暖かいです。

テーマ:

みなさん、こんばんわ。(^O^)


ゆにっPA!@店長2号です。


スイマセン・・・あせる、しばらく冬眠しておりまして・・・汗、暖かくなり目が覚めました・・・爆弾


ブログも新年のご挨拶の後、ぱったりでございました・・・。叫び


これから頑張ります。パンチ!


さて、最近めっきり暖かくなってきています。


道路の雪なんかも融けて、アスファルトが見えているところも多くなってきています。


2月も残すところ1週間です。


もう、1年のうちの2ヶ月が過ぎてしまいます。


そうこうしているうちに、あっという間に今春のゆにっPA!のオープン日になってしまいます。


そっ、そういえば、まだオープン予定日を発表していませんでしたね。ガーン


今年のゆにっPA!は、4月9日(土)にオープンする予定となっております。チョキ


みなさん、カレンダーにぐりぐり〇印をつけておいてくださいね。


よろしくお願いします。ニコニコ


※パークゴルフの予約は、年中受け付けております。


お気軽に、お電話下さい。


番号は、0123-83-3213です。


AD