熱いです!!!

テーマ:

皆様、こんにちわ。ヾ(@^(∞)^@)ノ


ゆにっPA!@店長2号(冬眠中)です。


毎日寒い日が続いております、いかがお過ごしですがはてなマーク


こちらは、とっても熱いです!?


と言っても、私自身が熱いのではなくお隣のゆにガーデンが熱いのです。


何が熱いかと言いますと、 「サッポロオープン雪合戦inゆにガーデン」 が開催されているからなのです。


昭和新山国際雪合戦への出場枠を賭けた大会なので、選手の皆さんはとても熱いです。


おまけに本日大会2日目で、さらに選手の皆様は過熱しております。


選手の熱気、白熱した試合を体感したい方は、ぜひゆにガーデンへお越しくださいませ。


まだまだ観戦に間に合いますよ。


フードコーナーも充実していますので、小腹・大腹ドンとこいです!!

(焼き鳥、豚汁、肉まん、そば、うどん、ラーメン、カレー、牛丼、豚丼etc・・・)


雪合戦観戦後には、ユンニの湯であったまってから帰りましょうね。メラメラ


お待ちしてま~す。(=⌒▽⌒=)


AD

寒いです

テーマ:

皆さん、こんにちわ。(=⌒▽⌒=)


ゆにっPA!@店長2号(冬眠中)です。


寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今朝7:30のゆにっPA!付近の気温は、氷点下22℃ありました。叫び


寒いわけですよ、まったく。爆弾


こんな寒い日は温泉が一番?ですよね。ラブラブ


温泉に入りたくなってきましたかはてなマーク、なりましたよねっ!!


そんな時は、ぜひユンニの湯へお越し下さい。


日替わりイベントや美味しいお食事をご用意して皆さんを待ってます。


イベント詳細等は、ユンニの湯ホームページ(http://www.yunni-spa.com/ )にてご確認下さい。


ご来館待ってま~す。(*^o^*)/~

AD

みなさん、あけましておめでとうございます。たつのおとしご1


ゆにっPA!@店長2号です。ヽ(゚◇゚ )ノ


今年もみなさんに楽しんでいただける様、スタッフ一同頑張っちゃいますからね。チョキ


(・・・多分、普段通りなんですけどね・・・汗叫び


昨年同様に変らぬご愛顧の程宜しくお願いいたしま~す。ビックリマーク


寒い日が続いておりますので、風邪などひかないようにご注意下さい。


寒い日には、温泉が一番です。合格


温泉といえばユンニの湯じゃあーりませんか。


ご来館待ってますよ。


以上、新年のご挨拶でした。(^O^)



AD