ちょいと

テーマ:

個人的にいろいろありまして、


しばらく更新できないかもしれません。。。


まぁ、誰もみてないだろうけどw


で、考え事してたらこんなFlashがあったので紹介。


ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~macopism/swup/flash/shy/


これ見て悩み事がさらに深くなった今日この頃。


例によって、頭のhは補充してくださいね。

AD

ちょっと良いものを見つけたので紹介。


このスクリーンセーバーはクリスマスまでの


カウントダウンをしてくれるんですけど、


デザインがすごく良いです。


しかも、時間によって画像が変わるんですよ♪


ttp://www.francfranc.com/xmas/index.html


直リンはまずいと思ったんで


頭のhを外してます。


自分で入れてWEBに行ってください♪


クリスマスダウンロードのとこにありますよ。

AD

陽だまり

テーマ:

  陽だまり


     日が落ちるまで


     こうしていたい


     他愛のない話をしながら


     こうしていたい


     君にとっては物足りない


     僕にとっては大切な


     このひと時を


     陽だまりの中で


     こうしていたい

AD

寒くなってきました。。。

テーマ:

いつもはロックグラスでお酒飲んでるわけですが、


季節も冬に向かいつつあるんで、


今日は趣向を変えて温かいお酒にしてみました。


といっても、ものすごく簡単なんですけどw


リキュールは前にも出てきたアマレットを使います。


で作り方。。。


牛乳にアマレット入れて、レンジでチン♪


以上w


お酒の分量は、好みでどうぞ(無責任)


実はホワイトスワンというカクテルを温めただけ。。。


ホワイトスワンのレシピはアマレット20ml・牛乳40mlなんですが


これだとアルコールと甘さが強い感じがしたので


アマレットを少なめ(自分は10ml)にしたほうが良さげです。

⊂(¬^*) ゴクゴク

テーマ:

最近、体調が芳しくないので、


お酒を飲むのを出来るだけ控えてたんですけど。。。


全くかわりませんでしたねw


もはや、アルコールは自分にとって


欠かせない栄養分となりつつあるのかも。。。


まぁ土日、ゆっくりしたんで回復しつつあるようです(^◇^)


しかし、一週間で2日もアルコール抜きというのは、


ここ数年でなかったようなヽ(´~`;)

ど~でもよいこと。。。

テーマ:

パソコンのモニターをついに買い換えました(^ー^* )


今まで、同じモニターを10年も使ってました。。。


今度のモニターは液晶19インチ♪


14インチモニターからかなりパワーアップしました。


画面がでかいの一言ですなぁ。


なにもかもが見やすくなってご機嫌なゆにでしたw