☆イベント中止のお知らせ☆

テーマ:

~ ゆにガーデンイベント中止のお知らせ ~

 

6月25日(日)

一輪車演技 発表会を予定しておりましたが、

雨天の為順延とさせていただきます。

また開催日が決まりましたらお知らせいたします。

 

 

星それでは明日のイベントのご紹介です星

音楽イベント

「チェンバーミュージック」

1回目 11:00~

2回目 13:30~

詳細

今年で結成10年を迎える4人組のジャズ・バンド。 映画音楽やアニメ、童謡などをジャズ・アレンジして演奏しています。 主に札幌のLiveハウスで活動。最近では枝幸や栗山の音楽祭にも出演し、活動の幅を広げています。 今日は親しみやすい音楽を用意しましたので、楽しんでいってください。

メンバー
小板橋由美 リーダー ピアノ
須田祐之 サックス
有山睦  ドラム
秦野義之 ベース

 

ゆにガーデンで楽しいひと時をお過ごしください~音譜

 

ご来園お待ちしておりますニコニコ

 

 

ガーベラ本日の開花情報ですガーベラ

ローズドメイカーネーション

アスチルベ

アメリカテマリシモツケ

屋内ガーデン ラバテラ

屋内ガーデンでは多肉植物やサボテンを使った

箱庭も展示してますよ~キラキラ

 

是非ご覧ください~爆  笑

 

 

 

いいねをお願いします

☆ゆにガーデンFBページはこちら
☆ゆにガーデンHPはこちら 
 
【YUNIRESORT 各施設のご案内】
 
ユンニの湯HPはこちら http://www.yunni-spa.com/
 
ユニ東武ゴルフクラブHPはこちら http://www.yunitobu.com/
 
札幌東武ホテルHPはこちら http://www.sapporotobu.com/
 
b's kafé FBページはこちら https://www.facebook.com/bska

 

 

AD