不思議な関係!?

テーマ:
今日は年上の女性と食事(デート!?)してきたのです。

干支が一回り違うんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

それにしても、年上の女性と飲むと楽ですな。

お互い、無理することもないし。

ちょっと遅れでチョコ頂きました<(_ _)> アリガタヤ

んで、なにが不思議な関係かと言うと。。。

いろんな女性と飲み行くんですが、

誰に対しても、体の関係が一回もないのですね。

酔っぱらって、ホテル泊まったりもするんですけどね~。

はい、そこ嘘つきとか言わないヽ(`⌒´メ)ノ

でも、普通に考えたらありえないですよね!?

自分で言うのもなんですが。。。

飲み相手曰く、「なんとなく安心できる」らしい。

男としては喜んで良いのか悲しむべきなのか。。。

ぶっちゃけ、たまに襲いたくなる時もあるんだよね(ρ_;)

まとめ。。。ゆに=意気地なし。。。(/_;。) ウッウッウッ

誰か一緒に飲んで確かめてみます??
AD