病院へ。。。

テーマ:

会社の健康診断で異常アリだったのですが、


無視して、再検査してなかったんですよ。。。


どうせ、酒の飲み過ぎだろうと思ってたんでw


ところが改めて、異常箇所を見てみたら、


左肺。。。胃腸じゃないやん(o;TωT)o"


「とっとと行きやがれ」と再通告があったこともあり、


仕方ないので今日、病院へ行って来ました。


結果は。。。9割方異常なし。


でも、一応レントゲンを専門の先生に見てもらうそうです。


影らしいものがあるにはあるらしいんで。。。

AD

寂しさ

テーマ:

誰かに


名前を呼んでほしい


孤独が続くとそう思う


誰かに


名前を呼んでほしい


傍にいてなんて言わないから


誰かに


名前を呼んでほしい


少しは生きてると思えるから

AD

作ってみました(^ー^* )

テーマ:

とある約束。。。


それはその人が目標を達成したら


自分がカクテルを作るというもの。


で、無事目標達成されたので、作ってみました。。。



HOT LEGS



名前は「HOT LEGS」にしましょうかね。。。


レシピは


ジン 30ml

カンパリ 15ml

アプリコットブランデー 10ml

サザンカンフォート 10ml


これをシェイクしたものにソーダを加えました。


ロンググラスないんで、ロックグラスに入れてますw


個人的には苦みと甘みがバランスとれてて


良い感じに仕上がったと思います。。。


あくまで個人的に。。。ですよw


リクエストは赤色だったんですけど、


どうしてもカンパリの苦みがきつくなってしまうんで、


画像のように薄い赤になりました(よく見えてませんが)


物好きな方がいれば、BARで作ってもらってくださいw