方はお楽しみに!


その他にも色々変更がありそうな予感が・・・(^▽^;)

詳しくは2月にお送りする会報や、このブログで報告致します!


あ、あとまた2月にも会員様の親睦大会PGクラブアポロ黄

行う予定です!

こちらも会報とブログでお知らせしますね(^∇^)


ではでは、

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ


AD