ゆにっPA!ファンのみなさーん

こんばんはーー!L(゜ロ゜L )


今回の出張でTシャツがキツくなった気がする

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちです!


今回も前回に引き続き、

ゆるキャラさみっとin羽生

25日午後・放浪編です!


今回は画像が多いですよ!

まだまだ色々なキャラクターが

ユニリゾートユニリゾロゴのブースに遊びに来てくれました!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-水上温泉おいでちゃんと
こちらはちょっと大人ハート

水上温泉おいでちゃん

そらち姫にみつからないように、ユニ殿にチューしてました!

壁|▽//)ゝ

姫にはナ・イ・ショWハートとの事です(笑)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ゴーちゃんと
こちらは三重県津市の『ゴーちゃんゴーちゃん

ちょっと姫に雰囲気が似ていますねキャー


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-にゃじろうと
肉球がキュートな秋田県秋田市の『ニャジロウ

猫大好きな担当者2名は大喜びきゃっ


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-かねたんと
開会式で見かけた、山形県米沢市の『かねたんかねたん

かねたんの愛の前立ては、直江兼続がモチーフですね!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ハッスル黄門と
茨城県の『ハッスル黄門』ご存知黄門様ですね!


と、今までのユニ殿は受身でしたが・・・

午後からはユニ殿も他所のキャラに会いにいくぜ!
今日はステージもないしね!

よっしゃやんぜーー!!m9(`Д´)
ついて来い!カメラマンのかっす!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ラビット・テイルと  

まずは、かっすのリクエスト!

「ピンクで可愛い」と言う理由で、

栃木県上三川町の『ラビット・テイル

とってもフレンドリー♪


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-かわべえと
同じくピンク!

埼玉県川島町の『かわべえ
ぶっちゅーっと熱いチューをされました!

ユニ殿たじたじ・・・(・Θ・;)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ごずっちょと
次は「青くて可愛い」との理由(ーー;)から

新潟県阿賀野市の『ごずっちょごずっちょ

可愛らしいですね!


どんどん行くぜ!

ところどころお客さんに呼び止められながらも
次のキャラの元へ!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ビーちゃんと
目玉がキョロキョロ!

富山県富山市の『ビーちゃん

ハグしてくれました!(〃∇〃)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-のとドンと
プリンプリンかと思って近づいたら、
石川県の『のとドン』!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-かかまると
群馬県太田市の『かかまる』!

みるからに案山子!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-一宮いっちゃんと
これまた可愛らしい

千葉県一宮町の『一宮いっちゃん』!

こちらはユニ殿のお好みですらぶ1


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-プラスくんと
東京都中央区の『プラスくん』!

見たままプラスですね!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ふっつんと
千葉県富津市の『ふっつん』!

なんと平仮名の『ふ』がモチーフです。斬新!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-カッピーと2
すっかりお友達になった、

地元埼玉県志木市の『カッピー


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-パイプル君と
こちらも地元!埼玉県羽生市の

アロハガス『パイプル君』!

あちこちで黄色いパンチバルーンが目立っていましたね!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-てるみん・ふーみんと
長野県池田町のツインキャラ

てるみん』『ふーみん

無理矢理真中に割り込みました♪


人が多いところは、写真ラッシュで全く進めません

活動限界までに帰れるか!?


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-はーとんと
こちらも開会式で見かけた

埼玉県鳩山町の『はーとん


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-えべっちゃんと
兵庫県三田市の『えべっちゃん

また「のんあるこーるびーるビール」飲まれてますよ!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-たか鍋大使くんと
宮崎県高鍋町の『たか鍋大使くん

不思議な造形でした♪


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-湧水の妖精るるめちゃんと
東京都東久留米市の

湧水の妖精るるめちゃん』!

かっす好みの可愛らしさですね!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ぴーちゃん・なっちゃんと
千葉県八街市のツインキャラ

ピーちゃん』『ナッちゃん

見たままピーナッツでした(笑)


ユニ殿活動限界ギリギリでやっと戻って来れました・・・

広場を一周するのに、実に二時間!

写真ラッシュ恐るべし・・・


そしてやっと帰って来たと思ったところに

現れたこの男・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-つぶきびタイツマンと
知る人ぞ知る、札幌大通り公園の

ツブキビタイツマンツブキビタイツマン!!

