そろそろ2月ですよ?

テーマ:

検索キーワード:北海道 パークゴルフ SPG 札幌パークゴルフ レッドシューズ 北海道フレンドリー 美津濃 ミズノ ブリジストン ブリヂストン ASICCS アシックス HATACHI ハタチ

みなさん、こんにちわ。


ゆにっPA!@店長です。




え~・・・と


何日ぶりの更新でしょうか。


1月13日が最後の更新でしたから、


11日ぶり?!




∑ヾ( ̄0 ̄;ノあちゃ~




随分と空けてしまったものです。


何度かお休みもありましたので、


うっかり八兵衛でした。。。



まぁ、今はオープンまでの準備中ですから


特段変わった事もなく粛々とお仕事をしている訳です。


なので、ゆにっPA!についてお知らせは




ありません(;´▽`A`` アハハ






でもね、


ユンニの湯でニュースがあるのです。


ダウンコレダウン

ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記
漬物たくあんコンテスト♪


私は個人的に「ツケコン」と呼んでおりますニコニコ


パークゴルフの休憩にお漬物が出ている事を、


ゆにっPA!@店長は見逃しておりません!


そう!


自家製のお漬物。


ご自慢のお漬物。


漬けておくだけと簡単に思うと痛い目にあうお漬物。


意外と力仕事のお漬物。


苦労して、


愛情かけて育てた漬物を出展してみませんか?


見事入選しました場合には、


豪華賞品をご用意いたしておりますので


多数のご参加をお待ちいたしておりますべーっだ!



ユンニの湯

〒069-1218 夕張郡由仁町伏見122番地 ←(住所をクリックで地図が出ます)

でんわ 0123-83-3800

AD

検索キーワード:北海道 パークゴルフ SPG 札幌パークゴルフ レッドシューズ 北海道フレンドリー 美津濃 ミズノ ブリジストン ブリヂストン ASICCS アシックス HATACHI ハタチ
みなさん、こんにちわ。


ゆにっPA!@店長です。




さて、


昨年12月29日の記事に関する答えの発表です。


今、初めて見る方は


これはナンでしょうか?!  ←こちらをご一読ください。









で。









早速の答えです。





















今はこんな感じになっております。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記


のれんのれんが付いたりして・・・


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記


答えは


実演屋台でした!屋台


ここで揚げたてのてんぷらえびてんをお出しするんですよ~♪


でもね、


天ぷらだけじゃぁ~ございやせん。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記


ガスコンロに載ったセイロ。


ここには魅惑のアレが・・・


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記

中華ちまきちまき


海鮮しゅうまい焼売


肉しゅうまいシュウマイ




蒸したてアツアツのお料理を!!


単品でご注文もできますが、


ユンニの湯レストラン冬の名物詩(?)


テーブルオーダーバイキングランチでは






食べ放題!






17:30~19:30時計の間に


フロントで受付すると


1時間食べ放題!


不景気な世の中、


こんな満腹満腹チャンスは


滅多にないですヨ~




お、


この記事を書いている間にも


2組の方がテーブルオーダーバイキングの


受付をされました!




お一人1,500円


お風呂に入って、満腹になって!




雪道雪だるまで大変かもですが、


頑張って由仁町までお越しください!!



ユンニの湯

〒069-1218 夕張郡由仁町伏見122番地 ←(住所をクリックで地図が出ます)

でんわ 0123-83-3800

AD

冬の店長は暇ですか?

テーマ:

検索キーワード:北海道 パークゴルフ SPG 札幌パークゴルフ レッドシューズ 北海道フレンドリー 美津濃 ミズノ ブリジストン ブリヂストン ASICCS アシックス HATACHI ハタチ

みなさん、こんにちわ。


ゆにっPA!@店長です。




タイトル通り、皆さんが思われている事をお話ししましょう。


春~初冬に架けて営業している


「薫りの里パークゴルフ場ゆにっPA!」


12月~3月の4ヶ月間に


ゆにっPA!@店長は何をしているのでしょう?




