みなさん、こんにちわ。


ゆにっぱ@店長です。



本日も無事に営業が終了いたしまして、


お客様からは


「いつまでやるの?」


「まだまだ出来るから閉めないでよ~」


というお声をたくさんいただいておりますニコニコ


で。



勝手に、いつまで営業できるか予報。


そんなことを考えてみました。



ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記

↑はゆにっPA!@店長御用達の天気予報


ウェザーニューズ です。


この予報説明の一文にご注目。


『ゲレンデでふかふかの新雪を楽しめるのは

12月中旬からになりそうです。』


ですってひらめき電球


まぁ、ゆにっPA!はチョコットだけですから、


フカフカの新雪になるためには12月下旬くらいでしょうか。


ほいでもって、


そこから逆算しますと


12月の中旬から雪が積もり始める訳です音譜


と、いうことは・・・?













12月10日くらいまで

プレー出来る!











そんな予報になりましたチョキ


まだまだゆにっPA!は遊べますよ~


明日も雨・雪の心配はありませんので、


みなさんお誘い合わせの上


お越しを心よりお待ちいたしておりますべーっだ!


検索キーワード:北海道 パークゴルフ SPG 札幌パークゴルフ レッドシューズ 北海道フレンドリー 美津濃 ミズノ ブリジストン ブリヂストン ASICCS アシックス HATCHI

AD

みなさん、こんにちわ。


ゆにっPA!@店長です。



私は


パークゴルフの店長ですから、


もちろんお仕事は屋外です。


しかし・・・ 極度の寒がりです。





え?


ウソでしょ?




はいはい(汗


いつも、そー言われます。


で、


この秋冬にかけて


私のあったかポイントがあるんです。


それは・・・










温泉。









仕事が終わってから、


冷えた手足を温泉に浸して、


(>o<") こんな顔して入ってます。


お風呂なければ、


とっくの前に風邪引いてるでしょうね・・・


そんなお風呂屋のパークゴルフ場。








一度でいいから


遊びにきてちょ。 検索キーワード:北海道 パークゴルフ SPG 札幌パークゴルフ レッドシューズ 北海道フレンドリー 美津濃 ミズノ ブリジストン ブリヂストン ASICCS アシックス HATCHI

AD

みなさん、こんにちわ。


ゆにっPA!@店長です。



先ほどからポツポツと、


「今日はやってるの?」


というお電話が来ております。


答えは・・・



やってます。



ちょっと気温が低いのですが、


(現在3度)


雪などありませんし、


雨も降っておりません。



ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記


先日までは本日までの営業とお知らせしておりましたが、


もうちょっと出来そうですので、



根雪まで営業。



と決定いたしました。


室内ですと


「混む」


「狭い」


「息苦しい」


そんな三重苦を感じるアナタ!


薫りの里パークゴルフ場ゆにっPA!は


まだまだ営業中です♪



電話 0123-83-3213



そう言っているうちに、


一番目のお客様が見えられました(*^-^)


今日も賑やかになるのかな・・・?




(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


検索キーワード:北海道 パークゴルフ SPG 札幌パークゴルフ レッドシューズ 北海道フレンドリー 美津濃 ミズノ ブリジストン ブリヂストン ASICCS アシックス HATCHI ハタチ ニッタクス NITTAX
AD

みなさん、こんにちわ。


ゆにっPA!@店長です。



本日は11月29日。


今日も営業いたしておりますグッド!


ちょっと地面がシバレてきており、


硬いので手首の怪我に注意が必要ですが・・・ドクロ


みなさん、楽しげにプレーしてますよ~


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記-200911291



ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記-200911292


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記-200911293

最近の若いモンは少しの寒さでチジミ上がりますが、


年金世代の方が元気というのは・・・


どーなってるのでしょ?


(私も寒いのニガテなのですが)カゼ


ゲンダイニッポンを作り上げた方々ですから、


元気なのも頷けるかなニコニコ


ともあれ、今日も1日プレー600円にて


快調に営業中であります!


検索キーワード:北海道 パークゴルフ SPG 札幌パークゴルフ レッドシューズ 北海道フレンドリー 美津濃 ミズノ ブリジストン ブリヂストン ASICCS アシックス HATCHI ハタチ ニッタクス NITTAX



11/28も営業中!

テーマ:

みなさん、こんにちわ。


ゆにっPA!@店長です。



訳ありまして、


Yahoo!ブログを追い出されてしまった


ゆにっPA!@店長です。


理由は皆目思い当たらないのですが・・・ショック!


で、


ブログを更新できないと困るのも事実。


なのでアメブロにお引越ししてまいりました。


よろしくお願いいたしますあせる


さて、


本日もゆにっPA!は快調に営業中です。


降りしきる雪もなんのその。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記-200911282


元気にみなさん回ってますよ♪


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記-200911281

明日も営業予定ですので、


みなさんお越しくださいね~べーっだ!


検索キーワード:北海道 パークゴルフ SPG 札幌パークゴルフ 美津濃 ミズノ ブリジストン ブリヂストン レッドシューズ 北海道フレンドリー