疲れて帰ってきたところにこのダンディーさ・・・

ありがとうタイツマン・・・癒されたよ・・・

ユニ殿ユニ殿笑顔もとうきび被りたかったデス・・・


次でラスト!25日午後

Return of YUNIDONO(ユニ殿の帰還)に続きます♪


今日もこの辺で!

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ

AD

ゆにっPA!ファンのみなさーん

こんばんはー!L(゜ロ゜L )


今回の出張でズボンのベルトがきつくなった気がする

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちです!


今回は前回に引き続き、

ゆるキャラさみっとin羽生

25日午前編です!

すごく長くなったので、午前・午後に分けましたヾ(@^▽^@)ノ


さてさて、25日も前日に引き続き

バスに乗り遅れそうになりながら、

会場に移動です!

テンション上がりますねー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


まずは本日も開会式!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-25日開会式
隣にいるのは、厚沢部町の『おらいも君』ですね。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-上りチーム
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-上り
上り隊も頑張っていますね(*゜▽゜)


開会式会場は、お客さんもいなくて撮影チャンスなんです!

と、いう訳でみかけたキャラをパチリ!

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-かねたん

こちらは山形県米沢市の『かねたんかねたん


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-にしこくんとしまねっこ
こちらはご存知の方も多いのではないでしょうか!

東京都西国分寺の『にしこくんにしこくん

島根県の『しまねっこ』!しまねっこ可愛いですね~(*´∇`*)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ミヤリー
栃木県宇都宮市の『ミヤリーみ。もいましたよ~


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-はながたベニちゃんときびっち
腕まくりが可愛い山形県山形市の『はながたベニちゃん』と

同じ北海道で札幌市の『札幌大通り公園きびっち


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-開会式せんとくんと
こちらは有名人(?)!

奈良県の『せんとくんせんとくん大人気でした!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-くまもんと
こちらも有名人(?)!

昨年度優勝!熊本県の『くまモンくまモン

ユニ殿!ノンアルコールビール飲まれちゃってますよ!(笑)


無事開会式も終わり、ちょっとそらち姫とお散歩♪

今日も入口のバルーンアーチまで来ちゃいました!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-アーチで
写真ラッシュでなかなかブースまで帰れなかったのですが、

途中から来てくれた栃木県小山市の

政光くん』と『寒川尼ちゃん』と4人でパチリ!

そして写真ラッシュをタッチ!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-カッピーとそらち姫
無事ブース前まで戻り、遊びに来てくれた

埼玉県志木市の『カッピー』そらち姫とパチリ!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-こうやくんとそらち姫
こちらも遊びに来てくれた、

和歌山県高野町の『こうやくんこうやくん


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-しょうぶパン鬼一
埼玉県久喜市の『しょうぶパン鬼ー』と


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-開運かなえちゃん
今日もパチリ!可愛らしい仕草にやられちゃう

岩手県盛岡市の『開運かなえちゃん開運かなえちゃん


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-怖いメロン熊
怖い方の『メロン熊メロン熊・・・夕張市でご近所さんですが、

いつ食べられちゃうかわからないので

ちゃっとドキドキ・・・


午前中はこんな感じでした!

25日午後(放浪)編に続きます♪


それでは今日はこの辺で!

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ

AD

ゆにっPA!ファンのみなさーん

こんばんはー!L(゜ロ゜L )


ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちです!

今回は出張で埼玉県にて行われた

『ゆるキャラさみっとin羽生』のレポートをお送りします!

興味がない方はごめんなさいね!

なにせ250キャラ近くもいましたので、

今回は24日(土)のレポートです!

25日(日)分はまた後ほど!


『ゆるキャラ』って何??と言う方は、

↓に詳細等が載っています。

http://yuru-chara.jp/

さてさて、23日は早朝に北海道からひとっとび!

大会に参加出来ずにすみません(ノ_・、)


電車で移動を数時間!

無事埼玉県羽生市に着きました♪


まずは明日からの会場を下見・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-会場
・・・やたら広い!

こんな広い会場ホントに人で埋まるの??

なんて思いながら、北海道チームで公園内を視察・・・


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-桜
なんと桜**が! w(・Θ・;)w

11月に桜なんて、北海道ではまずありえませんね・・・

びっくりしながら明日の下準備をし、

御飯を食べてホテルで早めに就寝(-_q)


さて24日

早朝の送迎バスに乗り遅れそうになった事なんか忘れて

ユニリゾートブースユニリゾロゴの準備です!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-準備中
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-テレビ父さん

向かって右隣は札幌テレビ塔のテレビ父さんテレビ父さんのブース

一緒のブースは江別市のえべちゅえべチュンでした!

