本日開幕です!

テーマ:

皆さん、こんにちわ。ニコニコ


ゆにっPA!@店長2号です。チョキ


今日はあたたかかったですね。温泉


かなり、イイ感じで融雪が進んできました。雪



ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記

どうですか・・・あせる


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記

これなら、どっ、どうです。叫び


融けてきてるでしょ。メラメラ


今後の天気が心配ではありますが・・・。雪雪雪


話は変りますが、いよいよ本日開幕です。野球


プロ野球ですよ、球春到来です。桜


ガンバレ、ファイターズ!!


ゆにっPA!さんの開幕は、4月7日(土)の予定です。合格


AD

雪融けはどうなった?

テーマ:

皆様、こんばんわ。ニコニコ


ゆにっPA!@店長2号です。チョキ


最近、雪が多いですね。雪


せっかく順調に雪が融けていたのですが、ここに来て足踏み状態です。あし



ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記

今、こんな感じです。目


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記

徐々には、融けているんですけどね・・・あせる


来週の火曜日あたりから、お日様が晴れやる気を出すそうです。得意げ


ご期待下さい。叫び


ゆにっPA!さんオープンは、4月7日(土)の予定です。

AD

白い妖精・・・?

テーマ:

皆様、こんにちわ。ニコニコ


ゆにっPA!@店長2号です。チョキ


今日は朝起きてなまらどってんこいてしまいました。 赤字の訳(※とてもビックリしてしまいました)えっ

          

白い妖精(?)が50mmも積もっていました。雪


OH, MY GOD!!叫び


この期に及んで雪が降ってしまいました。雪雪雪


せっかくここまで融けたのに・・・。しょぼん


水曜日までは気温低めですがっ、木曜日からは気温上昇の予定。晴れ


木曜以降の融雪にご期待下さい。!!


ゆにっPA!さんオープン予定は、4月7日(土)です。オバケ

AD

融けてるんです!

テーマ:

皆様、こんにちわ。ニコニコ


ゆにっPA!@店長2号です。チョキ


昨日は融雪進みましたよ。温泉



ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記

本日の融雪状況です。雪


看板がよく見えるようになってきました。目


ホール看板のうさぎさんもニコニコ笑ってうれしそうです。ウサギ


さあさあどんどん融けますよ。パンチ!


ゆにっPA!さんのオープン予定日は、4月7日(土)です。得意げ







皆さん、こんばんわ。ニコニコ


ゆにっPA!@店長2号です。チョキ


今日も、そこそこのお天気で晴れ融雪も順調(はてなマーク)に進んでおります。走る人


・・・と、ここで写真のはずなのですが・・・ビックリマーク・・・本日写真を撮っておりません。叫び


申し訳ございません。汗


今日はそんなところです。あせる


ちなみに、どっちの料理ショー特番で復活するそうです。テレビ


楽しみでーす。音譜


ゆにっPA!さんのオープン予定は、4月7日(土)ですよ。ロケット