皆さん、こんにちわ。(=⌒▽⌒=)


ゆにっPA!@店長2号です。


雨上がりましたよ。 チョキ


おまけに本日の雨予報もふっ飛ばしました。ドンッ


目標消滅、任務完遂。 合格


昨晩の使徒は、○ッポロさんの「○搾り」と○酒造さんの「知○剣」です。叫び


「○搾り」の攻撃は何とかやり過ごしましたが、「知○剣」はなかなか手ごわい相手でした。ショック!


さすが大分仕込みの本格派(麦) 、一杯目の攻撃は相手の攻撃を受ける余裕 はてなマーク が有りました。にひひ


がっ 、二杯目に突入しかなり攻め込まれ、危なく轟沈しそうになった時暴走モードに入り、気が付けば三杯目もやっつけておりました。目 


・・・まっ、ただお酒を飲んだってことを○ヴァン○リヲン風に書いただけですけどね・・・汗


なんやかんやで、お天気が持ち直しました。


ゆにっPA!へぜひ遊びに来てください。グッド!


イベントも開催中です。パンチ!


それでは本日も元気一杯で参りましょうビックリマーク


プレーボール!!



AD

イベント開催中!!!

テーマ:

皆さん、こんにちわ。(*^▽^*)


ゆにっPA!@店長2号です。


週末になったら、雨が降っております。(TωT)


む~っ・・・、なぜなんですかね???


再びアレ !? をやらなければなりませんね・・・パンチ!


今夜決行ビックリマーク 晴れ乞いまつり ビールビールビール


体力が続くかどうか解りませんが、頑張ります。


明日のお天気にご期待下さい。(*^-^)b


さて、只今お楽しみイベント開催中です。



ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記-2011ラッキーナンバー

イベント名はおなじみの「ラッキーナンバー」です。


ゆにっPA!の一日プレー券に押印された番号に注目してください。


当日の発券番号の中から抽選で、午前中7名、午後3名の計10名に「一日プレー招待券」が当たるのです。


期間中、毎日10名様に当たるのですからそりゃぁもう大変なんですよ。ニコニコ


本日のようにお天気が悪い日は、お客さんが少ない・・・ってことは当選確率が大幅にアップするんです。アップ


もう、ゆにっPA!に来るしかないでしょ。チョキ


雨も上がってまいりました、午後割料金もあります。


ちゃっちゃと身支度をすませて、ゆにっPA!へお越し下さい。(-^□^-)


スタッフ一同、お待ちしていますので・・・来てね。ドキドキ


さあ、午後からも元気にまいりましょう。グッド!


プレーボール!!

AD

皆様、こんにちわ。(*^▽^*)


ゆにっPA!@店長2号です。


昨晩も、苦行であります「晴れ乞い祭」決行致しました。かんぱ~い!!かんぱ~い!!かんぱ~い!!


どっ、どっ、ど~ですかぁ~。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


晴れました、晴れました。はれはれはれ


さあさあ、何をしておられるのですかはてなマーク


ブログを読み終わったら、チャッチャと身支度を整えてゆにっPA!へ遊びに来てください。


スタッフ一同、首をキリンにしてお待ち申し上げております。 (・・・以前も似たようなフレーズがあったような・・・。あせる


それでは本日も元気にまいりましょう。ビックリマーク


プレーボールグー

AD

皆様、こんにちわ。(*^▽^*)


ゆにっPA!@店長2号です。


本日はあいにくの雨模様でございます。ガクリ(黒背景用)


お日様は何処へいっちゃったんでしょうね。たいよう


早く雨が上がって欲しいので、今夜も「晴れ乞い祭」です。ビールビールビール


ただの酒飲みだとお思いでしょうが、違うんですよ。(・_・ 三・_・)


「晴れろ~っ」と気合を込めながら、一口一口かみしめて飲むんですからそれはもう体力を消耗するんですよ・・・。Σ\( ̄ー ̄;)


・・・まっ、とにもかくにも晴が一番です。たいようたいようたいよう


晴れた暁には、ぜひぜひ ゆにっPA! へ遊びに来てください。


さ~て、今夜も頑張って飲むぞ~っ(晴れ乞い祭)。(*^-^)b