無題

テーマ:

言うなれば


イカロスの翼


風車に向かうドンキホーテ


独りよがりだったのかもしれない


でもどんなものであれ


自分が信じていた物を


壊されるのは


とてもつらいこと


広げることもな出来ない


羽ばたくことも出来ない


そんな翼は


最初から無いのと一緒なのかもしれない

AD

またまた

テーマ:

一人飲み会してみました。


今日は、自分が行ってる中で一番高いお店です。


男女問わず、お酒が飲める人とよく行きます。


ここも朝の5時まで営業。


カウンター


今日の注文。


☆食べ物


東南アジア風なドライカレーw


ベトナム風一口春巻き


☆飲み物


ウゾのソーダ割り


サザンカンフォートのソーダ割り


アラックオブバリのソーダ割り


以上、計¥4,200なり♪


ちなみにアラックオブバリ(ARAK OF BALI)は


ココヤシを原料にした東南アジアの焼酎みたいなお酒です。


アルコール度数は29度(多分w)


日本の焼酎に比べると少し甘い感じです。


他にアラックブラスという種類があるのですが、


陶器に入ってるものをさらに区分けして


アラックバロンと言います。


これは本当に美味しいです。


滅多に置いてないと思いますけど、


見かけたら飲んでみてくださいね♪


あ、そうそう写真はシールをそっと破がして撮ってますw

AD

帰り道

テーマ:

飲み屋さんに行って来ました。


一人で飲みに行くのかなり久しぶりなんですよねぇ。


行く店はあんまり変わらないですけどw


今日、行ったお店は料理がすごく美味しくて、


お酒が飲みたいけど、お腹も空いたという気分の時に


よく使ってます。


値段はけっして安くはないですけど、


それに見合うだけのものが食べれます。


ちなみに今日、注文したもの。。。


キンピラゴボウ・サンマと茄子の蒲焼き・穴子の一夜干し・鮭茶漬け。


飲み物は、ジントニックと竜宮(焼酎)


計¥3.300なり。


このお店は、朝の5:00までやってるので、


仕事が遅くても寄れるのが助かります♪

AD

続・眼鏡

テーマ:

え~、眼鏡が壊れたしまったわけですが、


結局、修復不能とあいなりまして、


新しいの買いました。


眼鏡


上が新しい方、下が古い方。


もうちょいフレーム細い方が良かったかなぁ。


仕事があまりに忙しく、


遅い更新がますます遅くなる今日この頃w

眼鏡

テーマ:

眼鏡が壊れました。。。


眼鏡を掛けたとたん、


「パキッ」


最初は、何の音かわからなかったんですけど、


眼鏡の掛け具合に違和感を覚えて、


鏡を見てみると。。。


眼鏡が斜めになってるではありませんか(/_;。)


蝶番のとこが折れたんですな。


随分、長いこと使ってるから寿命なのかな。。。


そんなわけで、眼鏡屋で見てもらうことに。


溶接とかで直るかなって思ってたんですけど、


部品を取り替えなきゃ駄目みたいです。


う~ん、買い直すかな。。。


とりあえず、しばらくコンタクト生活(><。)。。


コンタクトで仕事するのツライんですよねぇ。

土日の過ごし方

テーマ:

9/3・9/4と久しぶりに家に一人という状況だったので


ちょっとやってみたかった事をしてみました♪


それは、一日中、酒を飲むw


ゴクゴク(´c◇ゞ プハー(^o^)□ マズイ(´ρ`)モウイツパイ♪^-^)_□


土曜日は昼頃に起きて、とりあえず昼飯。。。


で、その後からお酒♪


もちろん、ペースは控えめですけど。。。


眠くなる→寝る→起きる→酒


このローテーションを日曜の夕方まで


4回繰り返して、撃沈w


馬鹿ですね。。。はい。。。


まぁ、かなりイライラしてたんで許してくださいw


おかげで、今日一日つらかった(><。)。。


当たり前ですけどね♪


ちなみに消費量はワイン3本・缶酎ハイ5本・カンパリ1本でした。。。


写メとれないのが悲しい(/_;。)

慣れ

テーマ:

人はいろんなことに


慣れてしまう


それが良いことであれ


悪いことであれ


でも


一番怖いのは


一人になってしまうこと


孤独に慣れてしまうこと