全国のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん!

こんにちはーーー!! L(゜ロ゜L )


今回は、先日行われた『秋の大収穫祭大会』PGクラブアポロ黄の報告ですヽ(‘ ∇‘ )ノ


秋晴れの中、217名 55組の皆様にお集まりいただけまして、
私の拙い司会やルール説明にも

暖かく突っ込んでいただけ、無事スタートです(〃∇〃)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-大会風景  

プレー中の皆様はこんな感じでした!


ちなみに賞品はこちら・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-賞品
この大会の賞品や参加賞は、『収穫祭』と付くだけありまして、
ユンニの湯前の『ゆんに直売所』様の協力の下、
新米ジャガイモリンゴなどなど
由仁の秋の味覚が満載なのです!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
みなさんとっても喜んでいましたよ~(o^∇^o)


そして優勝はこちらの方々!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-新飯田さんと杉本さん

恵庭市にお住まいの新飯田様
札幌市にお住まいの杉本様!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ユンニの湯ペア宿泊券と、

由仁産おぼろづきの新米10kgをゲットです!
由仁のお米をたくさん食べて、ユンニの湯にお泊りに来てくださいねd(-▽-*)




そしてそろそろ雪の時期と言う事で、

本日は一部コースを一時的にストップして、

こんな作業が行われていました!
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-これで
この機械で



ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-こんな風に
こんな風に・・・
ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-穴を開けると・・・
フェアウェイとグリーンに

(機械の後ろにあるモノは土ですからね!)


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-こうなります
穴を開けちゃってました!


なんでこんな事をするかと言うと、

本格的に寒さの来る前に、一度芝の根を切って

空気を入れ、また土と肥料をあげて

冬を越させる、との事でした( ̄∇ ̄*)ゞ


こういう事をきちんとやらないと、

せっかくの芝生が死んで腐っちゃうとの事・・・Σ( ̄□ ̄;



さてさて、ゆにっPA!ゆにっPA!の一般参加の大会、今年はこの『大収穫祭』で終了です!

次の一般参加大会は、4月のオープン杯PGクラブアポロ緑の予定です!

会員様用の大会は、11月、12月、2月の予定です!

奮ってのご参加をお持ちしております(*´∇`*)

ではでは、ゆにっPA!@店長3(?)号のか○きちかんきちでした!

ユニ殿バイバイ

AD

全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん!


こんにちはーー! L(゜ロ゜L )


ゆにっPA!@店長3(?)号のか○きちかんきちです!


本日は、初の由仁町民限定の大会

第一回ヤリキレナイカップPGクラブPGボールが行われましたヾ(^∇^)ノ


大会の名称は、もちろん由仁町内を流れる川

『ヤリキレナイ川』からなのですが、

今回はいつもはあまり大会に参加されない由仁町の方に向けた

オープン大会として企画してみました!o(>▽<o)


結果、普段大会に出られない方もたくさん参加していただけて、

楽しんでいただけたようです(= ̄▽ ̄=)


さて、今回優勝した方は・・・


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-ヤリキレナイカップ優勝

男性は南出さん女性は安達さん でしたo(・∇・o)


次回のオープン大会は、

10月27日の大収穫祭大会PGクラブアポロ緑です!

みなさんお楽しみに!d(^-^)


ではでは、ゆにっPA!@店長3(?)号のか○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ

AD

全道の『ゆにっPA!ゆにっPA!』ファンのみなさーん


こんにちはーーー!! L(゜ロ゜L )


昨日に引き続いての更新です(^▽^)

いえ、とても忙しいんですよ?決してヒマな訳ではないんですよ??(・Θ・;)


本日は『ゆにっPA!秋の焼肉祭り』1日目という事で、


ラム&豚ジンギスカンバーベキューの食べ放題を行っていました!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記-豚&ラムジンギスカン

見てください!超ウマソーです!よだれリラックマ


今日の由仁は風が少し強めでしたが、

秋晴れお天気サンサンのバーベキュー日和でしたよユニ殿笑顔


『ゆにっPA!秋の焼肉祭り』は、明日8日までの開催です。


ではでは、 ゆにっPA!@店長3(?)号のか○きちでした!
『ゆにっPA!』でお待ちしておりますo(・∇・o)



ユニ殿バイバイ

AD

ゆにっPA!ファンのみなさーーーん


こんにちはー!! L(゜ロ゜L )


ゆにっPA!@店長3(?)号のか○きちかんきちです(〃∇〃)



本日は、明日からのイベントの告知と、

去る9月29日に行われた

『第5回寺沢商店杯』の事をお知らせします!


『寺沢商店杯』は、地元由仁駅前の寺沢商店さんの

多大なる協賛、協力の下に行われる大会で、

入賞賞品が良い為、1年で一番多くの

参加申込をいただける大会なのです!!O(≧▽≦)O♪


今回は大会に備え、前日に芝を刈った為か、

みなさんあまりスコアが伸びず・・・Σ( ̄□ ̄;


優勝は

男子の部 岩見沢市にお住まいのNさん!

女子の部 長沼町にお住まいのMさんでした!


優勝賞品は、それぞれ ユンニの湯ペア宿泊券と

紅鮭鮭一尾が贈られました(= ̄▽ ̄=)

※運営でいっぱいいっぱいで、写真はほとんど撮れませんでした(ーー;)


続きまして、秋の焼肉祭りのお知らせです!


明日10月7日、8日の2日間、

この『ゆにっPA!』の前で

炭火焼ジンギスカン食べ放題を行います!(o^∇^o)ノ

お時間は、11:30~15:00で 

料金は、パークゴルフ一日プレイ+ジンギスカン食べ放題

お一人様なんと1,980円!

プレイ無しの食べ放題のみですと、1,480円です!


明日、明後日の由仁は晴れお天気サンサンの予報です!

これはもう「ゆにっPA!」来るしか!!ヽ(*゜O゜)ノ


ではでは、 ゆにっPA!@店長3(?)号のか○きちでした!


『ゆにっPA!』でお待ちしておりますo(・∇・o)