この冬を例にあげますと。




12月9日正式にクローズ決定。

  後片付けを早々に済ませ、温泉勤務へ。

  ガラポン抽選会、こども縁日で一躍人気者に。

  惜しまれつつも年末大感謝祭終了。

  ※12月のお休み日数は4日間。


1月はお正月にお休みを貰ったよ!

  12/31~1/3の4日間お休みをもらい、社会復帰が困難となった。

  それからは1週間に1回程のお休み。

  パークのお仕事よりも温泉のお仕事が多い。



まぁ、書き出してみて何を言いたいのか


自分でもわからない始末なんですが。。。


要は、パークだけの仕事をしている訳ではなく、


冬は温泉のお手伝いをしているので


のんびりしてらんないよ、


って事です。




ゆにっPA!はユンニの湯のパークゴルフ場。


なので、冬は温泉のお仕事。


いたって普通の事なんです。


他のパークゴルフ場は


  雪上プレー


  屋内プレー


この2つをやってたりしてお忙しいところもあります。


ゆにっPA!@店長は


温泉のお仕事をしながら


春に備えて色々準備するとき。




来月からパークの準備は本格化します。


この時期に店長がどれだけ頑張ったのか、


その結果がシーズン中のイベントや大会、


コース内の遊びやすさに繋がってくるんです。




あぁ~!


自分で自分に


プレッシャーかけてしまったよっ!



大変だ、こりゃ汗

AD

東京スカイツリー♪

テーマ:

みなさん、こんにちわ。


ゆにっPA!@店長です。




先日、ユンニの湯支配人が東京本社へ出張してまいりました。


私たちの会社は「東武緑地株式会社」


そう、


「東武鉄道株式会社」の子会社なんです。


東京スカイツリーは「東武鉄道株式会社」が作ってます。


(色々難しい事は置いといて・・・ね)


で。


東武鉄道と東武緑地のビルはすごく近いところにあります。


東武緑地本社の皆様は、


毎日何メートルと伸びてゆくタワーを眺めながらお仕事してるんですね。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記

ユンニの湯支配人は


出張の際にこの建設中のタワーに見惚れて


会議の時間に遅刻しちゃったそうです・・・


ナントマァ・・・Σ(゚д゚;)


でもね。


写真を見てわかるとおり、


迫力ありますよね~


ゆにっPA!@店長も東京へ出張の折には


拝んでみたいものです。





あ。。。Σ(~∀~||;)


今確認しましたら、


出張の予定は10年以内には発生しないので


自費で見に行って来い


そーいわれましたσ(^_^;)





定年退職してから見に行こう。。。

検索キーワード:北海道 パークゴルフ SPG 札幌パークゴルフ レッドシューズ 北海道フレンドリー 美津濃 ミズノ ブリジストン ブリヂストン ASICCS アシックス HATACHI ハタチ

みなさん、こんにちわ。


ゆにっPA!@店長です。




いやぁ~雪降りましたね叫び


「この冬の雪は少ないね」


そんな話題をしていた矢先の雪でした。


このまま降らなければ、


コースの芝がどーなってしまうのだろうしょぼん


そんな心配ばかりしておりました。


これからホドホドに降ってもらえれば


ちょうどいいですにひひ


決してドカ雪はいりません!



最近、温泉の話題ばかりで


パークゴルフゴルフのお話がありませんよね。


現在、大筋の内容は決まりつつありまして、


4年目のゆにっPA!について


徐々にブログにてお知らせして行く予定です。



来週にはオープン予定日が発表できると


思いますよチョキドンッ



冬季もゆにっPA!は団体ご予約受付中!

〒069-1218 夕張郡由仁町伏見138番地 (住所をクリックすると地図が見れます)

 薫りの里パークゴルフ場ゆにっPA!(ユンニの湯併設パークゴルフ場)


 電話 0123-83-3213