皆様、こんにちわ。(=⌒▽⌒=)


ゆにっPA!@店長2号です。


雪降っちゃいましたね、それもドカ~~~ンと・・・。


この後もしばらく雪のお天気が続きそうな予報です・・・。


そんなこんなで、決断の時がまいりました!


2011年 ゆにっPA!の今シーズンの営業を終了させていただきま~す!


本年もたくさんの方々に支えられながら営業してまいりましたが、白い悪魔には勝てず、やむなくクローズという決断を致しました。(T▽T;)


今年も大勢のご来場ありがとうございました。


ゆにっPA!はこれから冬眠に入ります。(・・・、ちゃんと仕事はしますよ。)


来春になったらまた遊びに来てくださいね。


それではおやすみなさ~い!(@ ̄ρ ̄@)zzzz


~本年も、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

 来シーズンも皆さんに楽しんでいただけるよう努力してまいりますので

 宜しくお願いいたします。

 2012年は4月初旬オープン予定です。

 来年も変らぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

                              ゆにっPA!スタッフ一同~

 

 








AD