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ユニ殿準備完了

早くも準備完了のユニ殿ユニ殿笑顔


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-開場前
開場前・・・ 準備中の中、もうお客様が来てました!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-24日開会式
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-24日並び
いよいよ開会式です!

全国のゆるキャラがたくさんで壮観ですね!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-開会式ユニ殿
もちろんユニ殿・そらち姫もいますよ♪


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-はーとんとやなな
埼玉県鳩山町の『はーとん』と、開会式で私がファンになった

岐阜県岐阜市の『やななちゃんやなな』もいました♪(〃∇〃)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-開運かなえちゃんとえべちゅん
同じく可愛らしいアクションに惚れた

岩手県盛岡市の『開運かなえちゃん開運かなえちゃん』と

見切れ気味の江別市『えべちゅんえべチュン


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-たか丸くん
かっこよさに惚れた青森県弘前市の『たか丸くんたか丸くん


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-とまちょっぷと
真中にいるのは苫小牧市の『とまチョップ


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-アーチで
入口のバルーンアーチでもパチリ!

そして、入口付近まで来てしまうと

写真撮影ラッシュでなかなか帰れないユニ殿でした・・・



そして、午後からステージでキャラクター紹介!

2つあるステージで、ユニ殿・そらち姫は

『いがまんちゃん』ステージでの紹介でした。

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ぺこり

まずはユンニの湯 かっすの紹介に合わせてペコリ。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-乾杯
そしてカンパーイ!


その後は、またも写真ラッシュでなかなか帰れない

ユニ殿とそらち姫でした・・・


初日の24日は、ユニリゾートメンバーもいっぱいいっぱいで

全く余裕がなく、お客様の写真撮影ラッシュでアワアワでした(笑)

なんとこの初日だけで、12万5千人

来場があったとか・・・(ーー;)

なので、他のゆるキャラとの絡みは、25日分にて報告しますね!


そして夜は懇親会にて、他のゆるキャラ関係の方と交流しつつ、

羽生名物と地ビールに舌鼓♪


ホテルで入浴後爆睡の店長3(?)号でした!


~25日編に続く~


AD

全国のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはーー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちです!


昨日に引き続き明日の大会PGクラブアポロ緑に備え、

コースを万全にするために今日も雪かき雪。です!

昨日の無理が祟ったのか、膝がとっても痛いですが、気にしません♪


コース芝生上の目に見えて雪が残っているところや、

練習に来られたお客様の意見なども聞きながら

午前中は鬼除雪!節分

ここ数日で一番暖かかった晴れので、雪も少し融け・・・


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-今日のコース2


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-今日のコース1

見事コースはばっちり!猫 ビーム


午後からは明日の準備!!


OBはほぼ無し!

雪上はカジュアルウォーター扱いなど

雪用のローカルルールもオッケー!


よっしゃやんぜーー!!m9(`Д´)

大会バッチコーイ!!ヽ(`Д´) ノ


と、いう訳で、明日お待ちしてまーす(*^▽^*)


ではでは、明日は出張の為いない

ゆにっPA!ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ




雪かきDay

テーマ:

全国のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはーー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちです!


今日は明後日の大会に備え、

コースの雪かき雪だるまをしましたよ!


北海道で18日に猛威を振るった吹雪雪。のせいで、

積雪のため大会が出来ないんじゃないかと

かなりの数の問い合わせが来ていましたが・・・


ご安心くださーい!

大会出来ますよ!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ただし、また雪が降らなければね!


3日経っても未だ雪が融ける様子のないコースに業を煮やし・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-雪かき3


色んなところから応援にきてもらい・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-雪かき2


やっとこんな風に全コース除雪しました!!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-雪かき1
ここまで来たらもう融けたも同然!


さぁ!Let's大会ヽ(‘ ∇‘ )ノ


そしてPGスタッフで試し打ち!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-試し打ち

ほぼ普通にプレー出来、なんと私は

バーディ青い鳥が出ちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ


23日のユニ殿杯、お楽しみに!d(゜ー゜*)


ではでは、ゆにっPA!ゆにっPA!店長3(?)号のか○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